• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月11日

大王への進撃 ~広大な、わさび農場~

大王への進撃 ~広大な、わさび農場~ 先週末、木崎湖の帰り。



嫁さんが、大王わさび農場へ
実は行った事が無いって事で、
せっかくだからと寄りました♪



自分も、スゴく久し振りに
伺いましたね。



信州人なら、みなさんご存知の
スポットじゃないかな(ノ∀`*)



県外車も多く、観光バスもズラズラ
並んでて、大盛況でしたね☆





 



 

 
そしてココって、意外と広いんですw






 
こんなオブジェ、場内に何個も有るだろ?
って、この時はスルーしたのだけど・・・






 
北アルプスの雪解け水が、とっても
冷たくて、気持ち良かった♪






 



 
綺麗な水を求めて、色んな蝶も
進撃して来ますヾ(´゚Д゚`;)ゝ






 
農場内には、神社や洞窟、展望台が
有ったりして、結構楽しめます。



駐車場広いので、オフ会とか良いかも♪
入場も無料ですよ(ノ∀`●)



ちなみに、この日はジュークがズラッと
並んでましたねw





場内をグルッと一周して、気づいた事。



わさびオブジェは、一個しかない・・・







と言う事で、記念撮影♪
わさびに座っても良し、跨いでも良しw





帰路。






 
小坂田公園付近で、キレイに並んだ♪
末広がりで良い感じ(*´pq`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/11 22:01:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

サザビー
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年7月11日 22:24
こんばんは☆

長野は自然が豊かでこの様なほっこりした気分になれる場所がたくさん有りほんまイイですね♬

親戚もいるので久しぶりに行ってみたいなと思いました(^-^)

あと8のゾロ目おめでとうございます\(^o^)/

正に末広がり!
きっとこれからいいことが有るのは間違いないですね(^_−)−☆

コメントへの返答
2013年7月13日 22:06
こんばんは♪

ただの田舎ですよwww
でも、とても住み易い、場所だと
思いますけど(・∀・)

これからの季節、避暑地:長野へ
ぜひぜひ 来て下さいな☆

ゾロ目・・・無事に撮影出来て
良かった(*´pq`*)ムフッ

ありがとです♪
2013年7月12日 6:50
ラブラブやなぁ~(*´▽`*)

赤蛙は「嫁とツーショット」なんて、子供の入学以来してないです(^_^;)

そういえば、採れたて&擦りたてのワサビは、一度に大量に食べても辛くない!

甘くて美味しいのです(#^_^#)

…ちなみに、少量の砂糖と一緒に擦ると、激辛ワサビになります(>_<)ツーン!
コメントへの返答
2013年7月13日 22:08
記念にですよ(ノ∀`笑))

と言うか、コレを機に 奥様とツーショット写真、撮って見ては如何ですかw

ワサビの知識スゴい(・∀・;)

ぜひ、長野へ観光に来た際は
大王わさび農場へ来て下さい♪

木崎湖へもネwww
2013年7月12日 8:36
こんにちは♪イイネから来ました。
僕も3月に旅行で嫁と行きました\(^^)/
ワサビコロッケとアイス食べましたか?
コメントへの返答
2013年7月13日 22:10
コメント、ありがとうです♪
3月に来られたんですね(・∀・)

自分達、木崎湖でお昼食べてから
伺ったので、食べれなかった・・・

次行った時は、食べてみます☆

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation