• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

鈴鹿で強烈な毒盛りを食らってきた話

こんにちは。天井を黒に張り替えたいLUXELAですwww
純正はチープで汚れが目立って良い事がほとんどありません(>_<。)
他力本願とはいえ面積や形状等かなりハードル高いので
やらずに終わってしまう感が半端ないですが。

そんな私、昨日は仕事を終えて午後から鈴鹿に行って参りました!
お誘いされていたプチオフに参加する為です。
場所が鈴鹿インター近くである事と
連休初日で23号が混雑が予想されたので
伊勢自動車道→東名阪自動車道と高速を使いました!
とはいえ安定の80km以下走行ですが
かなりの強風と亀山JCT付近の軽い渋滞を除けばスムーズで
集合場所に到着するとタクセラさんが到着していました。

しばしタクセラさんとお話したり
ガールフレンド仕様のホイールを見せていただいたりしていると
2人で予想していた方と反対方向から怖い厳つい車が!
あら?この車はガンダムですか?(^^)

(↑最近CM見ないけどwww)

いいえ、アクセラです

という訳で本日の主役、ようさんの登場です(^^)/
(昨日のメンバーだと私以外の全員が主役ですが)

私と同じ高速出口から来ると思ったのに反対から来た理由。
「浜松からオール下道で来た」からだそうです(°∇°;)



しかも擦ったのは途中のガソスタで1回だけだと。。。
いや!凄すぎます。そのドライビングテクニック見習いたいところですm(_ _)m

ニューホイール!




この広がったデザインとリムの深さ…
冗談無しに私のホイール16インチくらいに見えましたよ(;´д⊂)

今回はホイールに目が行きがちですが
ワンオフフロントバンパーフェンダーダクト
ワンオフヘッドライト片側2本左右4本のマフラー等々、
ワンオフ加工の嵐です(^^)




そしてそして。。。
タクセラさんがBLアクセラでの三重県最恐のバーストリンカーなら
BKアクセラはこの方しか居ないです、
TAKEさんの登場!!




これで車高調なんですよwwwww
何度か見せてもらっていますが、どう見てもエアサスですね本当にありがとうございましたm(_ _)m

最低地上高がアレなのももちろんですが
リアのタイヤとフェンダーのクリアランス/Zeroなのは度肝を抜かれます!(´・ω・`)
私がこの車高にしようものなら駐車場から出るだけで
フロントバンパー落とす自身があります(^^)

私には到底不可能なイベント級カスタムの皆様でしたが
ただ一人、純正をベースに私に近い雰囲気だった
BMアクセラXDのジャーじぃーさん!
かなりカスタムしてあるものの、お三方に比べて純正の雰囲気が残った車なので
最後に登場してくださった時は安心しました(´・ω・`)









とはいえ部分カーボンラッピングテールランプスモークペイント
メッキ類マットブラック化など私がニヤける技がいっぱい!
レーシーなホイールにナイトスポーツのブレーキ
BLアクセラに設定あれば無理してでも欲しいアイテムです(^^)/

そんな訳で集合写真!









ケツ!




BLアクセラのみのケツ(^^)


あ、BLアクセラ3台が揃った時点で昼食に行ってました。
隣にある「門蔵ラーメン」

2013年に近畿アクセラオーナーズクラブの皆様と食べて以来2度目です!
正直、味を忘れていましたが
魚介系スープの深い味わいとストレート細麺の組み合わせは
なかなか新鮮な感じでした(^^)
ここで私のアクセルワールド
黒雪姫先輩への思いを存分に語らせていただきましたwww

また、ようさんとジャーじぃーさんがアクセルワールド知ってたのは嬉しかったですね!!
する予定は無いですが、もし痛車にしたら…と不覚にも思ってしまったり

あ!ようさんが私のキャラメル太郎大使を知って下さっていたので
1個だけいただきました(*^_^*)

初めて食べましたがミルクが先に溶け出して、
数秒後にキャラメルの風味が出てきて
口の中でそれぞれが絶妙にコラボします(^^)
食べて感動、文句なしの★★★★★(パーツレビューの評価)でした!


という事で日が暮れて点灯状態を撮って解散!
タクセラさんと走った道が
まさかの昼間聞いていた路面の荒れた農道だったみたいで。。。
なんとか抜け出しタクセラさんとお別れ、
眠気と戦いながら23号を走って無事に帰宅しました。

ようさん、TAKEさん、タクセラさん、ジャーじぃーさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

やはり、
アクセラは最高ですね!
ブログ一覧 | お出掛け | クルマ
Posted at 2016/04/30 20:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表札更新
やる気になればさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2016年4月30日 21:06
先日もスライドしましたね(*・ω・)っ

ハイドラやってたら、
1番すれちがってるかもしれないですw
私は伊勢から
下道で厚木まで行ったことあります(-。-;
さすがにしんどかったですが、、、
浜松から鈴鹿だと1号線がつながっているので、
行きやすいですよね(^○^)
コメントへの返答
2016年5月5日 22:33
もしかしてアピタの所ですか?(^^;)
このブログ書く数日前に
テールランプが変わってるデミオとスライドしたかもしれませんw

厚木は凄いですね!
私も浜松に下道で行こうとして断念(豊川あたりで東名へ)した事があるので
ぜひリベンジで行きたいと思っています(^-^)
2016年4月30日 21:25
こんばんは(*^^*)

いつも面白くカッコ良く紹介して頂いてありがとうございます(*´ω`*)さらにお菓子のレビューもありがとうございましたwかなり無理にお願いしてしまいましたが流石の一言です(*´∀`)

次お会いした時には痛車ですね!(笑)
え?違う?失礼しましたw

またオフしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月5日 22:36
お疲れ様でした(^^)
三重まで下道で来てもらい大変だったと存じ上げます!!

適当な紹介でしたが楽しく読んでもらえたみたいで嬉しいですねw
お菓子は気に入ったのでブログに書こうと思ってましたよwww
意外と置いてる店が少ないみたいです(^-^;

痛車にはなっていないと思いますが
次回お会いする時は何か仕様変更しておきたいです(;´д⊂)
またよろしくお願いします(^^)/
2016年4月30日 22:19
お疲れ様でした(*´д`*)

遅れてしまってすいませんでした( ๑´•ω•)۶

楽しい会でしたのでまた集まりましょう!!
コメントへの返答
2016年5月5日 22:38
お疲れ様でした!

いえいえ、久しぶりのTAKEさん号しかも走行シーンも見れて感動でしたよ(*^_^*)
また次回よろしくお願いします(^^)/
2016年4月30日 22:37
くそぅ…行きたかったぜよ……(´ºωº`)
おいらが登場してたら一番純正感丸出しでしたなwww
コメントへの返答
2016年5月5日 22:40
その純正感によって逆に社外感があるんじゃないですか?www
今度はようさん襲撃オフですね(^-^)
2016年4月30日 23:53
行けなかったのが残念(>_<)

しかし、キャラメル好きやなww
こうなったらキャラメル色オールペンに期待ww
コメントへの返答
2016年5月5日 22:42
次回あれば是非お越しください(*^_^*)
私もmanabuさんのバンパー見たいです!

オールペンしませんがキャラメル大好きは認めますwww
2016年5月1日 22:11
この間はお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いして色々とお話しできて楽しかったですね♪

また、機会があれば皆さんで集まりたいですね(^^)
コメントへの返答
2016年5月5日 22:45
お疲れ様でした(^^)

久しぶりでしたね!!
前回よりじっくり車を見たりお話できて良かったです(^^)/

またよろしくお願いします!

プロフィール

「本日のラーメン!たまには塩も良いね。醤油や豚骨以上に店は選ぶけども。」
何シテル?   05/19 11:34
セダンとオープンカーが好きなラグセラと申します。 陰謀論とされるのは本当の事だと思う愛国者です。 ツイッターの代わりみたいにしてますんで 陰謀論みたいな事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 21:30:39
メッキドアハンドルカバー取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:24:22
ルームランプ増設&スイッチ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 12:18:53

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライース LA300S "コロナは茶番号" 660 X(2WD)スマートア ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
◆トヨタ マークX GRX130  グレード:250S(平成30年式) カラー:ホワイト ...
その他 カメラ SONY α6600 (その他 カメラ)
2023.6/10納品 2023.6/11使用開始 備忘録を兼ねてこちらで失礼します ...
その他 自転車 その他 自転車
前の愛車紹介を消してしまい 公共交通機関と統合していたので改めて登録。 ただのシティサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation