• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

色んな意味で勘弁してもらいたい

色んな意味で勘弁してもらいたい





社用車で送迎中


トンネル内前方


左右に小さく蛇行して走るトラック


、、、居眠りだなぁ、近寄りたくない


とりあえず抜く、、、間際に寄ってくる。怖い


抜いたら抜いたで突っ込まれても嫌だなぁ


なるべく遠ざかるために縫って走る


仮眠とれ(ぁ


そんなことがありましたとさ









えー、、、


ここからみん友さんに向けてです


エンジン死にました


みんカラしばらくお休みします
ブログ一覧 | 独り言、、、 | 日記
Posted at 2024/02/06 19:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんなで走ると凄く楽しい
kenji(再)(再)さん

CVTフルード交換
マディフォックスさん

オイル交換してドライブ
ky2mさん

CD50 ロンシン 初回オイル交換
uho819さん

この記事へのコメント

2024年2月6日 19:13
エジソンさん(;゜0゜)

どしたんっすか?
ブロー?
コメントへの返答
2024年2月6日 22:07
コンバンハ(=゚ω゚)ノ

トラック2台ゴボウ抜きしようとフルスロくれて1.3フルブーストかけたらフシュッ!といって1発死にました
ダメもとでプラグ変えてもDI変えても症状変わらず
圧縮抜けてると思う
バルブ溶けてるかもしれない(涙
2024年2月6日 20:18
PAx2さん、こんばんわ♪

イイねが押せない😓

エンジン逝ったとは…

良いエンジンが手に入るなら載せ替えが今までのパーツの事考えるとベスト。

なんか最初のコペン買った時の事思い出しちゃった😓
ヤフオクで安くコペン買ったら、相手はそこそこ大きな中古車屋。
安心したのも束の間で、1週間でオイルレベルゲージにオイル付かなくなるくらいのオイル喰い😭
しかも知らん!お前が壊したんだろ!と逃げられるし。

結局ダイハツにダメ元で相談したら、自分でエンジン探しておいで!
その方が安く済むから😊 と。
エンジンマウント、クラッチオーバーホールドライブシャフトブーツとかも一緒に交換してもらったのに格安で積み換えてくれました。
当時はほんと落ち込んだけど、良いディーラーに出会えて良かったです😊
コメントへの返答
2024年2月6日 22:11
コンバンハ(=゚ω゚)ノ

ちょっと今何も考えられません
どこに出すかも考えられません
買い換えるお金も直すお金もないのでカーライフを終わらせるかどうかの岐路に立たされてます(涙

プロフィール

「肩がバキバキ痛い☆明日愛機維持れるだろうか(ー_ー;)」
何シテル?   05/24 23:23
PAx2は娘と嫁のおとーちゃんであります。 お金はありませんっ。甲斐性もありませんっ。 でも見栄はあります(ぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 9 10 11
1213 14151617 18
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

事故は痛ましい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 07:52:20
素直に言うこときく(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 08:52:38
板金修理手直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 18:49:35

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
子供が産まれ、10年以上乗ったディアマンテの税金が上がったのを機に乗り換えようと、軽枠の ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ガタイはデカいが運転しやすく乗りやすい。 でも気を使うので路地は大嫌い(ぁ
その他 ニチユ プラッター リフト (その他 ニチユ プラッター)
ガシガシ専用機。 良く旋回で片輪浮きます。
その他 ニチユ その他 ニチユ
■三菱ロジネクスト(ニチユ) ■ALESIS 25 ■FB9P ■2017年11月12日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation