• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月11日

わりと休みが取れたゴールデンウィークでした(^o^)

みなさんゴールデンウィーク終わりましたね。みなさんのブログを楽しませてもらいながら、コメントしたりして過ごしました(^o^)。

自分のゴールデンウィークは、希望公休も取った事もありましてわりと休めましたf(^_^;。

まず4月28日専門学校時代の同窓会(^o^)。



島根県の益田でありました。先生も足が悪かったんですが、手術して良くなっておられ良かったです(^o^)

朝7時に出てドライブがてら写メらながら益田まで行きました。


錦駅



専門学校時代の母校




一次会が終わって二次会に行こうかと思ってましたが、山口県メンバーほとんど帰ってしまったので自分も帰る事に・・・。

帰る途中、ハイドラたくと、みん友さんのせとなきさんとキヨトさんがはるか向こうの道の駅におられ、すぐ電話して待ってもらうことに。

待ってくれてありがとうございました(^o^)。



4月29日ゆるオフへ・・・


笠戸島のゆるオフに参加しましてきました。






スーパーカー軍団


ミニ














かなり人集まりましたね(^o^)。

初めの頃は、男だけしかおりませんでしたが、最近は女性の方やファミリーでこられたりと子供も増えました(^o^)



5月3日5月4日と二連休(^o^)。

家族サービスがでら広島ショッピングモールにその帰りに、4月27日にオープンしたアウトレットモールに。閉店一時間前に行ったので渋滞はありませんでした。




よくはくサンダルでBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルの店があり、半額で買える値段に・・・。今度来たとき買います(^o^)。


5月4日はのんびり、メロンドゥーメロンでメロンパンを買いおいしかったです。



5月10日

島根県の六日市の老人施設に個人ボランティアして参加。

朝8時に待ち合わせ場所から出発し一時間で到着(^o^)。

準備し10時か開始。一時間程度やらさせていただきました。

自分と父は、いつものようにドジョウすくいにひょっと子舞わさせていただきました。















みなさんの楽しそうな顔を見るとやってて良かった
とつくづく思います(^o^)個人ボランティアは、数人でやってます。一緒にボランティアがやりたい方や、自分の施設で出し物に困っててやって欲しい方は募集してますんでメールくれましたら相談に乗りますんでよろしくお願いしますm(_ _)m。


そして帰りは六日市で有名な中田屋本舗でシフォンケーキと饅頭を購入。子供が好きでシフォンケーキ直ぐなくなりますf(^_^;。






昼食は山口県で有名な山賊で山賊焼きと肉うどんを食べてかえりました(^o^)。うまかった(^o^)。


で帰る途中みん友さんがGRに下関から下松まで車検を受けにこられると言うことで、ハイドラでこられてるのを確認し、下松のGRに直行し談笑して、いつものごとく写メりました(^o^)。








なかなか忙しいゴールデンウィークでしたがいつもより楽しめたので良かったかな(^o^)。


それではまた(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/11 17:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

100回記念
rescue118skullさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年5月11日 20:24
充実したGWでしたね(^_-)-☆
広島アウトレットモール行かれたんですね?
広いようで爺さんは迷子になるかもしれませんね(笑)

コメントへの返答
2018年5月16日 9:59
閉店一時間前はやっぱり良かった(^o^)。ビルケンシュトック靴屋があったのでかなり嬉しかったです(^o^)。これで徳山でまともな値段を買わなくてすむf(^_^;。

今度ドライブがてら一緒に行きましょう(^o^)。
2018年5月12日 3:00
アウトレット行かれたんですね♪自分も行きました(^-^)あの場所は山口からでも行きやすそうですね♪
六日市名物知りませんでした( ゜o゜)今度通るので探してみます♪
コメントへの返答
2018年5月16日 10:03
昔専門学校友達が近くに住んでましたので苦にならなくてすみます(^o^)。アウトレットは、近場で鳥栖か福岡に行かないとなかったのでかなりうれしいです(^o^)。

六日市名物かなりうまいですよ。家に買って帰ったらいつの間にかなくなってるんで、今度は倍買わなければf(^_^;。

プロフィール

「@彦  爺 角島ドライブ(^○^)」
何シテル?   04/26 22:52
車ずきのやつです。ビート→インプレッサWRX→スイフトスポーツと乗り継いだよ。下のアルバムに詳しく書いてあるよ。では、プロフィールで~す。僕は、結婚してて、子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

周南伝統芸能まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:36:45
石仏パーマフェスうすき♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:36:39
しなやかなマスィ~ンとGr.A仕様コンちゃん号コラボレーション♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 07:29:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ バットマン (スズキ スイフトスポーツ)
納車したばかりなのでまた書きます。
ホンダ バイト ホンダ バイト
よろしく😉👍🎶
その他 . その他 .
daytona potteringbike de01 デイトナポタリングバイク オシ ...
スズキ スイフトスポーツ 猫顔のスイフトちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
よろしく(^〇^)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation