• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

FROG JAM 会場はこんなイメージです

さて、ラグーナの会場ですが
どんな感じかと申しますと・・・

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

ラグーナテンボスの端っこの駐車スペース220台分です。




駐車スペースの割りはこんな感じかなと
イメージしております。

各グループには120台分のスペースと駐車場の間の
通路スペースを準備。

そして周りをぐるっと囲む感じで100台分の自由参加枠。
まぁこんな感じかと。




グループ枠、ちゃんと埋まるかな~(笑)

ちょっと心配になってきました(爆)

まま、この辺はエントリー状況を見ながら
調整していこうと思います!

と、言いつつまだ場所の予約が出来てません(汗)←先方の事情です・・・

ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2017/02/14 23:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

咲いたよ❀
chishiruさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2017年2月15日 7:25
まいどです~✋😄
いろいろ、ありがとうございます!!

数的には、BBOCが、1番多くなるのでは?! ターボは、元々 数が少ないので?!

930乗りの結束力は、強いからなぁ👍😊
正式に予約できたら、バンバン 広報活動 やりましょう🎵
コメントへの返答
2017年2月15日 12:43
師匠、まいどです!

恐らくそんな感じかと思います。

クラブブースは各クラブの参加台数を
見ながら最終的にはスペースを
調整して行こうかと思います。

基本、クラブメンバーの参加希望者は
全員入れるスペースを確保して

残りを自由参加枠の皆さんに提供する
イメージですかね~
2017年2月15日 18:49
NPSCはどうだろう?
10台くらい?(^_^;)
多くても20は行かないかなぁ〜〜(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月16日 0:36
ジェフ様、お疲れ様です!

どうなんでしょうね~

蓋を開けてみないと分かりませんよね~

とにかく、ジェフ様の求心力に

掛かっておりますのでよろしく

お願いします(笑)
2017年2月15日 21:57
まいどです~✋😄

同一車種は、横並びでドーンと、いったほうが、キレイなような気もしますー。

七年ほどまえ、空冷ポルシェミーティングを淡路ハイウェイオアシスでやったときは、そうしましたよ👍
コメントへの返答
2017年2月16日 0:39
師匠、まいどです

これ、考え方としては

駐車スペースの間の通路を

クラブメンバーの憩いの場に

したくてですね、クラブ単位で

縦に車を並べるよりは、横の方が

各クラブ間のコミニケーションが

取りやすいかなぁと思いまして・・・

・・・そうでもないか?(笑)
2017年2月17日 1:26
インパクトのある画像を撮るためにはひろぽん∞☆師匠のコメントの通り会場図面を上下に同じ型式の車両を並べた方がよいと思います。

冷やし まー首領の構想通りに、各クラブ間のコミュニケーションを狙いとするなら、年式型式にこだわらず全部一緒にランダムに並べるやり方もありかと。(笑)
コメントへの返答
2017年2月17日 12:35
王国先生、お疲れ様です!

そうですよねぇ、写真映えを
考えるとそうなりますよねぇ~

まま、時間はまだありますので
その辺り色々ご意見頂きながら
決めていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「一部の熱烈なファン(?)の方々の希望によりBBOC Tシャツ&ポロを再販致します。募集期間は5月一杯です。詳細情報は「BBOCグループページ」にて → https://minkara.carview.co.jp/group/BBOC/bbs/13726072/l15/
何シテル?   05/19 08:13
冷やし まーです。よろしくお願いします。 初めてのポルシェが'78 911SC 通称「アマガエル君」です。BBOC(ビッグバンパー オーナズクラブ)に所属して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冷やし まーさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 19:42:37
名車再生(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 22:56:28
FROG JAM 楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:46:20

愛車一覧

ポルシェ 911 アマガエルくん (ポルシェ 911)
緑色の正にアマガエルくんです。 タンカラーの内装が上品です
BMW 3シリーズ ツーリング BMくん (BMW 3シリーズ ツーリング)
2018/10、シトロエンC5ツアラーより乗り換え。個人的には「最上のゲタ車」称号を与え ...
スバル サンバー 産婆さん (スバル サンバー)
通勤用に買いました。 乗り味はオールドポルシェにかなり近いです。 さすが、農道のポルシ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
’77のインジェクション。ヤナセ物の右ハンドルを某ヤフオクで購入(笑) ぼちぼち弄ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation