• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

街中で見かけたクルマ 15

街中で見かけたクルマ  15 そろそろネタが貯まってきたので・・・

alt

ジャガーのマークⅡですね。2.4かな?3.8かな??

alt

アイアンバンパーのC3コルベット。

alt

某ショップで捕獲。ナローポルシェなんだけど詳細不明w

alt

夏は暑くて乗れたもんじゃない、って言われてるトヨタセラ!

alt

アストンマーチンのヴァンテージですね。

alt

某ショップの駐車場に止まっていたスカイラインRS?ターボ??

alt

ちょっと旧い5代目プレリュード。

alt

33のGTR!

alt

旧いメルセデスのワゴン。W123。

alt

こんなのあったの??ゴルフⅠのピックアップトラック!

alt

ひときわデカイ、ロールスロイスファントム!

alt

暫く八王子のPCに飾ってあった964カレラ2。

alt

クルマはVOXY?NOAH?みたいだけどカスタムペイントが綺麗だったので思わずパチリ!

alt

ゴルフクラシックラインのゴルフⅠカブリオレ。

alt

イエローが目立つE36M3。

alt

この後、中央高速をかっ飛んで行ったポルシェ996カレラ4s。


alt

これはアストンマーチンDB9ですね。

alt

2桁ナンバープレートが付いてる旧いBMW7シリーズ。



中央高速で遭遇したテスト車両??



ミラーに写ったものを拡大。前から見るとこんな感じw
新型クラウンぽいけど・・・



おっ!トヨタ2000GT・・・と思ったが良く見るとFRPっぽい。特に右フェンダーのウインカー辺りが・・・レプリカかな??



某有名ショップの積載車に載っていたFRPモノコックボディの初代ロータスエリート。



お馴染みの?R34GTR。



ボケちゃったけど・・・コルトギャラン。



BMWのZ3Mクーペ。





積載車にカムフラージュされたシビックタイプR。新グレードとかなのかな??



ハコスカのR仕様かな??



ありそうで無さそうなランサーエヴォリューションⅠ。



猛暑日の中、甲州街道でトラブっていた117クーペ。



オールペンしたばかりの様に綺麗だったフォルクスワーゲンゴルフⅡ。



住宅街で捕獲!フェラーリSF90ストラダーレ。



マンスリーのパーツで武装されていたランボルギーニウルス。



センス良くホイールなどがコーディネートされていたホンダビート。



これも最近見ないね。ホンダの初代インサイト。



猛暑日の炎天下で遭遇したカルマンギア。

今回はこんな感じでいかがでしょうか。


またネタが貯まったら掲載しますね。

ブログ一覧 | 街中で見かけたクルマ | 日記
Posted at 2023/07/23 15:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

街中で見かけたクルマ 22
左の赤セレさん

街中で見かけたクルマ 17
左の赤セレさん

街中で見かけたクルマ 16
左の赤セレさん

街中で見かけたクルマ 21
左の赤セレさん

街中で見かけたクルマ 18
左の赤セレさん

BMW420iグランクーペまでの道 ...
KONIさん

この記事へのコメント

2023年7月23日 18:17
カモフラージュのクルマは私もクラウンのセダンと予想します。そもそも今出てるのはセダンではなくクロスオーバーというモデルでセダンにしては少し腰高な感じですからね〜。

あと積車のシビックのカモフラは昨年からの受注途中から切り替えられてる2024年モデルかも?
まだ小変更箇所を見せられないので隠してるのかもしれませんね。
コメントへの返答
2023年7月23日 21:52
こんばんは~♪

やっぱりクラウンのセダンですかね~もう少し前からの写真が鮮明ならハッキリ分かったかもしれませんね。

タイプRのカムフラージュはそういう事なのかな??

謎の2台の正体はもう少しすれば明らかになりますねw
2023年7月24日 19:13
お疲れさまです。

コツコツと撮りためてお披露目して頂ありがとうございます。
どれも「ウゥーンイイネェー」と思う車ばかりで全部クリックして写真開いて見ました。

フォルクスワーゲンのトラック「キャディー」だったかなぁー、日本で言うサニトラみたいなもんで今でも欲しいです。

白いカモフラージュ柄の車種は「MIRAI」のマイナーチェンジってのはどうですかぁー?
最後のFRクラウンと似たようなリアハッチ(シックスライトウインドウ辺りの感じが)で何となく。

オールペン仕立てのような絵の具のような青のゴルフⅡは何とも魅力的に見えました。

また次回作を楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年7月24日 20:32
こんばんは~♪

このタイトルはシリーズ化してしまったのでこれからもブログにアップしますねw

ゴルフのピックアップはネットで調べたらキャディーでしたね。2代目からはバンになってしまったのでピックアップトラックは初代だけなんですね。

カムフラージュのクルマはミライも可能性がありますがドア下側のプロテクターモールが存在しているので(ミライはプロテクターモールがありません)クラウンぽい気がします。正解はトヨタとは限りませんが・・・w

自分は91年式のジェッタに乗っていたので、この辺りの年式のフォルクスワーゲンに目が行ってしまいますw

次回もお楽しみに~♪


プロフィール

「街中で見かけたクルマ 22 http://cvw.jp/b/1404734/47745074/
何シテル?   05/26 18:02
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation