• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

エアクリーナーを交換してみた

エアクリーナーを交換してみた K&N 57i Performance Induction Kitsを取り付けてみた
剥き出しタイプなんだけど純正エアクリボックス位置に取り付けるタイプ
重量もまずまず軽く、干渉もなく収まった
最大の特徴はキットに含まれるエア引き込み用のダクト
フロントでなくアンダーカバーのサービスホールを活用する、実に斬新なデザイン

なんだけど、実際にはダクト径が太すぎて各配管に干渉する
とりあえず今回はアンカバダクトは見送りで取り付けました
なにか良いアイデアが浮かんだら、再度ダクト引いてみよう
再度、さいど、サイド!?閃いた!?!?

※パーツレビュー「K&N 57i Performance Induction Kits」アップしました
※整備手帳「K&N 57i Performance Induction Kits取付」アップしました
ブログ一覧 | Roadster My Love | 日記
Posted at 2010/08/29 23:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛鳥III
ハルアさん

トゥィンギーには過酷な日々が続いて ...
P.N.「32乗り」さん

キャンペーン応募
ESQUIRE6318さん

北の大地へ 2025 夏 7日目・ ...
hikaru1322さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日の昼メシ🍛💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 0:53
ターボの方がNAよりしっかりとパワーアップを感じられるのでは?

ターボは吸排気系だけでも結構パワー上がるから楽しいよね!(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年9月2日 12:45
どうでしょうね~
交換したのを実感したくて余計に踏んでるだけかも(^_^;)

スムーズに回るようになった気はします
2010年8月30日 23:59
整いました?
コメントへの返答
2010年9月2日 12:49
エアクリーナーと掛けまして
下手な謎掛けとときます

そのこころは!?

つまらないところがイイでしょう(爆)
ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

プロフィール

「8月6日 http://cvw.jp/b/142025/48585401/
何シテル?   08/06 20:45
ブルーリフレックスマイカNDロードスターに乗っています コメントお待ちしてます(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

      12
3 45 6789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

軽井沢ミーティング2021帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 00:32:51
あの日あの時いつもと変わらず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:28:39
マルハモータース 
カテゴリ:ショップ
2010/04/26 05:45:59
 

愛車一覧

マツダ ロードスター 蒼 (マツダ ロードスター)
風と月と海と
マツダ ロードスター 翠 (マツダ ロードスター)
さらなる空の向こうへ... 13万5000kmを、ともに駆け抜けました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
空と風とともに・・・ 最高の思い出をくれたクルマでした 通算15万kmをともに走り抜けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation