• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

プチオフ@広島

プチオフ@広島 帰省時のネタはおいおいアップしますが、まずはこれから。

今回、急に決まったのもあり、平日だったので、多分誰かに会うことはないだろうと思っていたのですが、
なんと、広島のGH乗り(みんトモ)のみなさんにプチオフをセッティングして頂いたり、高校の同級生と飲み会したりと、充実した日々をすごせました。
(おかげで一日帰宅を延期しました(^^ゞ)

プチオフは二日連続で開催されましたし、忙しいところを集まっていただき、本当に感謝しています。
たきちさん、さとポンさん、Yブックさん、どうもありがとうございました。
二日いても、車談義してるとあっと言う間に時間が経ってしまうのは、古今東西同じですね(笑)

今回の帰省で充分車で行動範囲だと解ったので、高速の割引がまだ続くようであれば、またお邪魔したいと思いますので、構ってくださいね(^。^)


ブログ一覧 | アテンザ | クルマ
Posted at 2010/08/14 23:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

お買物カー(笑)
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年8月14日 23:50
往復1000キロオーバーお疲れ様ですw
<充分車で行動範囲
、、、まぢですか??汗
是非、隣の県にも立ち寄って下さい♪
いいビーチ知ってます♪
コメントへの返答
2010年8月16日 22:43
はい、まぢなので、是非こちらにもいらしてください(笑)

そうなんですよ、実は山口は小学校以来足を運んでないので、車で行けるのなら行ってみたいところは沢山あるんですよね。
いいビーチ、KA-02さんの背景写真のようなギャルがいっぱいですか?(^。^)
2010年8月14日 23:59
おっ、赤いのも居るではないですか!
凄い、1000キロ超えですか・・・
でもいつかは行ってみたいですな、マツダの聖地広島!
コメントへの返答
2010年8月16日 22:44
迎撃して貰い、ありがたかったです。
往復だけでざっと1600Kmほどだと思います。
いつの間にか3万Km超えてました(^^ゞ
2010年8月15日 0:24
プチオフお疲れ様です!
愛知からでも果てしなく遠く感じます・・・
でも、僕もいつかは行ってみたいですね^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:46
ここから愛知までが遠く感じるんだから、愛知から広島までだったら楽勝ですよ、きっと(笑)
冗談抜きにして、単調かつ交通量の多い東名は走っててキツいので、愛知から西の方が楽かなぁと。
2010年8月15日 0:44
ロングドライブお疲れ様でした♪

GHは高速ドライブが楽ですよね~
私は岡山往復が最高記録なので、機会が有ればマツダミュージアム&防府工場に行ってみたいものです (^.^)

しかし、GHの絆は日本中繋がっているんですね!
コメントへの返答
2010年8月16日 22:49
そうなんですよ、
当初想像してたのに比べると全然楽でした~

きっと往復した後はしばらく車に乗りたくなくなるだろうと思ってたのですが、全然そんな事はなくて、ご存知の通り、早速土日にDIYしてましたからねぇ(笑)

そう言えば、僕は北方面のGH乗りの方に知り合いが少ないかも。
2010年8月15日 1:49
無事に帰られたんですねぇ。お帰りなさいm(_ _)m

もの凄い充実したお休みだったようですね。

アテは長い距離を走っても疲れないので、往復1000キロでも大丈夫なんですかねぇ。
コメントへの返答
2010年8月16日 22:52
どうもありがとうございます。

高速で直前に事故、反対車線で事故、を経験しましたが、幸い僕自身はどうもなく無事帰還できました。

最初会う人もいないだろうと思って沢山本を持参して行ったのですが、読む機会がありませんでした(^^ゞ
往復は1600キロくらいですが、疲れませんでしたねぇ。
2010年8月15日 2:40
車で行動範囲内ですか!?
それでは+200キロ位なら大丈夫ですよね?
共通の話題があれば初対面の方でも話が盛り上がって楽しそうっす
canaryさんやボーさんやアテとこさんもおっしゃっているのでいつか広島生まれ故郷(車が)にお礼参りオフですか^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:54
僕でどうもないのだから、ゆーすけさんだったらきっと平気のへの字だと思います(^。^)
それじゃ一度関東勢で広島強行オフしますか!?
少なくとも5台は参加するってことで(笑)
渋滞さえ避ければ大丈夫ですよ。
2010年8月15日 2:41
あ!もちろん影牢さんも^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:55
お、これで6台だ、
広島&関西勢が参加すればちょっとした規模のオフになりそうですね(^。^)
2010年8月15日 2:46
無事帰還されたみたいですね~

その節は2日にわたりご足労いただいて
ありがとうございました。
ホントあっという間に時間が過ぎて…
たくさん刺激も受けて、物欲全開で
ドアームジャケットもアンプも手配済みに(爆)

次は静岡かな?(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:57
どうもありがとうございました(^^)/
あっと言う間の2日間で充実した時間をおくれました~

あらあら、もう着手されたんですね(^。^)
でも、ドアアームジャケットは目立たない一品ですが、手触りも良くてお勧めですよ♪

静岡ですね(笑)
2010年8月15日 4:28
この度はどうもお疲れさまでした!


まさかこちらで貫太郎さんとプチオフできるとことになるとは(^^)
調子に乗って二日もご足労頂いてどうもありがとうございました(笑)

今回はじっくり貫太郎号を拝見できたけど、
時間はやっぱり物足りませんね・・・(笑)

物欲に起爆したのは↑に同じくってかんじなので(爆)

またぜひお会いしましょう♪次はどこだろうw
コメントへの返答
2010年8月16日 23:01
どうも色々とお世話になりました!

その内GHで帰りたいなとは思っていたのですが、急にとんとんと決まって、でも話が急だし平日だから誰かに会うこともないだろうと思っていたのですが、2日に渡ってお相手して貰い、とても嬉しかったです(^^)/

ホント、時間があっと言う間に過ぎちゃいました。
僕も足回り刺激されてますよ(^。^)

次回、どこでしょうね、
楽しみにしてます♪
2010年8月15日 15:59
広島軍団とのオフもご苦労さんでした。

新情報も得られましたか~ (謎

コメントへの返答
2010年8月16日 23:03
次回は関西からも合流願います(^。^)

四国や尾道まで行動範囲なのだから、あっという間でしょ(笑)
2010年8月15日 22:35
こんばんわ~。
久々の帰省も飲み会あったようで楽しめたようですね~。良かったです!
高校時代の貫太郎さんってどんな高校生だったのでしょうね~( ̄▼ ̄)
やっぱり真面目な高校生だったのでしょうか~

アテンザと自分の地元でのプチオフ会も粋ですね~
うらやましいで~す。

自分は青森までの約800kmはお尻が痛くて苦痛でした(ToT)。
コメントへの返答
2010年8月16日 23:09
こんばんは~
だっくさんもご無事で帰還なさったようでなによりでした(^^)/
高校時代の僕ですか?
髪の毛を伸ばして、音楽に夢中でしたね~
後は何だろ、デートしたり色々悪戯を考えたり、とても充実してた気がします(^^ゞ
父が急死したり大変だったりもしましたが。

だっくさんの帰省はどうだったでしょうか?
同窓会とかありましたか?
お尻ですか、僕は時々腰を浮かしたりして、ポジションを変えながら走ってました。
でも、腰の負担はそれほど感じませんでしたねぇ。
2010年8月15日 22:35
お疲れサマーでした。

充分車で行動範囲ですか!!
さすがお若いですね~♪

4台のとも色違いのアテが並ぶとショールームっぽくて良いですね。
コメントへの返答
2010年8月16日 23:10
どうもです~

いえいえ、考えたらけんつーさんも山陰まで行動範囲じゃないですか!?
あっちの方が距離が遠く思えますよ。

確かに、4台全て色が違って、白がいないのもかなりレアかも。

プロフィール

「ソフトウェアアップグレード http://cvw.jp/b/139909/45493244/
何シテル?   09/26 11:31
過去レス大歓迎ですので、お気軽にどうぞ(^^)/ あまり自由になる時間はありませんが、興味と好奇心の対象に空いた時間を注いでいます。何事にもポジティブに取り組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

個人ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 00:23:37
 
広島フォーク村新しい海へ 
カテゴリ:音楽
2005/07/21 01:51:51
 
Can-am 
カテゴリ:くるま
2005/07/05 13:31:51
 

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
以前からリアウィンドウの寝たクーペスタイルが好きなので、外観にはほぼ一目惚れです。 ボデ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めて同一車種をMC前後で乗り換えました。 初めてのディーゼルエンジン、4WDです。 2 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
4代続けてのマツダになりました。 ボディカラーも久しぶりに赤、新車で黒以外は初めてです。 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代続けてのアテンザから卒業ですが、3代続けてのマツダになりました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation