• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

天気がいいので・・・有間ダム

天気がいいので・・・有間ダム 先週は天気が悪く911に乗れ無かったので今日は午後から軽くドライブに出発!



目的地は取り敢えず名栗湖?w





何時もの撮影スポットで写真を撮ってから・・・ここからのワインディングが面白いんですよ!









小沢トンネルを抜けると・・・





短いダウンヒルを楽しんで・・・



名栗湖(有間ダム)へ・・・





天気がいいのでバイクが多くダムの上にクルマが止められないので端っこに・・・

面白そうなクルマも居ないので久しぶりに山伏峠を抜けてあしがくぼの道の駅に行ってみる。





911でここを走るの何年振り??やっぱり狭いわw、と思うと




急にセンターラインが現れて道幅が広くなったりして走りにくいw
時間が遅いので自転車やバイク、対向車も頻繁に来るのでそれほど飛ばせないw





途中で写真を撮ってから・・・



山伏峠のダウンヒルを下って・・・





果樹公園あしがくぼの道の駅に到着。



適当な場所に911を止めて・・・



スイーツのチケット買って・・・



今回は紅茶&ミルクのカップにしてみましたw



帰りは国道299号の正丸トンネルを抜けて帰路へ。2時間半ほどのドライブは終了ですw


ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2023/04/23 20:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

先っちょのにおいがする。
pen@てるさん

ダムをめぐる冒険 2024.4
まっつー@軽六輪生活さん

4RRで奥多摩方面へ
Thermiteさん

白い車体が映える時
+CROSS+さん

呑吐ダム~衝原湖
まっつー@軽六輪生活さん

この記事へのコメント

2023年4月23日 21:02
ウチの息子とマルっきり同じコースを走ってた様ですね!たぶんニアミスしたみたいです(笑)
コメントへの返答
2023年4月23日 21:33
ありゃ、そうなんですか?w
ニアミス?どこでかな??w
今度、時間があったら道の駅果樹公園あしがくぼのソフトクリームご一緒しません?w

プロフィール

「アルファロメオ156、手放します http://cvw.jp/b/1404734/47729664/
何シテル?   05/19 11:56
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation