2008年02月27日
結局、先ほどのお話の続きで
警告等の中でエンジンスタート前の状態で、オイル警告等だけ点かない症状の原因は
「オイルプレッシャースイッチ」
なるものだそうだ。
部品の在庫が無いということで、週末にあらためて出直しになりました。
とりあえずそのまま乗っていても大丈夫だとか。
週末に行く時についでに夏タイヤにしてもらおうかな
Posted at 2008/02/27 20:50:55 | |
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2008年02月27日

チョとしたトラブルでDラーに来ている
トラブルとは警告灯の一部がエンジンスタート前の時に光らなくなってしまいました
さて、どうなるやら

Posted at 2008/02/27 17:16:30 | |
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2008年02月26日
2週間弱乗ってみて今のところ特に問題なし。
Titnicでフラッシングしたためかも知れんが...
今のところ目に見えての変化は
1.暖気が短くなった(オイルが柔らかいせいもある)
2.水温計が4~5℃低くなっている(これもオイルが柔らかいせいかも...)
残念ながらおいらの車には油温計等のオイル関係を管理するセンサーが付いてないので目に見えてわかることはこの程度。
オイルの汚れ具合は最初の段階では、オイルゲージについていたオイルを見る限り透明に近かった。
600Km走行で色が付いてきたな程度でした。
汚れ具合はこのまま観察予定。汚れが少なくて、水温の変化が今と変わらなければ、後は粘度変化が少なければね。
Posted at 2008/02/26 02:53:18 | |
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2008年02月21日
何にも無い日だったが、どうも仕事が乗れてない...
どうもいかん!
リズムを変えなければ...
Posted at 2008/02/22 01:59:41 | |
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2008年02月17日

今日は東京タワーに行った。子供の頃以来ですね。
今日はしかも階段で大展望室へ
600段登りましたよ。
階段よりも、途中で風が吹き抜ける時がたまりませんでした

Posted at 2008/02/17 20:32:50 | |
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