• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日

Anniversary ~Happy Birthday to~

今日は、嫁さんの誕生日と
自分達の結婚記念日です。



結婚して4年が経過しました。



アッと言う間ですね♪



これからも、こんな感じで2人の
時間は過ぎていくのかな☆



本当に、良きパートナーであり、
1番の理解者です(ノ∀`*)ンフフ♪



今夜は、ディナー食べに行こうと思ったの
だけど、平日だしマッタリ自宅で祝いたい
とのリクエストだったので、夕食は自宅で。



と言っても、嫁さんが料理作るので
申し訳無いと思ったのだが・・・











嫁的:フルコースを作りたかった
だけらしいwww



ありがたいですね(ノ∀`●)
とても美味しかったデスッ!!





週末は、どこかディナー連れてこ♪




 
去年は、松本:ヒカリヤをリザーブ
したけど、今年はどこに行こうかな。


 


と言う事で、嫁は・・・











ムギと同じ誕生日♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/02 21:05:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

震度3
羊会7号車さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年7月2日 21:17
よい奥さんでうらやましいです。
ぼくに結婚の夢を見させてくれて…ありがたい(笑)

末長く仲良く爆発してください♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年7月3日 19:51
どもども♪

諦めるには、まだ早いから(・∀・;)

まめしばさんの、良い報告を期待
していますよ☆
2013年7月2日 21:22
奥様誕生日&結婚記念日おめでとうございます!!

いつも凄い料理ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年7月3日 19:52
あざーす(ノ∀`●)ポッ

料理が趣味って、素晴らしい♪
2013年7月2日 22:24
お誕生日&結婚記念日 おめでとうございますぅ(・∀・)人(・∀・)


私も こんな料理作ってくれる嫁が欲しいぃぃ~(T△T)

あっ(^_^;) 婿が欲しいぃぃぃ~(>_<")
コメントへの返答
2013年7月3日 19:53
ありがとうございまーす!

お料理頑張って下さい♪
応援していますよ+:。(*´v`*)゚.+

素敵な出会いがあります様に☆
2013年7月3日 6:38
いつもながら、きよさんが羨ましいのであります(*´▽`*)

赤蛙も、こんな奥さんだったらなあ…。

ほむらちゃんに、時間を巻き戻してもらっ(←マテ
コメントへの返答
2013年7月3日 19:54
赤蛙さんだって、とても理解のある
奥様だと思うのだけど(・∀・)

そこは、ほむほむと同じで・・・
繰り返す。私は何度でも繰り返す。
ですよw

お互いに、大切にしましょう♪

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation