• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

へ~~~~っくし!!

へ~~~~っくし!! うぅ~~~くしゃみが止まらないゴルゴルです・・・

花粉のバカヤロぉ~~~!!(爆

鼻のかみすぎで、ヒリヒリしてます・・・

(´・ω・`)ショボーン

みなさんは大丈夫ですか??

|д゚)カンサツ

花粉もそうなんですが、寝不足でもあります・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そう、それは昨夜のできごと・・・

午前3時に、突然家のチャイムが・・・

ピンポーン♪・・・

・・・・・・

ピンポーン♪ピンポーン♪・・・

・・・・・・

ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

こんな時間に誰だぁ~~~~

ドアを開けると、30代前半くらいの女性が・・・



女性    「( ̄ー ̄)ニヤリ」

ゴルゴル  ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


なぜか笑顔で僕を見つめてます・・・

うぅ~~ん酔っ払ってるのか・・・



女     「・・・・・・」

ゴ     「・・・・・・」


しばらく見つめ合う2人・・・

(〃▽〃)キャー

すると女性は照れくさそうに・・・


女     「えっとぉ~~~・・・」

ゴ     「はい・・・」

女     「私でいいですかぁ??」

ゴ     「へ??」


いきなり愛の告白ぅ~~~

(屮゚Д゚)屮 カモーン


女     「・・・チェンジしますかぁ??」

ゴ     「チェンジ??」

女     「あれ??頼んでませんかぁ??」

ゴ     「頼む??」

女     「えっと・・・その・・・デ・・・デリ・・・デリ○ルを・・・」

ゴ     ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

女     「あっ!!すいません部屋間違えました!!」



誰だぁ~~こんな時間に頼んだのはぁ~~~

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

恥ずかしそうにドアを閉める女性を見て、ちょっと興奮したゴルゴルでしたぁ~~(爆

相方も会話を聞いていたらしく、爆笑してました♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

その後、なかなか眠れなかったのは言うまでもありません!!

はぁ~~洗車しないとなぁ~~・・・




PS.今日の夕飯での相方との会話・・・


ゴ     「刺身のツマ食べていい??」

相     「ツマは私だけでいいじゃん♪」


だそうです・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/21 23:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散希望です
Kazu_Capriさん

水没林
ライトバン59さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

マイDのフォーリングスもいよいよ2 ...
ベイサさん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 23:25
彼女が部屋にいるのにデリを頼むなんて・・・

恐れ入りました!(爆
コメントへの返答
2008年3月23日 23:52
ちょっと冒険しすぎましたぁ~~(爆

って、KAZUさぁ~~ん違いますよぉ~~~!!

凹○コテッ
2008年3月21日 23:33
イイとこ住んでますねぇ(爆
コメントへの返答
2008年3月23日 23:53
僕はmulaさんが羨ましくてしかたないっ素!!

あっ!!eS4僕もエントリーしました♪

隅っこの方で、こっそりしてます(笑

((o(´∀`)o))ワクワク
2008年3月21日 23:42
爆笑!!
ちなみにチェンジしたかった?
それともそのままで良かった?
コメントへの返答
2008年3月23日 23:55
ウフフ(*´艸`)

なんだか訳あり人○風で、チェンジはなし!!っす

唇がモーレツにいやらしかった・・・

あぁ~~部屋に入れて、話聞いてあげればよかったなぁ~~(爆
2008年3月22日 0:25
まいど。
おもろい体験したなぁw

地方出張時は基本的にチェンジする僕w
阪神以外にもネタができたねw
コメントへの返答
2008年3月23日 23:57
いやぁ~~もっと早い時間だったらよかったでんがな♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

マーティさん、チェンジの常連なんですねぇ~~☆

こりゃ~~次回はじっくり話を聞かなくては!!

2008年3月22日 0:39
その後の話も聞きたかったりw
コメントへの返答
2008年3月23日 23:57
その後は、もちろん相方と・・・

ウフフ(*´艸`)
2008年3月22日 1:04
そいつは未体験です。
なかなかおもろいっすね~。
コメントへの返答
2008年3月23日 23:58
僕も初体験でしたぁ~~

(*´д`*)ハァハァハァハァ
2008年3月22日 1:17
「あ~もちろんチェンジでっ!!」
って言えばよかったんですよーーー!!!笑

日曜日はヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年3月23日 23:59
もう一回来たら今度は大声で

「ようこそ我が家へ!!」

と言ってみます♪(爆

今日はお疲れさまでしたぁ~~☆
2008年3月22日 6:34
デリヘル来てくれないかな~(笑
珍客ですね!

花粉症になったことがないのでわかりませんが、大変そうですね~
お大事に・・・・・
コメントへの返答
2008年3月24日 0:00
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

まちゅさんもお好きですなぁ~~♪(爆

( ̄□ ̄;)!! ウッ

まちゅさんも、花粉平気なんですかぁ~~

いいなぁ~~・・・(素
2008年3月22日 9:49
そりゃ~、いただきま~すでしょ?(爆)

新手のいたずら・・・

おもしろいかも・・・

かつての名古屋の同僚のところへ出前頼んじゃおうかなぁ~

さすがに、こっち(関東)からじゃかわいそうだから名古屋のお店からでも・・・
コメントへの返答
2008年3月24日 0:02
いまさらながら、ちょっぴり後悔してます(爆

いや、いたずらではないと思いますよぉ~~

僕の住んでるマンション、部屋番号にアルファベットが入ってるんですよぉ~~

きっと聞き間違えたのだと・・・

Cheffさん持ちで、是非我が家に出前してくださぁ~~い♪(爆

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation