• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月03日

ゆうちゃん杯(ツインドリコン)!結果は・・

ゆうちゃん杯(ツインドリコン)!結果は・・ 名護サへ到着し、しばらくの間は単走で走ってたんですが、今日はツインドリコンって事で、途中から相方のまこっちゃんと合わせる練習に重点を置いてやりました。

最初、先日の電話での話通り俺がずっと後ろでやってたんですが、全くうまくあわせられない・・。ってかスタートで置いていかれる状態(T T)

しばらくその状態で練習したあと、まこっちゃんが前後入れ替えてみようというので、やってみたところかなりいい感じに!
俺は後ろ走るのはまだ無理なのね・・。。普段の走行会で、人の後ろを走って少しは合わせられる自信がついていたのに、もろくも木っ端微塵に砕け散りました。
とりあえず、それは置いといて勝つために練習を繰り返しました。
まこっちゃんにもっと速く走れ!とか、もっと角度を!と厳しい意見を貰いながらもだいぶ形になってきたところでいよいよ本番!

1回戦の相手は、一緒に走る機会の多いDAIDOUGEIの二人。
正直かなり自信はありました!俺がへまさえしなければ勝てるだろうな!と。。
本番弱くて、いつも練習どおりにはうまくいかないんですが、今日は2本中2本とも決まりました!これは勝ったな!!と、相方のまこっちゃんと共に確信してました!!
・・・なのに結果は負けてました・・。なんでだ~~~!!
周りに聞いても(立場的に中立的な人も)俺らが勝ったって思ったという声は結構あったんですが。。

ま、どうあれ負けは負けです。。この負けを糧に、これからも精進していきたいです・・。エンジンよ、あと1年近く水漏れ我慢して粘ってね・・。
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2006/11/03 22:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、豚カツと唐揚げ
シロだもんさん

9/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
カシュウさん

神奈川のマツダロードスター(カナロ ...
tarmac128さん

バリバリ60。
.ξさん

愛車と出会って4年!
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年11月4日 0:56
審査基準がよく分かりませんでしたね(--;

コメントへの返答
2006年11月4日 5:48
他のは大方納得いく勝敗ではあったんだけどね・・。ま、本人や仲間内は第3者の立場では見れないから、そう感じるだけなのかも??
2006年11月4日 1:22
仕事の都合上間に合いませんでした。無謀にも俺も出たかった・・・(涙)
コメントへの返答
2006年11月4日 5:49
次回があれば出てみようね!!
俺も今日は色々課題が残って、いい経験が出来たよ。
2006年11月4日 1:36
お疲れ様でした!
私は到着が遅れてさとしさんの走りが見れませんでしたが・・・(T^T)

唯一の救いは、息子さんを抱っこできたことです♪
めっちゃ可愛かったです(*^0^*)
コメントへの返答
2006年11月4日 5:51
わざわざ来て頂いたのに、全く走りを見せられずに残念でした。。

息子は初のサーキットでしたが、娘と違って全く怖がらず楽しそうでした♪
こりゃ、ある意味この先が心配だ・・(笑)
2006年11月4日 11:02
息子さんは怖がるどころか・・・
めっちゃ楽しそうでしたよ♪
大人でもつらくなりそうな爆音の中で笑顔でした(*^^*)

これはもう、パパのようになるのは避けられそうに無いですね(笑)
コメントへの返答
2006年11月4日 14:20
そうなんですよね、「ブ~ブ~」って喜んで指差したり、拍手してましたからね・・。クレクレさんの「パンパン!」にはたまにビビってましたが(笑)ちなみに俺も・・(汗)

大きくなった頃には、もうエンジン車は無くなってるかも??
2006年11月4日 11:48
おつかれさまっす♪
助手席に乗せていただきほんとありがとうございます(^-^*)

確かに審査基準はまったく謎でしたね。。。
ほんと良く滑ってたのに二回目待っても滑りに来ない。。。
負けたってより大会自体ちゃんとなってなかったような。。。
コメントへの返答
2006年11月4日 14:23
どうもお疲れ様でした。
あれぐらいで良ければ、空いてる時はいつでもお乗せしますよ♪

ま、タイムのように明確に勝敗が出る競技ではないので、しょうがないです。
あまり大会自体の事は悪く言わないで下さいね(^^;関係者いっぱい知ってる人いますので(汗)
2006年11月5日 12:52
進行が見えていなかったので、いつのまにか終わってた?って感じでした(^^;)

誰と誰が対戦しているのかも分からず・・・

解説者要りますね~

まなPバリのオモシロトークで♪
コメントへの返答
2006年11月5日 20:59
そのようですね・・。
参加してる側にも、説明は十分ではなかったんですが、少ない人数でやってると思うので、難しいところですね。。

その点、バニ杯はみんなで進めるので、展開は分かりやすいかも!?(自画自賛?)
2006年11月16日 21:22
初めまして。

この日の写真がありますが、メールでよければ差し上げますがいかがですか?
腕が悪いので、一応1・2枚しか撮ってないですけど・・・
コメントへの返答
2006年11月16日 21:26
コメントありがとうございます!

頂きます!ではあとでメアドをお教えしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「86&BRZマイナーチェンジ! http://cvw.jp/b/140899/38251104/
何シテル?   07/20 17:16
ドリフトを19から始めたにも関わらず、なかなか結果を残すことができず・・。ついには三十路までに大会入賞しないと、強制引退という条件を妻につき付けられてしまった。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BLITZ タッチブレイン86/BRZ DIY修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 06:02:18
ニューパーツ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 21:06:28
DRFT STYLE FD3S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/10 17:02:09
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
FRスポーツ最高! 【エンジン系】 T518Zタービンキット(+300パッケージ) HP ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
6月27日納車!
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GT3037仕様のドリ車です! 今までの愛車には無い豪華装備で、移動中も超快適♪オグ○ク ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい内容はメインホムペ:めいんめにゅー→チーム紹介→さとし をご覧下さいませm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation