後期顔NB1
仕様は後述
日光39.9 22/2 185 EagleRSS
日光38.9 23/2 195 A052
TC1000 41.2 22/12 185 EagleRSS
TC1000 39.6 22/12 195 A052
TC2000 66.0 21/11 195 A052
SUGO106.1(セミW) 22/12 195 A052
前期BP-ZEエンジン+0.25 NB2OSピストン他NA、NB純正部品流用でのエンジンOH済み リンク制御(モンスーン) ダイナで125馬力
吸排気 NB2インマニ+2寸管プラス管+マフラーステージ2寸管、他ノーマル
各種軽量化
後期純正バンパー+JET STREAMクラブマンリップ
アスレーシングフロントバンパー+自作アンダーパネル
クルーズ製軽量ハードトップ
アスレーシングFRPトランク
JET STREAMリアディフューザー
カーメイクコーンズ汎用ドアミラー
Defi ADVANCE BF(水温、油温、油圧)
マツダスピードメーター
マツダスピードシフトノブ
インテグラル神戸電動パワステ
NA6の5MT+NBターボ純正クラッチ、タックイン99製クロモリフライホイール+NB6ファイナル4.3+クスコ機械式デフTYPE-RS(RS.PROMINENCEにて仕様変更)
コニ車高調+クラフトバネF24K、R20Kスタビレス
TE37V 14inch 8J±0(185CUP用)
TE37VSL1920Limited 15inch 8j±0(タイムアタック用)
RPF1RS 15inch 8J+28(街乗り用)
BRIDE VIOS3 sport
ニーレックスイントルーダー
ナルディ33π
助手席外しガソリン15Lで884kg(22年11月)
2020
第14回ロドスタ天国185CUP準優勝
2021
PRO-T走withロド日和ロドAクラス準優勝
2022
第15回ロドスタ天国(2DAYS DAY2) 185チューニングクラス優勝
第16回ロドスタ天国スーパーカップクラス6位