• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月06日

ワンコの厄日 エリマキ?

ワンコの厄日 エリマキ? ダンボールで遊んでいて

ただ、それだけなのに

天罰か

ただの偶然か(笑

それともやらせ(核爆

ブログ一覧 | ワンコの厄日 | 日記
Posted at 2006/08/06 08:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2006年8月6日 9:09
肩大丈夫ですか?

NOAちゃん病院のエリマキじゃなくて良かった^^
神戸残念でしたね。
私も行きたかったです。

NOAさんにも早くまたお目にかかりたいです!
待っててね!
コメントへの返答
2006年8月8日 15:30
遅くてごめんなさい。

肩は未だに良くなりません、やはり1年ほどかかりそうです。
現在は注射と電気での治療になっています。

ダックスはエリザベスカラーは難しいです(笑
小さくすると届いてしまうし、大きくすると
足が短いのでカラーが邪魔で歩けない(爆

今度、2人で行きましょう、神戸

ひなこさんには暫らくお会いしていないので
早く会いたいですよ、自分の方が
早く、会いたいな
2006年8月6日 10:37
(。´-ω・)ン?

ダンボールの穴部にスッポリ!!?。

「何とかしてくれ~」って
目が訴えてますよ~~。
コメントへの返答
2006年8月8日 15:33
遅くてごめんなさい。

ダンボールや紙を丸めたものが大好きなので
たまに、このような目に遭います(笑

このあと、ダンボールがお腹まで行き自然に抜けました。
ちっ、(笑
2006年8月6日 11:07
NOAちんの訴える顔がいいっすねぇ(^_^;)

「なんで ダンボールに顔突っ込んでんだ?」
って 感じで・・・w
コメントへの返答
2006年8月8日 15:36
遅くてごめんなさい。

自分が悪いのにこの顔で訴えます(失礼な奴です

真ん中に咥えているうち被ったようです。
ダックスは1人遊びが好きなのでアクシデントが発生!
2006年8月6日 20:14
①天罰か

②ただの偶然か(笑

③それともやらせ(核爆


3番と見たヾ(*゚∀゚)ノ

目が上目遣いだし・・( ̄  ̄;)

ウチのはこういう可愛いのは無いんで
うらやましいです~
コメントへの返答
2006年8月8日 15:39
遅くてごめんなさい。

あっ、ばれました(爆

ウチのはこういう可愛いのは無いんで
     ↓
その代り1人で散歩(爆
そのほうが可愛いです。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation