• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

気がつけば。

気がつけば。 みんカラ登録10年目に入りました。
E24を2台乗り継ぎ、E51に乗り換え
登録致しました。

自作ばかりのネタでオフ会に参加し、オフ会の楽しさにどっぷりはまり、お友達も沢山出来ました。
人生感、価値観が変わり、車で遠征の楽しさを教えてくれたのもみんカラメンバー。

その後E52に乗り換え、グループを立ち上げ
さらにお友達も増え、遠征の機会も増えました。


E26に乗り換えましたが
変わらずお付きあい頂いている皆さんには
本当に感謝しています。(カー&ドライバーにも載せて貰ったし♪)

この先もさらに
活動していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今年の夏は愛媛にいくぞー!!

その前に黒流オフだーーー!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/27 22:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

宴会場が新日本橋だったので、最後の ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 22:31
今年の夏は愛媛ですか~~?!

高知の龍河洞の冒険コースがおすすめです。

要予約ですが1時間半くらいで全国でここだけ

みたいですよ~ぜひ^^
コメントへの返答
2014年6月29日 16:32
こんにちは。

調べてみましたが、かなり魅力的です!!

が、高知じゃなくて愛媛~広島に行きたいので

今回は見送ります。

ありがとうございます!!

回れなさそうです。  

いつか行ってみたいですね~♪
2014年6月27日 22:43
10年ですね〜♪

おめでとうございます(≧∇≦)

その内の何年お付き合いに成りますかね〜
(笑)
これからもよろしくでーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年6月29日 16:35
kazuさんとも長いですよね~

これからもよろしくお願いします♪
2014年6月27日 22:50
こんばんわ♪ヽ(^▽^@)ノ 

自分も10年です!!

やまぞーさんとはそれと同じくらいの付き合いですね♪

黒流も行きますので宜しくです☆
コメントへの返答
2014年6月29日 16:36
前のハンドルネームからですからねー

黒流でもよろしくお願いします♪
2014年6月27日 23:35
こんばんは^^

車を通じて、たくさんの方と知り合い思い出イッパイに^^

黒流で宜しくです((´∀`*))ニヤ
コメントへの返答
2014年6月29日 16:39
毎度です。

でぐちゃんとも長いですよね~

黒流でお会いしましょう♪
2014年6月28日 0:32
黒流で再会しましょう♪(^^;
私は東北に行くつもりです。
コメントへの返答
2014年6月29日 16:41
東北も考えてたんですけと、ミカン食べたくて~

黒流でもよろしくです!!
2014年6月28日 1:26
子供たちも、大きくなるわけだ(^ー^)

ちょっと、ご無沙汰だけど
黒流で会えるといいね(・∀・)イイネ!!

この前、タクシーと接触事故やらかして
納車1年足らずで 傷モノにしてしまった(ー。ー;
コメントへの返答
2014年6月29日 16:42
あら、マジすかー

気をつけて下さいね

またお会いできますように。

2014年6月28日 7:22
お久しぶりです。
あっという間に10年、早かったですね。
光るエンブレムが衝撃的でした!
特に後ろ(^^;

私のE51は今エルVANとして第2の人生を歩み始めました(笑
コメントへの返答
2014年6月29日 16:43
お元気そうで!!

バンですか!!スゲー

51は良い車です。  

でもやはりキャラバンが一番好きかもしれません
またどこかでお会いしましょう♪
2014年6月28日 7:41
おはようございます!

もう10年ですか~!早いですね(^^)
ボクも8月には10年になりますけどね(笑

また、どこかでお会いできた時には絡んで下さいな~(笑
コメントへの返答
2014年6月29日 16:57
こんにちは。

この頃お会いしてませんね~

車種はかわってますが、

この先もよろしくです!!
2014年6月28日 8:24
おはようございます。。
10年突入おめでとうございます♪

E24、私も乗ってました。
一番長く乗った車です、また乗りたい。

黒流参加しますので、よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2014年6月29日 16:59
こんにちは

もともとE24つながりでお友達になったんですよね。

いまだにE24を見ると振り返っちゃいます

E24に今時のエンジン載せて乗りたいです

黒流でもよろしくお願いします♪
2014年6月28日 10:57
ご無沙汰してます。
10年早いもんですね。
お年をとるわけですね(笑
最近は全然お顔を出しに行けませんがこれからもよろしくお願いします。
黒流も行きたかったのですが、国家試験があるので行けません(涙
コメントへの返答
2014年6月29日 17:00
こんにちは

黒流は残念です。
またどこかでお会いしましょう♪
2014年6月28日 22:17
おめでとうございます!

もう10周年ですね(^^)

やまぞーさんのNV350は一度見て見たいので、今度どこかで絡んでください(笑)
コメントへの返答
2014年6月29日 17:02
こんにちは

大したもんじゃありませんが、
どこかでお会いしましょう♪

本牧山頂公園にたまに行かれているようで。

そのうち私も行ってみようかと思ってまして♪

まあまたよろしくお願いします♪
2014年6月28日 22:31
10年ひと昔。
いろんなことあったでしょうね。
私には、いつもイイ刺激になっております。
では、次の10年への抱負を!どうぞ。
コメントへの返答
2014年6月29日 17:03
毎度です。

刺激を与えると
変化する?細胞?


じゃなくて、次の10年後にNV350に乗っていられますように!!
2014年6月29日 0:16
今日はお疲れ様!!!
またE24GT!!!GT!!!GT!!!
乗ってください♪
コメントへの返答
2014年6月29日 17:05
E24に快適なエンジン載せて♪

妄想は広がります。


GTよりROYALが良いです♪
2014年7月1日 23:55
こんばんは♫

みんカラ10周年、おめでとうございます。m(_ _)m

私は、最初のHNからでも、4年4ヶ月くらいですね〜。o(^▽^)o

やまぞーさんは、大先輩ですね〜。(*^◯^*)

E52 OWNERS に加入させて貰って、メンバーさんにもいい付き合いをして貰ってます。(≧∇≦)

それも、やまぞーさんのおかげですね〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年7月3日 19:44
こんばんは。

そんな大したもんじゃございませんよ。

楽しい時間を過ごさせて貰ってます。


これからもよろしくお願いします♪

プロフィール

「一目惚れ http://cvw.jp/b/140533/46583565/
何シテル?   12/04 22:41
NV350でいきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バブル期の音が蘇る?パワーアンプの電解コンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 16:54:46
オラも遂に!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/06 10:23:40
バックドア イージークロージャー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:55:36

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
次は長く乗るぞw
ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200L ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200L
4年居たけど殆ど乗らずに手放しました
日産 エルグランド 日産 エルグランド
22年10月8日納車
日産 オッティ 日産 オッティ
カミさんの車ですがおいらがイジイジしちゃいます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation