• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

僕が好きなのは・・・



これくらいシンプルな感じかな~

すも~るさんのアイデア、パクリました(笑)
ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2014/01/29 01:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年1月29日 5:48


コレもイイですね〜

4片の角を丸めると剥がれ防止も出来て良いかも?ですかね・・・汗
コメントへの返答
2014年1月29日 9:54
por/yoshiさん、どーもです。

角は貼る際に、各人で
面取りしてもらうとイイかも
しれませんね。

Rを取ると、たぶんMORIZOさんに
怒られます(笑)
2014年1月29日 6:00
おー! これ良いです。
シンプルながら伝わってくるものがあります(^^)v
コメントへの返答
2014年1月29日 9:55
彼ら快さん、あざーす。

なんとなくこんな感じですかね~
これベースに細かいところを
ブラッシュアップしていこうかと
思います!
2014年1月29日 6:53
おはようございます、

僕的ドストライク!
「ビッグバンパーの特徴を最小限のラインで表現している』って感じです(^_^)
コメントへの返答
2014年1月29日 9:56
すもーるさん、おはようございます!

すもーるさんの提案
ばっちり頂きました(笑)

もうちょっとケロッ子が大きい方が
収まりいいかも知れませんね。

また微調整しますね~
2014年1月29日 6:57
まいどです~( ^-^)

シンプルで、ええですね! あと、カラーをどうするか、ですね?(^-^;)

イベント時に、記念ステッカー代として、エントリーフィーを少し頂けると、作りやすいかなぁ(*⌒▽⌒*)

930Rバージョンは、主催者のワタシが、いったん全部、買い取りますが(^_-)
コメントへの返答
2014年1月29日 9:58
師匠、まいどです。

そうですね、エントリーフィーを
駐車場代くらい頂けると
助かりますね。

ちょっと、相談しましょう
もしくはMorowaru財団に
お願いするとか(曝)
2014年1月29日 8:52
おはようございます♪

シンプルでとっても良いです!

これにしましょう(^^)
コメントへの返答
2014年1月29日 9:59
えぇ?
こんなに早く、MORIZOさんから
OKが出るなんて・・・(@_@。

これは何か、裏があるに
ちがいないっ(笑)
2014年1月29日 9:00
いいじゃないですか !!
  

もうお任せで 体もクルマも預けます。 色々悩みだすと結論出ませんので これだぁ~! で お願いします。 確か小さめなステッカーでしたよね? 大歓迎です。 小さ目 !!
コメントへの返答
2014年1月29日 10:00
あ、お財布のお父さんが
登場だっ(笑)

請求書の名前は
「財団法人Morowaru」で
よろしかったでしょうか?(曝)
2014年1月29日 11:06
ワハハハ なんだか オレオレ詐欺みたくなって来たぞ~
請求書だけでなく、 ステッカーにも財団法人の名前入れてね。

了解 立て替えておいておくれ~

次回 祇園でお遊びする時に まーさん 呼んであげるわぁ~
コメントへの返答
2014年1月29日 12:30
エへへへ お父さん

祇園行く時は、少なくとも
1週間前には連絡下さいよ!

散髪行ったり、服新調したり
色々と準備ありますから(笑)
2014年1月29日 11:08
だいぶ煮詰まってきたようですね。

右側の赤い文字を見ると「E930」って何かな、と思ったら、赤いところだけ目立っているので部分的に読んでいたのですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月29日 12:32
旧車王国さん、ご無沙汰しております!

皆さんに意見頂いて
だんだん良くなってきました~

字の赤い部分は「日の丸」のイメージ
です。50周年のFSWのイベントの際
にもらったステッカーのデザインを
パクりました(笑)
2014年1月29日 13:44
はい、アールは無しです(^^;
コメントへの返答
2014年1月29日 14:17
ほら、やっぱり!(笑)
2014年1月29日 16:25

こんにちは(^^)

お!センスいいですね~!カエルも描かれておりますし!

姪っ子たちにBBOCのカエルが大人気なのです(笑)
コメントへの返答
2014年1月29日 17:27
ヒロさん、こんにちは~

ケロケロくん、すもーるさんのアイデアで
採用になりました(笑)

大人にも子供にも人気ですよね~
って自画自賛(曝)

プロフィール

「一部の熱烈なファン(?)の方々の希望によりBBOC Tシャツ&ポロを再販致します。募集期間は5月一杯です。詳細情報は「BBOCグループページ」にて → https://minkara.carview.co.jp/group/BBOC/bbs/13726072/l15/
何シテル?   05/19 08:13
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'78 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冷やし まーさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 19:42:37
名車再生(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:56:28
FROG JAM 楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:46:20

愛車一覧

ポルシェ 911 アマガエルくん (ポルシェ 911)
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2018/10、シトロエンC5ツアラーより乗り換え。個人的には「最上のゲタ車」称号を与え ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation