• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

交通博物館

交通博物館 見てきましたよ~~♪
RX-500!
ついでに しみぃさんにも遭遇しましたが(w

コレいいですね~
ミッドシップ縦置きRE!
市販されないですかね~ (ナイナイ

M2ベースで作っちゃう?
ロータスヨーロッパベースで作ってる人がいたなぁ。。。

ブログ一覧 | RX-500 | 日記
Posted at 2008/07/28 22:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

昼ご飯✨
sa-msさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 0:36
それ観にいきたいんよ。。。

出張絡めようとがんばるも名古屋どまり。。。
コメントへの返答
2008年7月29日 21:30
おいで~~~♪
2008年7月29日 1:26
家族サービス乙!

それとも、自分サービス?w
コメントへの返答
2008年7月29日 21:32
自分。。。(w

時間ずらして閉館寸前にいったけぇちょい心残り・・・

もっかいチャレンジ!(w
2008年7月29日 6:10
こんにちは。
名前忘れましたけど(AZ-1とか?)以前あったガルウィングの軽に12AのNAなら結構いけるんじゃ・・。
コメントへの返答
2008年7月29日 21:34
あ~今はプレミアが付いて
ありえんお値段っす(w

あれのガルのヒンジはウチで
量産しましたよ~
生産量が安定しなくって泣かされましたけどね~(w
2008年7月29日 11:37
ついでなのねwwwwww

やっぱオレ的にはミウラのオーナメントに激しく萌えました。
あれって純正なのかな?
デザインした人GJだな
コメントへの返答
2008年7月29日 21:41
ついで・・・(汗

あの日に下のみやげ物屋で
ランボの箱(食玩)を買ってたんですが(ガキ用)見事にミウラがでました。(w

よ~~~~くみると・・・
まぁ みえませんが
あの位置になんかあるんで
たぶん 牛 でしょう♪
2008年7月29日 19:43
交通博物館って、オイラの近所のかな?!

去年だったか、スーパーカーのエンジン音聞きに行きました!(笑)

今年も行ってみよっと♪
コメントへの返答
2008年7月29日 21:44
交通科学館ですね。。。(汗

去年もいきましたよ~
チョッカンV10サウンドよかったです~♪

8月2日にリベンジ予定です~♪
2008年7月29日 21:44
気にはなってるんですが、一人ではよう行きませんわぁ・・・。
コメントへの返答
2008年7月29日 21:49
結構ぬるい感じなんで
一家でどうですか~?

って

まだ首がすわってないっすね。。。(汗

プロフィール

「金鳥の夏 」
何シテル?   09/06 18:29
鉄工所勤務のオッサンです。 ゴソゴソしてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中の人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/19 21:51:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗れます!! と 書いたのはいつだっけ・・・ 2009/7/20 永眠。。。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
公道復帰できるんでしょうかねぇ?
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
嫁のをぶんどった♪ 唯一の実動車w 使用前(約10年前)使用後を画像でお楽しみ下さいw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のニュ~カマ~♪ ・ ・ ・ ・ として受け入れたのですが 金銭苦により 売却。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation