• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

OCCT狭山ミーティング 2022 11月

OCCT狭山ミーティング  2022  11月 今月も行って来ました狭山PA!

それでは早速、気になったクルマをチェックします!



スカイラインジャパンの前期型。しかもR?仕様!



E/GはL28改ハイカム、ソレックス44∅仕様だそうです。



懐かしいステッカーが貼ってありました。自分も昔乗ってたS130Zに同じステッカーを貼ってました。



三分割リアスポ&ロールバーが雰囲気ですね。



シングルナンバーがシブイB10サニーセダン。



RB20DETが載ってるZ31のZRⅡですね。



ドアミラー以外はオリジナルっぽい角目のジャパンターボ。



綺麗にレストアされたAW11のMR2。ボディカラーがイイね!



これもシングルナンバーの510ブルーバードセダン。



みん友のNeru@ABARTHさんが来てくれました。





純正オーバーフェンダーが目を引くギャランGTO GSR。



240ZGは911を買う前に欲しくて探してた時期があった。今見ても手に入れたい1台!





パッと見、なんか旧いローレルだけど・・・



E/Gがかなり激しく弄ってある。6スロ、ツインインジェクターだしターボ付いてるしw



常連さんのベレットGTR。



これも常連さんのサニトラ。



たまたまPAに寄ったと思われる積載車に載ったポルシェ911ターボ。
下回りがウソみたいに綺麗でしたね。



これは610ブルーバード&サバンナSA22Cかな??





今日も楽しく過ごさせて頂きました。来月も出撃しますね。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2022/11/06 19:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

原付ナンバー、交付OK牧場~~♪ 
BBSマッチさん

高性能の証?!
こーえいさん

スカイライン ハッチバック
おて~(^ω^)さん

あれの TURBO を早速制作
ura!takocyanさん

2.5ツインターボ
t.yoshiさん

この”TURBO”の文字がミラーに ...
cockpitさん

この記事へのコメント

2022年11月6日 21:28
お疲れ様でした!
ようやく行けました~。(笑)

懐かしいクルマ、更に古い世代のクルマと色々いて見ていて楽しかったです。
皆さんタイヤがバリっと新しくて意外でした。
ジャパンの前期は丸目でしたね~。
内側が黄色かったのはマーシャル入ってたからかな?猫印が懐かしかったです♪

Zはやはりあのマルーンカラーが良いですね!
深リムのハヤシはやっぱりカッコイイ。
装着率一番人気だった気がします。(^^)

次行く目標はダイサンですね(笑)
コメントへの返答
2022年11月6日 21:50
お疲れ様でした~♪

やっと参加出来ましたね~w
楽しんでもらえて何よりです。
毎回あんな感じで、ゆる~く、まったり集まってます。

今日は各地でイベントが開催されてたので何時もより台数少な目でしたが気になったクルマも見れたので何時も通り楽しめました。

次は20日の奥多摩「ダイサン」、都合が合えば是非!

2022年11月8日 0:06
こんばんは!

狭山でもこれがあったんですね〜。240ZGは僕も欲しい1台、やっぱこの色ですね!

僕は日曜日はアリオ上尾での旧車イベント見てきました!暇な時にアップします😁
コメントへの返答
2022年11月8日 5:55
おはようございます~♪

6日はイベントが色々開催されていたので狭山PAは何時もより旧車は少な目でした。

240ZGは探してた当時は程度が並で100~150万円ぐらい、レストア済みでも300万円ぐらい出せば買えました。今でも欲しいけど高くなっちゃったからね~w

アリオ上尾のブログ、楽しみにしています!




プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation