• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

やったぁ! みんカラ 307オフ in 静岡

やったぁ! みんカラ 307オフ in 静岡 遅くなりましたぁ。








去る23日に開催されました,みんカラ 307オフ in 静岡(焼津)に行ってまいりました。

行きは,すでにご報告のあったとおり,
東名が御殿場ICから閉鎖されているとのことでしたが,とりあえず驀進w
手前の大井松田ICでは降りる車が大渋滞するなか,閉鎖されている御殿場を目指して・・・。
空いてはいたものの御殿場で渋滞をこなしなんとか降りて,ナビ様を頼りに一般道を沼津ICへ。
246を避けて向かったので,意外にスムーズに。
なんとか沼津ICで9:00ジャストに通過できて,通勤割2枚目♪w


で,関東集合場所についたのが,9時半ちかくw
到着すると,すでにまろさんのビアンカが。
まろさんに電話して,待っているとtokioさんも到着♪

早速,関東でのトリコ成立っす♪


で,待つこと30分。青にぃさんの策略でw
307のドライビングを楽しんだ,てらすけささんを待ち一路(遅れながら)焼津に到着。



この台数!
ありえませんw

参加者は下記のブログを見てもらうとして(爆w

自己紹介やら済んで,お昼も兼ねてイオン・ジャスコ焼津店へ。

屋上で変なことしてる,変態集団っすw


そのあと,さかなセンターに戻って,お土産やら。
私は,実家のある岐阜へ向かうので,関西・中部組とのランデブー♪

めっちゃ,楽しかったです。

いつものフレフレ,プチオフも楽しいですが。
今回の全国!?オフは,それとは違った楽しさを感じました♪

参加のみなさん,ありがとうございました。
特に,junちゃん,事前準備までご苦労さま。名物ヨシノボリさんをよくぞ拉致してくれました(爆w
toumaさん,素晴らしいステッカーをありがとうございました。
AIRちゃん。中部のみんなをまとめてくれて,毎度ありがとね♪
るしふぁー兄ぃ。やっとお会いできましたね,息子さんにもチビ達の面倒を見ていただき,感謝です♪
ちるさん,やっと,やっとお会いできましたね♪次回は,ぜひご家族で♪
Smart Eagleさん,イカリング最高でした。もっと次回はお話しましょう♪
Suomyさん。息子さんたちも次回は参加してくれるといいっすね♪

関東の面々は・・・省略(ぉぃw
うそうそ。

あーぴーさん,辛いときにメルしてごめんね。どんな形でも,復活されてまた遊べる日を待っていますよ♪
青にぃ,お仕事大変だけど,青にぃの気遣いは私がよーく知っていますw
早く落ち着いて,反省会ができるとよいっすね♪
よしぴぃさん,お忙しいのに,参加していただきありがとうございます。やっぱ,尊敬すべき兄貴分だと痛感w
参加戴いた,tokioさん,sumi&gomaさん,てらすけささん,まろさん,もんじさん。
毎度毎度ですが,ありがとうございました。

私が,関東のみならず,こうして隊長って呼ばれるのは,みなさんのお陰です。
本当にしょーもないですが,今後ともよろしくです。
ありがとうございました♪


この記事は,
静岡オフ速報
静岡オフ
第一回307全国オフin焼津
静岡OFF(欠席)orz
静岡オフ!
静岡オフ♪
感動・・・静岡オフ
2008,8,23 307全国オフ♪
静岡307オフ
静岡OFF
307静岡オフミーティング&鈴鹿
静岡オフ
静岡307オフ!続編?
307静岡オフ & その前後

について『も!』書いていますw
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2008/08/25 22:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

307静岡オフ & その前後 From [ My Blue SW ] 2008年8月25日 23:31
 8月23日、関東+中部+関西のメンバーによる307オフが実現しました!  参加された多くの方がblogアップされていますので、オフの内容については既にご存知の方も多いですよね。    blog ...
静岡OFF(欠席)orz From [ Blue Styleのぺーじ ] 2008年8月25日 23:52
ふう。。。 今仕事から戻ったす。 ・・・いや、途中までいったんす。 朝6時に出て、通行止め回避で2つ前でIC降りて・・ 下道大渋滞。。 どうしても10時前後ついて11時~11時半には出発しないと ...
静岡307オフ From [ 二匹のP ] 2008年8月26日 00:29
2008年8月23日(土) 待望の307オフが静岡県焼津にて開催されました!! 関東組は東名の通行止めに翻弄されて大変でしたが、なんとか最少ロスで集合出来たのではないでしょうか。 私 ...
静岡オフ! From [ アオといっしょ ] 2008年8月26日 21:49
静岡で富士山を眺望したことがない(除:登山)私達が行ってきました、焼津まで。 悪天候(?)と途中の渋滞で、これほどまで静岡に嫌われているのかと思いつつ、関東組の方々と途中合流→無事焼津までたどり着 ...
ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

キリ番?
2.0Sさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 23:08
総幹事、ほんとうにお疲れ様でした。
マジ、ありがとうございました。

お陰でめっちゃ楽しめました♪
初めは、ぽじょぉさんってどれや~???
と思ってたら、自車に向かうぽじょぉさんを見て、この人か!と。イメージよりちょっとやせてたかな!

チビちゃんたち、とっても可愛くて(ハアト
みんなの写真に所々写ってる2号ちゃんも、かなりイカスw
コメントへの返答
2008年8月25日 23:49
お疲れさま♪
いえいえ。これも皆さんの勢いっすよね♪

うははは。私,そんなに変人でした?(違w

そうそう。みなさんそうですがI号II号を可愛がってくれるので,感謝です。
これからもよろしくっす♪
2008年8月25日 23:11
こんばんは☆

お疲れさまでした!!
隊長さん、想像とぴったり合いました!
みなさんにお会いできる機会を設けていただきありがとうございます!
あの台数は圧巻でしたね。
みなさん、いい方で輝いてました。
焼津までの激走のかいがありました。
帰りの307ランデブー走行もCGTVみたいにかっこよかったですね。

またの機会楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします!
奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2008年8月25日 23:51
こんばんは♪
お疲れさまでした。

えぇ!
♪IMAGE DOWN流れてませんでした?w
いいオフになり,本当によかったです。

中部・関西組とのラン・デ・ブーは,関東とは違った,楽しみがありました♪

こちらこそよろしくお願いします。
2008年8月25日 23:18
め、名物って・・・・ハハハ

ワタイの想像と凄く一致した珍しい?方でした!(笑

こんな濃い内容の一日を企画し実行できたのも全てワタイ・・・違う!隊長のおかげですわ~

ありがとう!感謝してまっせ~



距離が距離だけに頻繁には無理ですが何時の日か再会出来ることを
願います♪ おおきに!

コメントへの返答
2008年8月25日 23:55
名物?ちゃうの?www

おぉ!想像どおりに2票っすねw
ボリさんは,思ったよりゴツくなかったかな?
でも強面www

いやいや。
みなさんのおかげですわ。あ,ボリさんも(爆w
こちらこそ,期待通り来てくれてありがとー!

そうですね。
ちょっとシンドイ方もいらっしゃいますから,定期的にイベント開催できればいいっすね。
ボリさん,これからもよろしく♪
2008年8月25日 23:23
隊長、こんばんは♪ 寡黙なtoumaです(笑。

本当にお疲れ様でした、僕なりにかなり楽しんだのですが・・・・・。

コレを期にいろいろ交流が増えるといいですね~、なんか楽しくなってきました。

それと、隊長、よしぴぃさんは想像していたより男前でビックリッス、カッコ良すぎ。

僕もタイガイ若く見られるのですが、隊長はそれを超えていますね(笑。

また、こんな集まりが出来たらいいデスよね~、次は普通に話せますから(笑。



コメントへの返答
2008年8月25日 23:59
こんばんは♪
だぁて!私とあんま絡めなかったでしょ?<寡黙ww

toumaさんが楽しければ,そりゃぁ!よかったっす!
私はみんなが楽しいのが一番♪

ホント,交流が増えるといいっすね。
イベント過ぎて,ちょっとモチベーションが下がり気味ですが(爆

えぇ!?
私はどこにでもいる普通のヤツです。
よしぴぃさんは・・・怪しいですが(ぉぃw

あぁ。若く・・・気持ちだけ・・・。
来年は40だし(死w

うんうん。
またぜひやりましょう♪
私も行けるときは,FFC目指します★

いろいろありがとーね♪
2008年8月25日 23:53
こばんは。
総幹事お疲れ様でした。
知らない土地での仕切りは大変だったと思います。
でも、素直についてくる皆さんでよかったですね。
結構気分も盛り上がって充分楽しめましたよ。

翌日の仕事は抜け殻の様でしたけど・・・

次回、また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:01
こんばんは♪
#メッセもありがとーです♪

いえいえ。それはみなさんのパワーのお陰ですね。
sumiさんもgomaさんも,いつも構ってくれてありがとーです。

明日から・・・考えないことにしますw

こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008年8月25日 23:56
おつかれさまでした~!

今回のオフは、夢のようでした。ほんとに沢山のメンバーが集まりましたね。遠くて会うことが出来ないと思っていた人たちと、ほんとにオフができちゃうなんて、うれしい企画をありがとうございました。

ポジョォ隊長ぉ~これからもアナタに付いてゆきます!
コメントへの返答
2008年8月26日 0:04
お疲れさま♪

いやぁ。ホント,最高でしたね。
junちゃん,やっぱアンタがいないと私は何もできませんわ。
みんなさ,キッカケさえあれば頑張って参加してくれるってことだね。
神戸や千葉からなんて,相当遠いよ。
ホント,いろいろ裏で支えてくれてありがとね♪
付いてきて~。そして,いっぱい支えて~♪(爆w
2008年8月26日 0:02
こんばんわ!

主催者ご苦労様でした。
ここまで楽しい1日になるとは正直思ってませんでした。
全て隊長のお陰であります。感謝!感謝!

念願のルシファー2ショットも撮影できました。

奥様、とっても美人ですね!うらやましい。
お子様達もとってもキュートでいいっす。

また是非企画をお願いします。

サザエさん症候群のるしふぁーでした。
仕事が辛い・・・・。
コメントへの返答
2008年8月26日 0:07
こんばんは♪

るしふぁー兄ぃとお会い出来て嬉しかったっす!
ホント私こそ,みなさんに感謝っす!

ヤンチャな弟分ですが,なかなかルシファーで並べられませんからね♪

えぇ!?
奥さん褒めてもなぁーんも出ませんよw
私は,るしふぁーJr.のような息子に育てようと決心しました♪

こちらこそ,よろしくお願いします。
明日から,社会復帰。できるかなぁ(汗
2008年8月26日 0:09
こばんは。

あれ?ブログ遅くね(笑

4回も電話してすいません。結果行ってないし(爆
Uターン時、日産のVIPカー(死語)にあおられた・・

ポジョオさん、お疲れサンでした。
あ、新宿会があるよ。
ただ飯食う・・もんちゃんも来るかな?

9月どっかでやりましょう。

で、ポジョオさんて何で「隊長」なの?
俺くらいかな「ポジョオさん」なの。。
何か優劣つけるみたいで何かね。
これからも隊長とは呼びません。
だって他の人兵隊みたいじゃん(笑

それにしても、いつもまとめ役お疲れです。
やっぱモンちゃんとかおいらにはムリ(広末風
コメントへの返答
2008年8月26日 0:17
こんばんは♪

えへへ。本日,こっちに戻ったのさw

電話,数回気付いてないしw


新宿会?
あれ?誘われてないっ
ちょっと遠いけどw

うぃうぃ。9月ね♪

うーん。
隊長って誰が付けたんだろ?w
青にぃぢゃなかったんだ。
てらちゃんかな?(笑

>これからも隊長とは呼びません。
>だって他の人兵隊みたいじゃん(笑
青にぃらしい!
私はどっちでもOKよん。だって,大切にされるなら,『ポジョォ』でも『ポ』でもw

やっぱね。みんなが丁度いい塩梅で関わってくれるんすよ。
これからも青にぃが絡んでくれないと私はダメっすw
2008年8月26日 0:18
こんばんは♪

総幹事、大変お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ホント色々お世話になりっぱなしで。。
ランデブー走行も、後ろから付いて行くだけなら楽しいだけだけど、先頭は大変なんすよね~あせあせ(飛び散る汗)

また関東でもヨロシクですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月26日 19:05
こんばんはるんるん
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

ハイマウントが無事で何よりっすウッシッシ

前はねぇ、周りの視線が恥ずかしくないよ(爆)

また、オフしましょーね手(チョキ)
2008年8月26日 0:24
こんばんは

すごく楽しそうな様子が皆さんのUP内容から見て取れますw
行けなくて悔しい(´д`
コメントへの返答
2008年8月26日 19:06
こんばんはるんるん

ろくおさん。無理して来てもらえばよかったウッシッシ
307、サイコーっすぴかぴか(新しい)

東北も続きますからねわーい(嬉しい顔)るんるん
2008年8月26日 0:26
追伸

そんなポジョオさんが大好きよ(らぶ
コメントへの返答
2008年8月26日 19:07
うははウッシッシ

私も青にぃが大好きさ黒ハート(笑)
2008年8月26日 0:43
幹事長お疲れ様でした。

そっか隊長のことはポでもいいのですね。
じゃ鼠先輩みたいにぽっぽぽぽぽぽ♪~
コメントへの返答
2008年8月26日 19:08
お疲れさまるんるん

鼠先輩…キャラが、ボリさんヤン(笑)
止めて~ウッシッシ
2008年8月26日 7:28
おはようございます☆

総幹事ホントにお疲れ様でした。
思えばフレフレセントラルに参加予定のポジョオさんが参加出来なくなり、メールで静岡辺りで会いましょう!!とやりとりしたのが始まりでしたよね。
いつもネット上でやり取りしてるメンバーが一同に集まって・・・夢のような時間でした。
本当に楽しかったです♪

今回参加できなかった青さんあーぴーさんの為にも第2回期待してますww

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月26日 19:11
こんばんはるんるん

ホントですねぇ。GWに帰省を絡めて、FFC乗り込みが失敗したのから始まり、こんな大規模なオフになりましたウッシッシ

いやぁ。みんな熱い(笑)
307友は凄いわぴかぴか(新しい)

すでに新企画もるんるん
またまた、記念すべきオフになりそうですよねわーい(嬉しい顔)
あーぴーさん、青にぃさん。待ってますよるんるん
2008年8月26日 10:45
すごい数っすねー☆
色もいい感じで揃ってバランスがいいw
コメントへの返答
2008年8月26日 19:13
すごいよねわーい(嬉しい顔)
普通、この台数の307は見れないよ手(チョキ)
2008年8月26日 18:20
いやー凄い台数ですねー。静岡オフ成功おめでとうございます。
コメントへの返答
2008年8月26日 19:14
凄いでしょexclamation&question

次はがくさんも参加ですよウッシッシ
2008年8月27日 18:36
みなさんのブログを見てるとホント大成功だった様ですね。
西から東、こんなに揃うのは滅多に無いしねぇ。
これもポジョオさんの人徳ですね~笑
コメントへの返答
2008年8月27日 18:59
ホント、みなさん楽しめたようで大成功でしたウッシッシ
私はなぁんにもしてないんすけどねexclamation&question(爆)

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation