• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

まさか!の話し(^o^)。

おはようございます(^o^)。今日のブログは、まえおきは抜きにして・・・。


やっとやっとスタッドレスタイヤに交換しましたよ(((^^;)。休みの日で暖かったので子供を迎えに行く前にチャチャっと交換(^o^)。これで、冬も乗りきれる。




その前の日は夜勤明けで出かけてて家につくあたりで、いつの間にかシルバーのスイフトさんが(>_<)。

直ぐに耳チェック(((^^;)。


赤耳です(>_<)


彦さんだ!!


確保され


プチプチプチ談笑に職務質問とされました(((^^;)。

ありがとうございました(^o^)。


これだけではブログ終わりません(((^^;)。


スタッドレスタイヤに交換した日の朝の事のはなしに戻ります。

その前に、息子の誕生日のはなしに戻ります。息子は、7月に誕生日なので、半年ぐらい前の話しになりますが、息子に「ボランティアで一緒にやすぎ節を舞ってくれたらニンテンドースイッチ買ったるよ」と言うと何度か断りましたが、なんとか夏のホタル祭りで初めて一緒に舞ってくれました(^o^)。


ニンテンドースイッチ買わなければ(((^^;)。

簡単に言ったもののどこの店にも置いてない(((^^;)。

ニンテンドースイッチ買えない(((^^;)。

そうこうしてると、ひとつの情報が・・・。近所のTSUTAYAの店では時々入荷してるらしい(((^^;)。

それもごくたまに・・・


でも、買うにあたり条件が

①予約は出来ない

②いつ入荷するのかも情報は店側も教えてくれない。

③もしあったとしても店に来た人から売っていくので取り置きも出来ない


出来る事は電話をかけて入荷してるか聞く事と、こまめに店に行っき入荷してるか聞く事だけ(((^^;)。


そのやり方を7月ぐらいからこまめにやってました(((^^;)。

ではなしは戻ります。


スタッドレスに交換した朝の話しですが、いつものようにTSUTAYAに・・・。

ダメもとでいつも行くのでお金なんか用意してないです(((^^;)。

店内に入り入荷してたらレジの後ろの棚にあるので確認。


うん?!

見間違えか👀👀👀‼


後ろの棚にニンテンドースイッチ4台ぐらいある(^o^)。

お金持ってないので店員さんに「お金おろしてくるので、とっておいてもらえませんか?」「なかなか入らないので来た人から渡すのですみません😣💦⤵」


やはり(((^^;)。


直ぐに銀行に・・・


なんとか買えました。しかも、マリオオデッセの同梱番(^o^)。





あと、TSUTAYAで購入したのでTポイントこんなに貯まってるので、全部使い3万4千円ぐらいで購入。

6千円の値引きは大きい(^o^)。



本当にラッキーでした(^o^)。諦めずに店に通って良かったです(^o^)。



オマケ(^o^)。

今日は、休みだったのでみん友さんとラーメンプチオフしてきました。

周南市の「めん吉」です(^o^)。い
いつものようにチャシューの塩の大盛り(^o^)。

久しぶり訪問し美味しかったです。





その後は、山を走りコンビニで談笑して帰りました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/18 14:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年12月18日 14:32
お疲れ様でした🎵今家に着きました✨
また機会があればゆっくり雑談お願いします🙇 
コメントへの返答
2017年12月19日 9:19
昨日はありがとうございました(^o^)。また、プチオフしましょう。朝イチのメールでバタバタさせてすみませんでしたm(_ _)m。


昨日はほとんどのラーメン屋閉まってたので、今度またラーメンプチオフしましょう(^o^)。
2017年12月18日 15:02
スイッチそんなに人気なんですね。Wiiが出た頃を思い出します。
みなさん寒いのにお元気ですね♪羨ましいです。
コメントへの返答
2017年12月22日 9:55
簡単に、“買ったるよ“って言ったもののこんなに入手出来ないとは思いませんでした。しかも、TSUTAYAポイントがかなりたまってたから、ここで買わなければもっと安く買えない(((^^;)。

苦労しました(((^^;)。

ラーメンも食べましたが月曜とあってどこも閉まってる状況でなんとかありつけました(((^^;)。
2017年12月18日 17:33
お~~前に黄色い31が、
と、思えばやはりさとし99さんの31だった、
職務質問、お時間とらせ申し訳ありません。
今度は温泉でゆったりと(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年12月22日 10:00
本当にビックリでした(^o^)。久しぶりに話も出来良かったです(^o^)。

タイヤにスプレーするスタッドレスモドキ今度買わなければ(((^^;)。スタッドレスタイヤが今年もったらいい方だと言われましたので試する価値はあるかもです(((^^;)。
2017年12月19日 21:03
こんばんは(゚▽゚)/任天堂スイッチ大人気ですね。
クリスマス、正月となかなか手に入りにくい時期にラッキーでしたね!
コメントへの返答
2017年12月22日 11:01
本当にラッキーでした(^o^)。何度も通ったかいがありました。

でも、昨日デオデオに行ったら緊急でニンテンドースイッチ入ってました(((^^;)。生産が増えてきたかな(((^^;)。

でも、TSUTAYAで買わないとポイントが使えなかったのでラッキーはラッキーでした(^o^)。

プロフィール

「@元きないろZC32 toku え!門司港にもあるんですか?

姉妹店ですか?」
何シテル?   04/26 15:41
車ずきのやつです。ビート→インプレッサWRX→スイフトスポーツと乗り継いだよ。下のアルバムに詳しく書いてあるよ。では、プロフィールで~す。僕は、結婚してて、子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

周南伝統芸能まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:36:45
石仏パーマフェスうすき♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:36:39
しなやかなマスィ~ンとGr.A仕様コンちゃん号コラボレーション♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 07:29:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ バットマン (スズキ スイフトスポーツ)
納車したばかりなのでまた書きます。
ホンダ バイト ホンダ バイト
よろしく😉👍🎶
その他 . その他 .
daytona potteringbike de01 デイトナポタリングバイク オシ ...
スズキ スイフトスポーツ 猫顔のスイフトちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
よろしく(^〇^)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation