• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

思い出は・・・

思い出は・・・ プライスレス~~~♪

昨晩は浜名湖で夜宴、そして本日は御前崎にて撮影会!!

とても楽しい週末を送れたゴルゴルです☆

( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんありがとうございましたぁ~~

まずは浜名湖の夜宴・・・

福島からデモカーでお越しの オートリメイク エム さん!!









続きましてぇ~~、まさひとさんの32!!

車はもちろんなんですが、ご本人もメチャクチャかっちょよかった♪(激素







久しぶりにVAMのみなさんにもお会いでき嬉しかったです!!










そして本日は、御前崎へ撮影会に









御前崎では動画&200枚以上、撮影してきましたぁ~~

ウフフ(*´艸`)

アッチっぽい感じの場所が多く、かなりよかったでぇ~~す♪

みなさん、また遊んでくださぁ~~い!!

うぅ~~寝不足だ・・・

明日起きれるかなぁ・・・(不安
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/24 01:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お話させていただきありがとうござい ...
SNJ_Uさん

京都へ
もじゃ.さん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

「男はつらいよ」に夢中
a-m-pさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年3月24日 1:12
昨日今日とホントにお疲れ様でしたm__m

最後の写真を使うとは・・・裏を突かれました=3=3笑

明日寝坊しないように、今夜は鉄也で動画編集!!!
頑張ってくださいっ♪
コメントへの返答
2008年3月24日 1:30
お疲れさまでしたぁ~~♪

ウフフ(*´艸`)

最後の写真いい感じでしょ~~☆

ほんと明日起きれるか不安です・・・

ちっとも眠くない!!

動画・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月24日 1:26
なんでML盗んでこないかなぁ~(爆)

M3ヤバイねっ☆かっちょいい♪
乗ってみたいわぁ~
コメントへの返答
2008年3月24日 1:34
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

すいましぇん!!
こっそり隙を狙ってたんですが失敗しましたぁ~~(爆

M3,助手席に乗せてもらったんですがヤバかったっ素☆

僕、usaさんの32に乗ってみたいでぇ~~す(はぁ~と

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月24日 6:47
二日間、お疲れ様でした!

ゴルゴルさんの体力は凄いっす!

写真も上手です!(素

今度は裾野????
コメントへの返答
2008年3月24日 20:16
お疲れ様でしたぁ~~♪

いやぁ~~kazyさんのほうが絶対体力ありますって!!

パワーも☆

( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は・・・

ウフフ(*´艸`)
2008年3月24日 9:10
お疲れ様でした!!

ゴルゴルさんの行動力には、本当ビックリしました...(笑

動画、凄い楽しみにしてますww
コメントへの返答
2008年3月24日 20:21
お疲れさまでしたぁ~~♪

M3の加速には、本当にビックリしました☆

チビルかと思った・・・(爆

動画できましたよぉ~~

ウフフ(*´艸`)

また、撮影させてねぇ~~♪
2008年3月24日 9:14
green-manさん了解です!

って、沼津本店って・・・・???(謎

気になります!

今度、教えてください!(爆
コメントへの返答
2008年3月24日 20:23
ウフフ(*´艸`)

沼津本店はですねぇ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ

とてもステキな場所らしいですよぉ~~♪
2008年3月24日 10:05
こんにちわぁ!!!

先日はありがとうございました!!!

画像盗みます(笑)
コメントへの返答
2008年3月24日 20:25
お疲れさまでしたぁ~~♪

こちらこそありがとうございました☆

ロリンザーもかっちょよかったですし、モニターも凄かったっ素!!

また是非遊んでくだしゃ~~い♪

( ̄□ ̄;)!! ウッ

ドロボー!!(嘘爆

どんどんパクってくだしゃ~~い♪
2008年3月24日 11:53
思い出はデジイチで♪
コメントへの返答
2008年3月24日 20:27
僕も早く泥沼にハマりたい・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年3月24日 21:02
いいないいなぁ~。
楽しそうで!
コメントへの返答
2008年3月24日 21:03
ウフフ(*´艸`)

楽しかったですよぉ~~♪

しかし、寝不足です・・・(爆

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation