• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

ブルーメオフありがとうございました!

こんにちは、洗車してから少し走って
そんなに汚れていないのに
やっぱりすぐ洗車してしまうLUXELAですw
それでも落ちない鉄粉などに苛立ちを感じておりますが(^-^;

昨日の話ですが、オフ会の為に
滋賀県はブルーメの丘に行ってきました。
(とはいえ参加者の中では間違いなく近くの部類ですが)

朝6時半に自宅を出て、ひたすら1号線で向かいました。
途中で道の駅あいの土山で休憩し
8時50分くらいに到着すると
ます坊さんが爽やかな笑顔で誘導していました(^^)
ご挨拶できませんでしたがお久しぶりです!

駐車場に入るとお久しぶりの皆様、初めてお会いする皆様に出迎えてもらいましたm(_ _)m
車を何度か並べ変えてから受付をして
11月の西伊豆ツーリング以来の静止限界の神楽さんやたーぼぅさん、
その時はお会いできなかったモチキヨさん、
山形から下道(!)で来たミストルさんなどとご挨拶(^^)/

しばらくお話しているとアクセラを始めたくさんの参加者が
続々と集まってきて正門前に移動

世間一般では連休というイベントらしく
午前中なのにすごい人!
スタッフの皆様を待っている間に搾乳プレイ園内の企画を確認しました。
ここで知らない人から「ラグセラさんですか?」と声をかけられて。。。
はい、と言うとNishi@carinaさんでした(^^)
なんでもお友達から私の話を聞いていたらしく
やはり嬉しかったですね!


コニーさんからチケットとパンフレットを受け取って入園。
入ってすぐ出迎えている銅像について
主にわきせらさんからいろいろカオスな議論があったようですが
誰かがアップしてくれるはずなので
この場では敢えて割愛させていただきますwww

私のわがままでミニマルランドへ向かいました。
要するに小動物との触れ合いです(´・ω・`)

ここで私と厚切りサーロインさんが入場しましたが
触れ合いと言いながら軍手しないと触れないとの注意が。。。
素手で感覚を知ってスキンシップを図る事が本当の触れ合いだと思うので
私は動物に触らず観察と撮影w
軍手をして触れ合っていたサーロインさんが
とても輝いていました(^^)/








ウサギさんがメインでした(^^)
アルパカやハムちゃんもいましたが人が多く
少し見てからサーロインさんと一緒に出ました。
わきせらさんとNishiさんはギャラリーですwww

時間の流れを忘れ…


綺麗な花壇と思えばチューリップが枯れかけており…


ワンホイールという近未来ビークルの体験も。
わきせらさんwwwww
そしてサーロインさん上達早いwwwww


私が園内で一番良かったイベント京都すばる高校吹奏楽部のパレード!

(車より多くの写真を撮りましたが
顔など修正して載せるのが嫌なので敢えてバックショットを)

すばる高校は吹奏楽部を始め結構有名な高校でして
モチキヨさんやわきせらさん等は
私が既に知っていた事に驚いておられましたが
以前YouTubeで偶然見た時にカッコいいなと思って
まさか生で見れるとは思っていませんでした(´・ω・`)
誰もが聞いた事とのある曲を
アレンジとパフォーマンスも交えて楽しく演奏してくれて
誰が良かったとかの話は抜きで
思わず見入って、そして聞き入ってしまいました(^^)/
すばる高校吹奏楽部の皆様、楽しい時間をありがとう!
今後も頑張って下さい(*^_^*)

素敵すぎる高校生の皆様による素敵すぎるステージが閉幕したと同時に
わきせらさん、Nishiさん、サーロインさんとピザではなくピッツァを食べました!

生地とチーズの食感もさることながら
自家製ソーセージが美味しいぃぃぃぃぃ(^^)
ぶっちゃけピッツァじゃなくソーセージだけで(あったのか?)十分だったと思います(^^)/
途中、わきせらさんと私のピッツァが危ない場面もありましたが
数センチ外れた事で回避www
全く!鳥は怖いですよ、ええ、はい。(棒読み)

いろいろカオスな話をしながら食べましたが、
他の方がピッツァにチキンを付けたりしている中
ピッツァ単品の私が食べ終わるの一番遅かったです(^^;)
余計なものを見ながら食べていたからだと思いますがw

食後はシルバニアファミリーやフクロウに癒やされ


 
早めに駐車場へ戻りました
写真はあまり撮っていないので気になったものだけ載せます。
下道マイスター@た~くんさんのロウきゅーぶ!仕様ガチ痛車!



以前お会いした時は普通の黒20Sだった気がするんですがw
自分がアクセルワールド黒雪姫仕様にするなら?と
いけない妄想をしてしまったり(;´д⊂)

何度か見ているミストルさんの弩変態ワイドボディMSアクセラですが
ワンオフ加工された前後ナイスポバンパーとクーリングボンネットが
ワイドボディと合わせられて威圧感半端なかったです!!






さんのAUDI TT
 



BLから乗り換えたTT!ボディカラーも含めて
独特の存在感を演出していました(*^_^*)
これは皆様から注目される訳です!

そらたまさんのサンシェード

こんなデザインあるんですね、魂動は色々グッズとか出ていますが
流デザインの時も販促物が色々とあったんですね(^^)/

ます坊さんのルーフスポイラー

ここがカーボンになるだけでイメージが大きく変わります(^_^)v
更にエアインテーク部分のカバー?もカーボン仕様で
見事に白黒USカーボン化されております!

私が気に入ったショット、ミストルさん、ます坊さん、木彫りクマさんの並び!

威圧感ありすぎwww私と同じ色+同じエアロですからつい撮ってしまうんです。

いっちー!さん




昨年BLMSからBMXDに乗り換えられましたが
その際にワンオフのステアリングを譲って下さった方です!
今までBBQやパレラン、静岡空港のオフでお見かけしていましたが
今回初めてお話しました。
ステアリングを見ていただき他の部分も見てもらうと
まさかのアクセルワールドがお好きだとwww
こういう何気ない共通点があると嬉しいですね(*^_^*)
BMアクセラはオフセットナンバーやデイライト、
レッドのスピーカーリングなど内外装ともにスポーティに赤黒化されています(^^)

モチキヨさん、1年ぶりです!
 
相変わらずラッピング凄いです(^_^)v
グレーをメインでライムグリーンをワンポイントにする
唯一無二の仕様ですよね(^^)/
どちらも使う配分を間違うとバランス悪くなりそうですが
緻密な計算で絶妙なバランスに仕上がっています!

モチキヨさんと初めてのコラボ

私は↑のように
アクセルワールドのクリアファイルでナンバー隠していたので
車と名前が一致しない方よろしくお願いしますwww

神楽さん 帰り際

今回も色々と相手していただきありがとうございました(^^)/

という具合で車を見ていると
場所を移動して自己紹介タイム。
緊張して訳分からない事を言った気がするんですが
アクセルワールドのクリアファイルを付けてある
ルーフが黒の白BLアクセラ

って言ったらわかりやすかったのか?(^-^;

自己紹介を全員が終えたところで一旦解散。
私はKAOC聖地MDに向かうためしばらく残って
Nishiさんの先導でブルーメを出発。
数台後ろにミストルさんがwww
間の車が居なかったらミラーでワイドボディ見ながら
ハァハァして並走できたのに悔しいです(棒読み)

竜王ICから名神高速に乗る予定でしたが
まさかのアウトレットに行く車で2kmの大渋滞
ここでのロスでMDに向かうため到着するのが大幅に遅れました(つд`)
なんとかアウトレットの渋滞を切り抜けて途中コンビニで!

Nishiさんのアクセラはフロント、サイド、リアのハーフエアロと柿本マフラーによるサウンドが自慢(*^_^*)
特にマフラー音はGP SPORTSの私が嫉妬しましたwww

休憩し少し話してから国道8号線経由で
ロマンチックな夕焼けとBMアクセラのセクシーなテールランプを見ながら
まるで地元住民のように裏道を案内してもらい栗東ICへ!


大津SAで自宅への土産を購入し
1時間遅れでMDに到着。
ポニーテールでかなり好みの美人スタッフさんを呼んでステーキとハンバーグのセットを注文するも
緊張と初めてだからシステムが分からないwww
ご飯とかもセットなのに気づかなかったので
危なく「ご飯のセットってどれですか?」って聞いて恥をかくところでした(爆)

ステーキとハンバーグのソース別々で選べるというワンオフ感も知ったので
ステーキはオリジナルの「けんだれ」ハンバーグはデミグラスにしました!
ステーキのソースは既にかけてあったのに気づかずに
デミグラスソースをステーキにもかけてしまったなんて
口が裂けても言えない


食べていると、私とNishiさんより先に到着していた
わきせらさんの料理が来ない事態が発生(^^;)
確認してもらうとドリンクバーのみ注文が通っていたらしいですwww
わきせらさん、スタッフさんが美人だったんで許してあげて下さいm(_ _)m

そんな感じで駆け足で食べ終えて駐車場でスーパー駄弁りタイムw





そう遠くはないはずですが、聖地MDに来れたという達成感は大きかったです!
皆様の何シテル?やブログで見ていて
いつか行きたいと思っていたので(^_^)v

ここで昼の部には来れなかったMIOちちさん登場!
1年ぶりでしたね、新しい愛車のアンサーバック機能カッコよすぎでしたwww

色々お話したりして、少しずつ帰られた後
23時に私もお先に失礼しました。
東北や九州からも集まっていただき交流し
車を見せてもらったり普段できないような深い話もでき
充実した一日でした(^^)
次回からMDはナビ設定なしで行けると思うので
機会があれば寄らせていただきます!
ありがとうございました(^^)


あ!噂に聞いていた

高いコーヒーwww
コーヒーだけだと思っていたら全部なんですねw

そして

買ってみましたwww
もちろん普通の味ですが、ネタとしてはかなり美味しいです(´・ω・`)

名神高速に乗る直前に広島オフ帰りのタクセラさんとちょびさんをハイドラで発見!
高速なんでなかなか追いつけず、かなり踏み込んでトンネル手前でタクセラさんwww
そしてバス一台挟んでちょびさんもwww
タクセラさんの連絡で土山サービスエリアにピットイン(*^_^*)

写真はありませんが
よく三重で集まるメンバーが夜中に滋賀県で偶然集まる事態にwwwww
3人とも睡眠不足によってかなりテンションおかしかったですね(超爆)
この日一番のカオスな話をしつつ、ちょびさんから広島土産をいただき
午前3時に帰宅の途につきました(^^)/

ブルーメオフ、偶然オフでお会いした皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょう!!
ブログ一覧 | お出掛け | クルマ
Posted at 2016/05/05 18:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 19:10
いつものメンバーでも駄弁る場所が変わるとまた新鮮で面白いよね。
テンションは相変わらずだけどwww
あのあと僕はガチで気を緩めたら意識なくなる状態でなんとかPAで仮眠取ることが出来ましたwww
3日ほどまともに寝てないのはダメなんですね(白目)
そんな今も睡眠不足でおかしいんだけどwww
コメントへの返答
2016年5月9日 15:48
広島帰りにお疲れのところありがとうございました!
出発の前々日にラーメン食べてgdgdしてたメンバーが
全く違う場所から帰る途中で
高速道路で偶然会うとなんか新鮮な感じでしたねw
色々あったかもしれませんが無事に到着して何よりです(^_^)v
2016年5月5日 20:08
昨日は初対面にも関わらず有難う御座いました!
吹奏楽部のJKの好みは似てましたよψ(`∇´)ψ

魂赤のインパネは圧倒されました(`_´)ゞ
またお会いした時は宜しくお願い致します(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年5月9日 15:52
こちらこそお相手ありがとうございます(^^)/
お名前と車は知っていましたが
初めてなのにあんなに気軽にお話できるとは
さすが松○修造ですねwww
似てました??奇遇ですね!
あれだけ居るともはや誰でも良い感が発生しましたが
純粋にパレードを楽しむという意味では
とても満足でしたよ(*^_^*)
魂赤を絶賛してくださりありがとう御座いました!
今度お会いしたら増えてるかもしれませんが
こんな私で良ければまたじっくりお話しましょう(^^)
2016年5月5日 20:17
お疲れ様でした(^_^)/

滋賀県に3時までいたんですね…元気…(@_@;)

ステーキの店員さんが好みでしたか…ヽ(^。^)ノ

今回は車より女性の好みについて語ったほうが多かったですね…(*^^)v

ちょっと反省です。また車についてよく語りましょう!!
コメントへの返答
2016年5月9日 15:57
先日はお疲れ様でした(^^)
帰宅したのが3時で、パーキングエリア出発したのは2時くらいでしたww

あのお店のお姉さん、ステーキのお店だけに
ポニーテールが素敵でした(つд`)
やっぱり女子高生より大人っぽくセクシーでしたよwwwww
また車も女性も含めて色々お話しましょうm(_ _)m
2016年5月5日 21:52
お疲れ様でした!

あの後、タクセラくんが確かに近くにいて、ハイタッチ出来るかと思ったけど無理だった(^^;)

ルーフの塗り分け、生で見たけど本当に綺麗だったね(^^)

また会えるのを楽しみにしてます(^_^)/
コメントへの返答
2016年5月9日 16:01
あまりお話できなかったですが遠くからありがとう御座いました(^^)/

ハイタッチ残念でしたね(^-^;
でも僕も帰り高速で画面上に見つけて追尾しましたが
画面を見てなかったらしいです(^^;)
だからアクセラが後ろから来て分かったって言ってましたwww

あれは結構おきにいりなので嬉しいです(^_^)v
光が当たると洗車傷が目立ちますが(;´д⊂)

またよろしくお願いします(^^)
2016年5月5日 22:19
オフお疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
魔の渋滞はホントに誤算でご迷惑おかけしました。。!(◎_◎;)
実はあの裏道は私が床屋から自宅までの帰り道。⬅️実家が守山なんでw
なのでホントの地元民の道をご案内しました。;^_^A 途中、道が狭かったと思います。すいません。m(__)m
今度はじっくり車見させてください〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月9日 16:06
先日は色々お疲れ様でした!
いえいえ、あれは誰も予想できなかったと思います(^^;)

そうだったんですねww
どうりで走り慣れてる感じでしたよ(*^_^*)
私はずっと分からず、栗東インター手前で
やっと知ってる道に出ましたから(^_^)

また大垣あたりは走りに行くと思うので
ハイドラ見かけたら襲撃オフですねwww
よろしくお願いします(^^)/
2016年5月6日 11:38
先日はお疲れ様でした!
下道マイスターに慣れるよう練習中なのです(笑)時間さえあれば余裕ですよ(o^^o)

前回お会いした際よりも凄い進化されてますので、オリジナリティがない自分のは霞んで見えます(*^_^*)
本当に綺麗な塗り分けでした!
またお会いした際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月9日 16:11
遠路はるばるお疲れ様でした!
時間さえあれば私もやってみたいですが
仕事上連休が難しいので高速に頼ってしまいます(^^;)
なので静岡あたりまでは
オール下道で行けるように目指していますw

オリジナリティの塊じゃないですかwww
そんな総統閣下に褒めてもらえるとは
この上ない喜びです!!
こちらこそまたよろしくお願いします(^^)
2016年5月6日 14:45
先日はお疲れ様でした!

まだまだBLアクセラも現役なので沢山集まりましたね(^ ^)ラグセラ号にワイドフェンダーが付くのを楽しみにしております(^o^)

MDの高いコーヒーが富士山の価格と同じというのは初めて知りました(笑)
コメントへの返答
2016年5月9日 16:18
取りまとめ等色々お疲れ様でした(^^)
コニーさんの尽力のおかげで
私もたくさんBL、BKを見れて
更に皆さんとお話できて感無量です!!

ワイドフェンダーは↑の方のオリジナリティですから
私はやる予定はございません(^^;)
でもフェンダーダクトは真面目に入れてやりたいですね(^-^)

私も初耳でしたwww
富士山は見る専門なんで自販機の事は知りませんでしたが
MD以外にも高いコーヒーあるというのを知ったのは良い勉強です!笑

月末のBBQは行けそうにありませんが
また近いうちにお会いできれば良いですね(^_^)v
2016年5月6日 17:52
帰り際にまさかの盗撮w

先日はお疲れ様でした(^-^)
後半死んでしまって、すみませんでした(-。-;
疲れがピークだったもので…。

LUXELAさんとは中々会えないので、もっと女性のお話をしたかったですね(>_<)
あと、女性のお話とか女性のお話とか❤︎(マテw

次はもっとゆっくり行きたいものです。
機会があれば、また遊んでやってくださいまし(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月9日 16:24
先日はお疲れ様でした(^^)
RXを単体で撮っていなかったんで
ケツだけでも撮っておきましたwww

いえいえ、寝ないで来てもらったんですから
あれで仮眠しない方が難しいですよ(^^;)
帰りも無事だったようで何よりです!

また女性のお話や女性のお話や女性のお話など
じっくり出来れば良いですね(^_^)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016年5月7日 0:07
オフ会お疲れ様でした!

初の隣ありがとうございましたm(_ _)m
割とオフ会で会ってるのにクリーチャー紹介ありがとうございますm(_ _)m
わきせらさんとのコントwはメチャ楽しそうで微笑ましかったです♩
あと、おっさんとか弄ってすみませんでしたw

帰りに土山にタクセラさん居たなんて…囧rz
コメントへの返答
2016年5月9日 16:31
先日はお疲れ様でした(^^)

初コラボできて良い思い出になりました!
1年前の箱根ではほぼお話できなかったですが
今回はMDまでご一緒できたので色々お話できたと思います(´・ω・`)
あのラッピングは芸術ですから
紹介しない訳には行きませんwww
わきせらさんとも、いつも以上にお話できたんで
こういう機会があって良かったです(^-^)


そうなんですよ(´・ω・`)
京都南インターから乗る少し前に通過したみたいで
追いついてから連絡きて土山で臨時オフしてました(^-^)
三人とも寝不足で時間も時間なんで
かなりテンションが変でしたwwwww

プロフィール

「国家は「悪」ではなく「愚」によって滅びる。」
何シテル?   06/14 19:51
セダンとオープンカーが好きなラグセラと申します。 陰謀論とされるのは本当の事だと思う愛国者です。 ツイッターの代わりみたいにしてますんで 陰謀論みたいな事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bee☆R BR-ROM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 21:30:39
メッキドアハンドルカバー取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:24:22
ルームランプ増設&スイッチ連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 12:18:53

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ダイハツ ミライース LA300S "コロナは茶番号" 660 X(2WD)スマートア ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
◆トヨタ マークX GRX130  昔の日本を取り戻したい号 グレード:250S(平成 ...
その他 カメラ SONY α6600 (その他 カメラ)
2023.6/10納品 2023.6/11使用開始 備忘録を兼ねてこちらで失礼します ...
その他 自転車 その他 自転車
前の愛車紹介を消してしまい 公共交通機関と統合していたので改めて登録。 ただのシティサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation