• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月21日

早退失敗・・

早退失敗・・ 昨日、休日にも関わらず午後は出勤したので、その代休を貰おうと思い上司に交渉したところ、失敗に終わりました・・・。

ま、特に予定があったわけでも無いんですが・・。
月曜日ってやる気無いんですよね。。まぁ、曜日に関係なくいつもあまり無いですけど・・。

取りあえず明日も色々あって難しそうなので、明後日にでも再交渉してみようと思います。

昨日出勤した時に、アルミラジに交換後初めてシルビアに乗って行ったんですが、街乗りで最高83℃(クーラー全開)まで上がりました。。
走ってる時は78~80℃ってとこです。まぁ、銅3層や2層とほぼ変わらないですね、とりあえず今のところは・・。
クーラントの減り現象ですが、ブルーになりたくないのでまだ確認してません、したくありません(怖)

------------------------
今朝の体重:63.4kg
   前日比:+0.8kg(急増中!)
ブログ一覧 | 仕事系 | 日記
Posted at 2006/08/21 20:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

GW
hirom1980さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年8月21日 22:05
減ってないといいですね。
減る前にクーラント渡さないと!!
次のバニ杯でと思ってたんですけど・・・
その前の方ががいいのかな???
コメントへの返答
2006年8月22日 21:45
はい、減ってない事を祈るばかりです・・。
減ってたら、エンジン・・やばいかもです。。
次回は9/10PMの無料走行会に出走予定です!
もし、来られるのであればよろしくお願いしますm(_ _)m
お礼は・・同乗体験でいいですか??へたれですが・・。
2006年8月22日 0:14
>月曜日
これは毎週思いますね。。。
ずっと休みだったらいいのに(爆)

>NEWラジ
きっと、走行会ではガンガン冷えてくれますよ♪
漏れは・・・恐いですね(汗)
コメントへの返答
2006年8月22日 21:48
ほんとに・・。学生の夏休みが羨ましくてたまらないですよね!
仕事しないで暮らしていければ一番です!(笑)
・・・人間性はダメになりそうですが。。

漏れは・・・あればラジではない事決定です!
面研&ガスケット交換でウン万円かかります(汗)
その時は長期休業に入らざるを得ません(T T)
2006年8月22日 2:34
学生がどんなに楽か思い知らされます^^;

画像のZは。。。?(;゚д゚)
コメントへの返答
2006年8月22日 21:50
ほんとに学生時代が一番です・・。
俺が大学に行った理由も、働きたくないってのが闇の第一理由でしたから・・。

画像のZは普天間ショーの出展車です!
2006年8月22日 23:11
日曜日ですね!
どこですか?
行きます!(^^);
同情?走行大好きです!!!
コメントへの返答
2006年8月23日 12:43
場所は遠いですが名護サーキットです(汗)
それでは、予備のヘルメットも準備して行きますね♪

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ タッチブレイン86/BRZ DIY修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 06:02:18
ニューパーツ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 21:06:28
DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation