• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月31日

久しぶりにいつものコースへ・・・

久しぶりにいつものコースへ・・・ コロナ騒ぎで全然走りに行ってなかったので軽~く流しに・・・

alt

ここを右折して突き当たりを左折。

そのまま少し走ると・・・

alt

左に曲がって青梅街道に抜けるルートも面白いけど右折して小沢峠を下るルートも面白い。名栗湖を目指すので右ルートへ・・・

alt

いつもの撮影ポイントで一息ついてから

alt



alt

さぁこれからって時に

alt

工事区間が所々にあり全然走れず。

alta>

alt

トンネルを抜けると小沢峠のダウンヒルが始まる。

alt

alt

そのまま名栗湖へ。

暫く走り名栗湖の入り口に到着すると

alt

コロナの影響がこんな所にも。

何時来ても閑散としてるからあんまり意味無い気がするんですけど・・・

そのままUターン。

alt

適当な場所に156を止めて

alt

ブログ用に写真を撮ってから

alt

帰りは違うルートで帰ってきた。来月くらいからは自粛から開放されるかな??


ブログ一覧 | 156 | 日記
Posted at 2020/05/31 07:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2020年5月31日 20:59
あぁぁぁよくいくコース!!!
今度行く時は教えてください!

っあ!ちなみに名栗にはおススメの食堂が有るんですwww
コメントへの返答
2020年5月31日 22:46
是非一緒に走りに行きましょう!

オススメの食堂も気になります。

来月なら名栗湖にも寄れそうですしね(^^)

プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation