• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

青と赤 ~みん友の輪~

青と赤 ~みん友の輪~ 土曜日 9:30。


一通のメッセージが・・・
件名:突然 すみません!



内容は”諏訪まで突撃するので
お会いしませんか?”との事。



みん友の中では、最近 友達に
なった、sf@chinpeiさんからの
メッセージでした。



イイね!やコメントの絡みは有っても
リアルで会った事は無かった為、正直
少しだけ迷いましたが・・・


 
ブログの内容、コメントやメッセージの
言葉遣いで、出会う事に不安は
無かった(・∀・)



聖地:PLUMショップで、スタッフと
ダベりながら、待ちますw
途中で、目印のアクセラへ移動。



ドッドッドッドッ!轟くエキゾースト音♪
sf@chinpei号 とても発見し易いw





自慢のGDB☆
今後のメニューは、エアロとの事で
既に発注済みだとか( *´艸`)



互いの”趣味”が合って、お友達に
なったのだけど・・・




 
話し始めたら、止まりません!
初対面なのに(;・ж;・;)チョブ





暗くなるまで、互いに興奮しながら
語りましたね♪♪♪



埼玉からのシ者




 
無事に、目的の物も買えたって事で
良かったね(w´ω`w)





■写真拝借

sf@chinpei邸www




 
一回り位も年下なのに、落ち着いていて
想定以上に好青年でしたよ(ノ´∀`*)



また、どこか聖地で再会しよう♪
もちろん、諏訪なら迎撃するしな☆




 
そうそう!
唯一 、共通のみん友:ブラン・ヒッコリーさん。





いつの日か、3人で会いたい(*゚∀゚人゚∀゚*)


広がれ、みん友の輪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 21:45:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

成長
アーモンドカステラさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 23:00
呼びました?(笑)
イイですね♪みん友の輪。そして諏訪姫の輪(*´∀`)

お誘いありがとうございます。
長野県の車山高原に行く予定が実はあるんです♪
10月19日、20日とフレンチブルーミーティングに参加するべく、もともと諏訪SAにも寄るつもりでした。
もしご都合よければお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年9月11日 21:49
つい、呼んじゃいましたw

車山まで自宅から30分位です(;・ж;・;)チョブ
ちなみにFBMは、2009年に見に行きましたよ♪
今年は、10月19・20日の二日間なんだな!
予定空けておきますね(*´∀`)

お会い出来る事を、楽しみにしてます☆
2013年9月10日 23:01
ёきよёさんとお会い出来て、本当に嬉しかったです!

みんカラを始めて良かったと改めて思います(*^o^*)
こういう繋がりは大切ですね(*^^*)

私もブラン・ヒッコリーさんとお会いしてみたいです(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月11日 21:51
こちらこそ、どもどもでした♪

短時間でしたが、とっても楽しかったですよ(ノ∀`*)

と言う事で、10月19・20日のFBMが、出会える最有力です!
検討して下さいな(*≧ω≦)
2013年9月11日 1:13
きよさんより一回りぐらい下で落ち着きのない人間が来ましたよっとw←


そういえばブログでもチラッと書きましたが初音ミクなスマホに換えるのでまたオフ会でも・・・w
コメントへの返答
2013年9月11日 21:52
いやいや(・∀・;)
りっちゃんだって、落ち着いてるから!

コラボグッズの購入率、ぱないのヽ(*゚ω゚)ノ

また、諏訪に遊び来て下さい♪
グダグダしましょうw

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation