• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

スノーホワイト

スノーホワイト サテンホワイト・パールだったのにスノーホワイトになってました!

納車されてから2回目の積雪。関東に住み始めて約10年ですが、ひと冬に何度も積もるようなことはなかった気がします。明日からもう3月だし、もう降らないよね!? いまスタッドレス予算はないよ!!

夜から明日の朝にかけて、凍ってしまうとこわいですね。予報は曇りなので、放射冷却による冷え込みは小さいといいのですが。

昨日のエントリーで紹介した記事(http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120220/1039767/)には、その後修正が入ったようです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/29 18:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年2月29日 20:14
今日はすごい雪でしたねー(*_*;
出勤も倍以上時間がかかりました。

積雪の坂道発進なんてシーンもありましたが、流石はスバルのAWDって感じでスムーズに発進できました(○´∀`○)素晴らしいですね!
コメントへの返答
2012年3月2日 17:48
コメントありがとうございます。

こちらの周辺では、翌日の朝もさほど路面凍結はなかったようですし、日中に気温が上がって雪もほとんど溶けました。
おかげで道路交通にはさほど影響しなかったようで、よかったです。

AWDの威力実感、うらやましいです。
MFDのVDC表示はチェックされましたか?
2012年3月1日 13:37
きっころ様
はじめまして。“ボケ老人”と申します。

修正が入ったようで良かったですね。
専門家の間でも、今回のインプレッサの評価は高いようですね。

コメントへの返答
2012年3月2日 18:01
コメントありがとうございます。
はじめまして、と返信させていただくより先にお友達にならせていただきました。

先日も、米コンシューマー・リポートでスバルがメーカー別トップ、コンパクト部門でインプレッサがベストに選ばれたというニュースがありました。
個人的には、「地味に良い」という評価である印象があります。
派手さはBRZ/86に譲って……?

プロフィール

きっころです。よろしくお願いします。 コメントやメッセージへの返信、お友達承認などには、時間がかかることがあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ空気圧警告リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 19:36:14
センターコンソールへUSB増設! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 21:40:18
AVコンソールへのアクセス その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 21:05:53

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
左の白いのから、右の黒いのへ乗り換えました。 子どもが大きくなってきたのと、もうひとり増 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
先代自家用車。このクルマを選んだ理由は、どちらかというと妻の好みや運転技術によるサイズ限 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation