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2014年06月19日 イイね!

Before After その②

Before After その②

上の2枚の画像、BeforeとAfter
さてどこがちがうのでしょう?
結構目立つかもしれんなぁ


















正解は、ボンネットダンパー交換しました、TEINからAUTOEXEに
こういうの、ダンパーはどこも一緒で塗装変えて小売してるだけかと思ってたらちょこっとちょこっと違うのね
全長は一緒だけどロッド長が2cmくらい違いますね
フェンダーに接触する部分に貼る用の保護テープが付いてきます
 

TEINのボールピボット抜け押さえは、細いクリップ状の針金で
ボンネット側の固定治具はナット1個で固定、といっても骨の型に溝が切ってあるのでガタは無いです
しかしサビサビだなぁ
 

対するAUTOEXE
ボールピボット抜けの押さえは、コの字型の板クリップで
ボンネット側の固定治具はナット2個と両面テープで固定
固定、は良いけど、ナット2個とも緩めるので、油断するとボンネット外れるので注意が必要です
 

長年使ってガス抜け抜けになってた状態から新品になって、しっとりボンネット開閉するようになりました
ロッドも黒く塗装されていて、金属感控えめでいい感じ
ただAUTOEXEの赤い部分が、塗装ではなくシールなのが安っぽい、剥がしちゃおうかしら?
Posted at 2014/06/20 00:05:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | Roadster My Love | 日記
2014年06月19日 イイね!

Before After

Before After

上の2枚の画像、BeforeとAfter
さてどこがちがうのでしょう?
時間が経って、若干日が傾いて明るく写ってるからわかりやすい??











正解はコレ
スパークプラグコードをNGKからCOBALTに交換しました(^^;)
 
COBALTのコードは8mm径でかなり太い、プラグホールと接するゴム部分もムチムチでキツキツ
値段の割に性能よさそうです
Posted at 2014/06/19 23:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | Roadster My Love | 日記

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