• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月03日

男なんてみんなそんなもん

男なんてみんなそんなもん こんにちは


一応クルマにまつわる話なので短めに書きます。

茶飲み話程度で?客先での商談ではこんな話ばかりしています(*^^*)
「課長聞いて下さいよ~こんな事があったんです!」みたいな。まあこーゆー話の後に1億2億の商談に入ります(笑)

以下



今日なんですが、10トントラックで重量物を運んでもらったんですよ、会社に。

予定時刻から若干遅れて、ばかでっかいトラックが会社の構内に入ってきたんです。
みんな「おせーな何チンタラしてんだよ😡」とか言い始めるし。


ドライバーが降りてきました。


ゴツい色黒の八代亜紀とか好きそうなオッサンかと会社の皆が思ってたところ…




なんと金髪のロングヘアーの、か細いお姉さんが降りてきました( ; ゜Д゜)!✨


うーん…しいていうならこんなイメージ?


例えが古い(笑)年がバレる(^^)

受け渡しに集まっていた5、6人の弊社社員みんなポカーンですよ。10トンロングですよあなた!ぴたーっとトラックヤードに駐車ですよ。荷降ろしもテキパキ!!



うちの荷受け係りなんて、いつもは誰も手伝わないシート外しとかサポートとかみんな我先に率先してやりはじめて…


もうそれが可笑しくて遠くで独りで笑いをこらえているtazzyさんでした( ^∀^)






ったく、男ってやつは~





おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/09/04 00:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 0:09
単純明快な生き物ですな(^_^;)

だからこそ、申し訳ありませんが女性が存在できるのかも
コメントへの返答
2016年9月4日 3:06
分かりやすいでしょ?(笑)

ホントにバカですよね~(^^)男って🎵
2016年9月4日 0:14
こんばんわ(*´∀`)

そんなカッコいいオネイサンのトラックの助手席に乗りたいです( ̄~ ̄;)
←子供の頃からの夢ですwwwww
コメントへの返答
2016年9月4日 3:12
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

「掃き溜めに鶴」とはこの事。
後日、この運送屋さんに話を聞いたところ、「彼女は仕事に対しての取り組み方が素晴らしいんです✨」と誉めていました(^^)b
2016年9月4日 0:15
かっこいい( ^ω^ )✨
コメントへの返答
2016年9月4日 3:15
あれは回りの男がほっとかないでしょう(≧∇≦)
2016年9月4日 1:38
やはり、男って単純ですねぇ~~~www
ちびワンチも単純ですがwww
コメントへの返答
2016年9月4日 3:17
イチコロですよ、男なんて生き物は(笑)素敵なものを目の前にすると。
2016年9月4日 9:23
おはようです(*^^*)大型トラック、24キロ車タンクローリー乗りの女性ドライバーの方わたしも時々見掛けるんですが、サングラスして「おりゃー!」って感じでカッコいいです♪
男性ばかりの職場で同じ様にトラックを転がす男勝りでありながらも、綺麗なお化粧も忘ない女らしさかぁ…
正に「姫」ですね (๑′ᴗ‵๑)カッコいいなぁ~
コメントへの返答
2016年9月4日 9:49
おはようございます❗
あんなデカイの運転できるのも尊敬するけど、積み荷の扱いとか結構ちからいる作業をこなしてしまうのがスゴイ(^^)b
イカツイけど、時折見せる笑顔とかにうちの若い衆とか完全に頭がポワーン(´ー`).。*・゚゚といかれていましたよ(笑)
丸ノ内でパンプス履いて会議室で打ち合わせするだけが女性が憧れる仕事じゃないですね!
2016年9月4日 10:09
最近大型トラック運転されてる女性よく見かけますね!
かっこいいな~って思って眺めてます!
駐車も、ばっちりなんて憧れる~😆
みんなが手伝っちゃうとこ笑いました(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年9月4日 10:39
そのような仕事を自ら選んでいる女性を応援したいですね!仕事に対する取組み姿勢は、負けてられないっていう女性の強い思いが出ているのではないかと思います。
すいません、うちの連中現金なやつばっかりで(*^^*)でも手助けしたくなるんだからみんな根はいいやつなんですよ~✨
2016年9月4日 10:32
私の知っている女子にも
10tを華麗に転がすドライバーさんがいます(^^)
まだ20代で金髪ではないけどロングヘア♪
数ヶ月前、トレーラー乗りに転身すると風の噂で聞きました。
上には上がいます(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月4日 10:47
そうですか、職業上男じゃなきゃとか女じゃなきゃとかの偏見はどんどん無くすべきですよね!私なんてドライバーさんを手伝おうにも「じゃまじゃまあっち行ってて」なんてあしらわれてしまいそう(笑)
アルファード運転もビビっている私にとってあの方達は尊敬の眼差しです(゜.゜)
2016年9月4日 11:33
こんにちは♪

下心…みえみえですね( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2016年9月4日 16:49
こんにちは♪

困ってる女には優しくしろ…が鉄則です(笑)
やましい気持ちなんてうちの社員に限ってそんなあなた…(^o^;)
2016年9月4日 16:01
憧れます!わたしも(*^^*)

大型トラックはわたしの免許的に8tまで、なのでできず
なので余計憧れます(*^^*)
ダンプを運転する女性も・・・

そんな女性トラッカーを見るたび、一度操縦したい!
と思ってました~

でも現実的に高齢者(60歳こえてる)の方が多いですね
スライドするとき運転者を見ると・・・

「トラック乗り継ぎふれあい旅(テレ東)」は大好きで毎回観てます( *ˆ﹀ˆ* )
色んなものを背負い一人孤独に走る哀愁とカッコ良さ☆彡
にキュンキュン!!です(^^♪



コメントへの返答
2016年9月4日 19:05
トラック運転できるだけでスゴイじゃないですか!(*^^*)業者の10トントラック運転席を見せてもらいましたが、あんな高いところで運転してるなんて信じられません((( ;゚Д゚)))

テレ東でそんな番組やっているんですね!さすがテレビ東京(^^)アド街以外ほとんど観ない(笑)
TVKの昔やってた新車情報は毎週欠かせませんでしたけどね~テレビ神奈川はミュートマとかロックシティとかMTVとか音楽番組が多かった。いま水曜どうでしょうとか探偵ナイトスクープとか地方の番組もやってるの知ってます??

…なんでテレビの話になっているのでしょう(笑)

プロフィール

「11年前の今頃ちょうど出張中、仙台空港近くで津波に遭遇しクルマは流され、腰まで海水に浸かって近くの小学校に避難した。奇跡的に助かった命だから、まだ俺は死ねません。」
何シテル?   03/11 15:22
なんと12年目に ブログはもうさんざん書きましたので、おしまいです(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル レガシィB4 湘南の黒マグロ (スバル レガシィB4)
後期型水平対向直噴ターボ300馬力💪トルクは4000cc並みの40.8kg! WRX ...
シボレー クルーズ シボクル (シボレー クルーズ)
超激レア車が脚車としてやってきました~ この辺では他に誰も乗っていないから、コストコと ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
近くに買い物行くときはコレで。 年式もグレードもわかりません。 コラムシフトです。3速な ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
9年12万km走りました。 何も不満がなく思い通りに走ってくれました。 スバルの傑作だと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation