• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月06日

ボランティアメンバーとの交流からのゆるオフへ・・・

おはようございますm(_ _)m。

今日は、倉敷コーヒーにてブログ中・・・


前回前後して、河津桜をブログしましたが、ゆるオフを書くのを忘れてましたので、書こうかと思います。


2月24日

本当は、この日は個人ボランティアでした。急きょ施設側の方々がインフルエンザが多い為、中止になりましたf(^_^;。


個人ボランティアは、ボランティアに行った先で食べたり有名なスポットに行ったりして楽しんでいます。


今回は、中止になりましたが、みんなでラーメンは食べに行こうと言うことで行って来ました。


行く途中みん友のFG1892さんとハイタッチ。

ラーメンはテレビにも出た「彩龍」です。早めに行って並びました。






何十年ぶりに来ました。ここは、チャーハンがうまいと有名ですが、

でも、店主の気持ちが伝わる言葉がチラホラf(^_^;



ここに来たらみなさんチャーハンだけでなくラーメンも食べましょう。



食べたあとは近くにあるスイーツを食べに・・・




ここもテレビに出て有名です。

行くと完売でしたf(^_^;。

どうも、朝8時30分頃から順番をとる為の名前記入の紙が出て名前を書くらしいです。

オープンは10時なのにだから朝早くからみなさん並んでたんですねf(^_^;。

車の数半端なく多かったf(^_^;。


しょうがないので柳井のスイーツ屋さん「シュシュ」に・・・



美味しく頂きました(^o^)。

その後ボランティアメンバーと別れ、ゆるオフに向かいます。


到着するとかなりの台数(^o^)。






ゆるオフも有名になりました。


こんな看板も・・・




市内に住まわれてる漫画家さんに主催者様が頼んで書いてもらったそうです。

マナーは、大事ですね(^o^)。


自分の車はただでさえ目立つので気をつけて運転してますが、車好きではない人からみたら良く思われてないかもしれないので、改めて考えさせられる思いでしたf(^_^;。


では、今回の気になるお車(^o^)。


ブルーがカッコいい(^o^)。






スイフト➕シビックEG6


旧車






ワークス➕子供たち







スイフト33➕スイフト31





今回も主催者様方々がと笠戸島村の方々に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m。

また、参加させていただきます🍴🙏。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/06 11:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2019年3月6日 11:10
久し振りにお会い出来ましたね、
ゆるオフも参加されるオーナーさんが益々増え、にぎわいが出て来ましたネ、今月も行かれますか?
コメントへの返答
2019年3月12日 8:54
本当ににぎわってますね(^o^)。米泉湖でやってたころが懐かしいですね(^o^)。

また、数人で米泉湖オフとかしたいですね(^o^)。

今月は31日が日曜日ですね。31日であれば仕事ですね。

24日だと行けますね(^o^)
2019年3月6日 12:54
チャーハンもラーメンも美味しそう♪
行ってみたいです。
まさかあの日ゆるオフだったとは…。
時間無くいけませんでしたが残念です(T-T)
コメントへの返答
2019年3月12日 8:57
そうなんですよf(^_^;。ゆるオフだったんですよ。

自分もハイドラしながらどこに行かれてるんだろ?


って思ってましたよf(^_^;。
2019年3月6日 19:03
お疲れ様でした^ ^

また遊びに来てくださいね^ ^v
コメントへの返答
2019年3月12日 8:59
ありがとうございますm(_ _)m。今月も行けたら行きますね(^o^)
2019年3月6日 19:27
お疲れ様です😃ソオタス行きましょう✨
コメントへの返答
2019年3月12日 9:02
ソオタスかなりの人ですね。あそこまでスイーツに並んでいるのは初めて見ましたf(^_^;。

また、帰られたら行きましょう。
2019年3月7日 8:50
笠戸島 イイ〜〜景色ですねー
河津サクラ🌸もキレイでした!

約2年ぶらの再会でした?!
山スイも集まり
やりたいですねー^_^





コメントへの返答
2019年3月12日 9:05
笠戸島の河津桜は、平日だと人少ないのでゆっくり写メれます(^o^)。

確かにヤマスイメンバーで集まりたいですねf(^_^;。
2019年3月10日 19:27
なかなか彩龍さんって商売上手ですね!
ラーメンとチャーハンに加えカラアゲも注文せざるを得ない(^^)
コメントへの返答
2019年3月12日 9:08
いろいろ注意書きも書いてあり、注意書きだけを見るだけでも暇潰しになりますね(^o^)。


ラーメンは、少し薄味の豚骨です(^o^)。

プロフィール

「@彦  爺 角島ドライブ(^○^)」
何シテル?   04/26 22:52
車ずきのやつです。ビート→インプレッサWRX→スイフトスポーツと乗り継いだよ。下のアルバムに詳しく書いてあるよ。では、プロフィールで~す。僕は、結婚してて、子供...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

周南伝統芸能まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:36:45
石仏パーマフェスうすき♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:36:39
しなやかなマスィ~ンとGr.A仕様コンちゃん号コラボレーション♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 07:29:11

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ バットマン (スズキ スイフトスポーツ)
納車したばかりなのでまた書きます。
ホンダ バイト ホンダ バイト
よろしく😉👍🎶
その他 . その他 .
daytona potteringbike de01 デイトナポタリングバイク オシ ...
スズキ スイフトスポーツ 猫顔のスイフトちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
よろしく(^〇^)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation