• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

2014.11.16東海定例オフ&協賛品(^^)

2014.11.16東海定例オフ&協賛品(^^) 2014.11.16に開催された、東海定例オフIN鈴鹿に参加させてもらいました!
たくさんのRKが集まり、刺激されまくりのオフ会でした(^^)

冒頭の写真は、隣に停めて頂いた武神さんとのツーショットです(^^)ニヤニヤ

今回は、ナニヤGP優勝者と、全国4位の方が揃って参加されたので、おおいに盛り上がりましたね(^o^)/
クレクレさん、ラチンさんお疲れ様でした

そして、久しぶりの関西専属カメラマンさんともお会い出来たし、関西メンバーも沢山参加され、東海の激渋マシーンもたくさん見られて、内容の濃いオフ会でした!

が、………写真はいつも通りみんみんさんにおまかせですm(__)m

そしてメインのジャンケン大会!が始まり、最初から目を付けてた、かふぇ俺さんご提供のワイトレ20ミリの番………そこで
刺客の娘を投入ーし---||《禁じ手》∑(゚Д゚)
やましんさんに、非情の『宣告ジャンケン』を半ば強制し……

見事?!にGET!


やましんさん、すいませんでした>_<

そしてご提供頂いた、かふぇ俺さん!
太っ腹な協賛品、本当にありがとうございます!
大事に、使わせて貰いますm(__)m

で、早速取付なんですが
とりあえず、ワイトレ20ミリだとホイール側の逃げが必要です。

取付すると

このように、元々のハブボルトが顔を出します

この分の逃げがホイール側に必要ですが、自分のSSRには逃げはありません

スリムリムなので、裏側はツルツルです>_<

ゆくゆくどうするかは未定ですが、切るなり、足すなり考えます(^^)

とりあえず、ワイトレ20ミリを装着するとどうなるか、スペーサー5ミリを追加して入れてみました!


ワイトレ20ミリ+スペーサー5ミリ追加で、都合
8.5J +18 の状態です(^^)



上から見ると、MYペコペコフェンダーのおかげで、何とか収まってます……かね

前から



横から



後ろから


総合的に、OUT!な感じなので、これが収まるように、フェンダーをブリブリにしまーす(^o^)/

多分、これ以上フェンダー広げると、スライドドアが微妙に当たるかも知れませんが、その時は、スライドドアの内側切ります∑(゚Д゚)

ますます売れない車になるな>_<
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/11/24 19:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 19:51
関西専属カメラマン?
たかちゃん?
コメントへの返答
2014年11月24日 21:22
元祖は、あなたです(^^)
2014年11月24日 19:53
16日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ワイトレ良かったですねww
でも、ハミハミ〜(°_°)

それ以上車をいじめないでー(爆)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:23
お疲れ様でしたー(^^)

いじめてないよ
愛情を持って、やってます(-_-)
2014年11月24日 20:27
オフ会参加お疲れ様でしたm(__)m

マジっすか!
それ収めちゃうの? ;^_^A
コメントへの返答
2014年11月24日 21:24
お疲れ様でした(^o^)/

さすがに、自分では無理なので
12月に入庫予定してます(^^)
2014年11月24日 20:30
前からの写真、渋すぎ〜♡❗️

コメントへの返答
2014年11月24日 21:25
どもです(^^)
渋いっすか!
なら良いんですけど、タイヤ真っ直ぐなんでどうかなーって>_<
2014年11月24日 20:50
まいどです〜*\(^o^)/*

これを収めるんですか((((;゚Д゚)))))))

スッゲー迫力が出そうですね(^_^)

楽しみです〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年11月24日 21:27
どーもー(^^)

良さげですかね
元々内側切ったやつが、車検NGらしいので、それの修理かねて、フェンダーブリブリにします(^^)
2014年11月24日 21:35
オバフェンをリベットで
コメントへの返答
2014年11月24日 22:02
したい……
けどもうちょっとナチュラルにするかも
T_T

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation