• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月24日

2014.6.22西日本オフ&協賛品!

2014.6.22西日本オフ&協賛品! 2014.6.22西日本オフに参加させて貰いました!

ティアラちゃんさん、スタッフの皆様
ギリギリに来るわ、先に帰るわで、全くお手伝いもせず、誠に失礼致しましたこと深くお詫び申し上げます。

ではまず、フライングゲット抽選会で頂いたものを……



くもりガラス仕上げスプレー!
武神さんからの協賛品です(^^)
これをノーマルヘッドにスプレーすると、武神さんのヘッドみたいになるそうです!
ありがとうございますm(__)m
でも、本当にこれ欲しかったんです☆

次に琉京さん!
車高調お買い上げ、まことにありがとうございましたm(__)m
無理な走りはしてないので、まだまだ元気に活躍してくれるはずです(^^)
また取付されたら、皿抜き&全下げに行きますので、よろしくお願い致します(^-^)/

オフ会がフリー撮影タイムに入り、たかちゃんさんに声掛けると「誰もまだ言ってきてないで」とのことで、ラッキー!と図々しくも一番手で個撮して貰いました(^^)
もちろん、コラボは



たかちゃん号!



アクスル改、やばし
ニューホイールやばし(≧∇≦)
いいなぁ、ホント
ホイールカッコイイな、ほんと

続いて絶対コラボしたかった武神さんに「横並べてくださいよー」とお願いして来て貰い、さらにHayashidaさんも参加してくれ


低いぜコラボが出来ました!
まぁ向かって右3台はエセ低車高です(-。-;
左の1台はマジな低車高なんですよねー(≧∇≦)

続いて、イノッチさんも来てくれて!

これまたドドンなコラボに(^^)
手前二台はホンモノですよね
このまま走るなんて、驚愕の一言です((((;゚Д゚)))))))

そして今回、絶対に!
と思ってたのが、この1台



平成26年度 西日本オフ優勝カー(≧∇≦)
デリートさん号!
縦に並べて

縦も良い感じ♪
そう会えないお方なんで、無理言ってお願い聞いて貰いました!


もうカッコイイとしか、言いようがありませ
ん(≧∇≦)
デリートさん、本当にありがとうございました。
良い思い出になりました♪
まっ、足廻りを攻め過ぎて、足がつってしまってましたけどね((((;゚Д゚)))))))

そして、そして
このオフで、なんと!
あの、噂の、すでにプレミアが付いていて、買いたくても買えない、超レアな

滋賀チームのTシャツをGET!!


ゆきちゃんさん、儲けなしでありがとう!
このデザイン、Basserには最高です(≧∇≦)
マザーレイク!!
そしてKENSONさん、色んな意味でありがとうございますm(__)m

さらに、KIDさんからは


AirBomberのステッカー2枚と、パンフレットを頂きました(^^)
ステッカーは今度タンクに貼りまーす!
パンフレットにはKIDさん号が載ってますね♪

デモカーなんて、凄いです(≧∇≦)

さらに、さらに隆&友さんから……

職人技のリアワイパーキャップを頂きました!
あざーす(≧∇≦)
リアワイパーは動力部分から外しちゃってるので、裏側から別のボルトで固定する予定です。
今週末の第一優先作業、決定(^^)

そして、そして、こんなに好勝手にオフ会を楽しめたのも、子供の面倒をずっーとみて下さった、かーくんさん

の奥様


並びに、滋賀保育所の皆様のおかげです(__)
娘が「メッチャ楽しかった!」とホント大喜びでした!
本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/24 21:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年6月25日 21:28
キロ...................
コメントへの返答
2014年6月25日 21:47
バイト…………
2014年6月25日 21:49
お疲れ〜〜〜( ̄▽ ̄)

ステッカー貼ってくださいね〜♪

一緒に写真撮って貰えば良かった(´Д` )
コメントへの返答
2014年6月25日 21:58
何もせず、スイマセンでした>_<

ステッカー貼って、ブラックライトでライトアップする予定です(≧∇≦)
あざっす

しまったー、と自分も思いました(o_o)
せっかくお久しぶりでしたのに

というか、デモカーな雰囲気に圧倒されて、声掛けれずでしたf^_^;
メチャ渋アイテムでしたね♪
自分も最近、次のアイデア探すため、オプション2を愛読してます(^^)
2014年6月25日 22:00
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

低車高のコラボ...
インパクト大ですね〜♪

シルバーのAIR BOMBERのステッカー...
オイラも縁あって手に入ったんで、ちゃっかり貼っちゃってます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月25日 22:28
皿抜き全下げ、バネカットで来たら良かったのに(゚O゚)\(- -;

なぬ、ボンバーステッカー貼りましたか

貼りましたね

なら、分かりますよね( ´Д`)y━・~~
今度のオフ会楽しみにしてますよ

というか、今回は白煙出なくて良かったですねぇ(^^)
2014年6月25日 22:38
西日本オフ会、お疲れ様です。
コラボ撮影や協賛品ゲットや色々と楽しめた一日だったのですね!

コラボのガッツリの車高の低さスゴいですね!
コメントへの返答
2014年6月25日 22:57
ホント、一日中ウハウハでした(≧∇≦)

そうなんです、エアサス車増えたんで並べると迫力ありますね
こんな所に並べれるなんて
自分もエアサスにして良かったと実感した瞬間でした(^^)

というか、エアサスと並べても引けを取らない車高調低車高な方は、本当に凄いです(≧∇≦)
2014年6月26日 1:23
お疲れ様でしたm(_ _)m

そ〜いえば、ジャンケン大会見るの忘れてた( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月26日 6:27
撮影お疲れ様でした(^^)

そうなんです、ジャンケン密かに行なわれてました!
たかちゃんは、財布まで持参しての参加でしてが、一回戦敗退でしたf^_^;
2014年6月26日 6:21
お疲れ様でした〜 ( ´ ▽ ` )ノ

さすがに今回は牽引なしでしたね (^^;;

次回はどこかで “バック大会” でも ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月26日 6:30
さすがに駐車場所がギリギリと言われている中で、余計な1台分を使う勇気は私にはありませんでしたf^_^;
父ちゃんさんに怒られるなと

ご苦労様でしたm(__)m

今度は、だだっ広い駐車場で、一発枠入れ大会でもやりますか(^^)
2014年6月26日 8:02
先日はお疲れさまでしたm(__)m

もっとタイヤハウスの話をしたかったです(T-T)


ボンバーステを買わないとwww

是非またゆっくりお話したいです。

コメントへの返答
2014年6月26日 8:28
タイヤハウスは、勇気を詰め込む場所です
(-.-;)y-~~~
と、精神論しか話せませんが………


自分も、抵抗とか、そもそもどうやってLED並べるのとか、聴きたいことはいっぱいありました>_<
次回は是非よろしくお願いします!
2014年6月26日 17:05
お疲れ様でした(*^^*)

いっしょに写真撮って頂きありがとうございます
Kgさんのステップもソロで勝手に撮ってますので
見ながら(* ´ д `)ハァハァ
なってます 爆

またどこかのオフでお会いしましょう!
その頃までには脚を鍛えときます(* ´艸`*)

コメントへの返答
2014年6月26日 18:48
お疲れ様でした(^-^)/

いやいや、写真見返しても全体のシルエットからして、やっぱり全然迫力が違うなぁと

また関アジ、関サバ食べに行く時は、プチオフでも、よろしくお願いいたします(^^)

それまでに下半身強化(-。-;
2014年6月27日 0:38
お疲れ様です

こちらこそ、ありがとうございました。

キャンプや釣りに行くのに、車高調付けたらアカンっと自分を諦めさせていたのですが

(,,-_-)だって高いもん(笑)


自分の小遣いぐらいまでプライスしてもらい

ついに車高調デビューすることが
ヽ(゚∀゚ )ノヤッター


装着まで、もう少しかかりそうですが装着したらご連絡しますね


今度、バス釣りオフしましょう♪

m(_ _ )mありがとうございました。
コメントへの返答
2014年6月27日 6:28
おはようございます(^^)
喜んで貰えて、嬉しいです!

そうなんですよね
自分も、釣りはしたいし、車高は下げたいしで、両立は中々難しくて……
で、悩んだ挙句、エアサスに(o_o)

やり過ぎですけどf^_^;

釣りオフ賛成です!
また企画しまーす(^-^)/
2014年6月27日 0:59
622お疲れ様でした。

バンパーおろし気が進まないのですが早いとこフロントカメラつけちゃいますね(笑)

僕もボンネットラッピング考えてるのですが黒は色が難しいですよね(~_~;)

何色にしようかな??
コメントへの返答
2014年6月27日 6:32
お疲れ様でした!
カメラ取り付け、頑張って下さいね(^-^)/

やり出したら止まらないですが、中々思い腰は上がらないですよね(o_o)

ラッピング、メチャ難しいかったです
安いやつ買ったからだと思います

自分は、黒メッキ、ブラッククロームを選びましたが、貼る際に傷も付きやすいし、ホント難しかった>_<
また再挑戦します(-。-;
2014年6月28日 10:51
お疲れさまでした(*^^*)

いやー楽しかったですね〜(=゚ω゚)ノ
Kgさんとこの娘さんいてなかったらあのメンバーはまとまらなかったです…ワイルドなのが数匹いたので(爆笑)

一番面倒見のいいお姉さんでしたよ(^○^)
また遊ぼうってうちの子言ってました(^∇^)

次はレンガ?近江ナイト?楽しみにしてます〜(=゚ω゚)ノ

グリグリ…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014年6月28日 16:46
あっ!無難くん?
こんにちは(^^)

ホント娘がお世話になりましたm(__)m

このご恩は、きっとグリグリで返します

いつもより、余計にグリグリさせて頂きます(^-^)/

滋賀Tも手に入ったし、今度は琵琶湖BBQなんてのもありですね!
(^^)

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation