• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

聖地マリホオフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

聖地マリホオフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ









4/19(土)20:00~ マリーナホップナイトオフ開催!

というわけで行ってきましたよ~ 中国支部オフ会の聖地マ・リ・ホ へ!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 

ホントなら15時位には出発する予定でしたが、いつものように嫁さんの仕事の都合により、子どもの世話をするハメになり、結局ICに乗ったのが18時過ぎ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 

その前にGS寄って給油しようと車の外に出ると。。。


寒いっっ(≧△≦)イヤー

いやいや、もう春だぞ?、4月も下旬に差し掛かるこの時期にダウンジャケット?
フリース?
( ̄ー ̄ん?)

いらんでしょ( ̄▽ ̄)ノ

っていうか取りに引き返す時間がもったいないo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

それにこんな暖かそうな格好を見せられたら、薄手のパーカーでも大丈夫って思っちゃうよ(;≧皿≦)



まぁすったもんだはありましたが、20時過ぎに無事マリホに到着したんですが、誰もいない(´-ω-`;)ゞポリポリ 

すかさずエゴやん幹事長に電話し、ようやく合流する事が出来ました。

まだ、お好み焼き食べてたのね。

写真を撮るために白黒に並べ変えをした後、適当に駄弁ってたんですがやっぱり寒い。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

気温は思ったより低くなかったんですが、風が強く体感気温は10℃を切ってたんじゃないでしょうか。。。

そんな私の事を気遣って、フリースを貸して頂いたエゴやんさん、改めてありがとうございました。

それからこのようなプレゼントまで頂きましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 



また、このブツがキリシゃんさんから嫁いできました( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤニヤ 


ホンマに、スペシャルサンクスです。アリガトォ(/o^∀^o)/

それからも話は尽きる事はありませんでしたが、23時頃に解散となりました

帰りの道中では、先に出発していたギダさんのケツをとらえ、しばしランデブー(笑)


福山まで一緒に走るかな?とも思いましたが、あまりにも腹が減りすぎたのとトイレ休憩の為、小谷SAに入りギダさんとは何の挨拶を交わすことなくお別れする事に(笑)

高速下りる元気があればよかったんですが、尾道にも近いという事で尾道ラーメンを頼み、ソッコーで胃袋へ流し込み帰宅の途へ(o´Д`)=з

眠気覚ましとしてこんなコーヒーを買いつつ。。


日付変わって1時過ぎに帰宅し、ブログをアップしようとしたんですが、下書き中に半分以上消えるハプニングに見舞われ3時過ぎにやる気ゼロになりふて寝(笑)

今回まったく絡むことが出来なかったゆーなさん、ゆらさん申し訳ないです
m(・ω・m)ソーリィ 
人見知りやから(笑)
また、次の機会ではみなさんヨロシクですv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

次は何処で( ̄ー ̄ん?) 

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/20 11:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト
avot-kunさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 12:11
誤解を招いたピンクの人誰?(爆)”(ノ><)ノ


いや…寒かったですね…真冬と同じ服が必要でしたね(´・ω・`)
次は激暑かも(笑)

あ、ヤツはエゴやん工房で再生してもらって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月20日 12:43
諸悪の根元(爆)”(ノ><)ノ

いや~、マリホの寒さナメてましたf(^^;)

まだ、暑いのは我慢できるかな(・_・?)

早いトコ装着せねば(((^^;)
2014年4月20日 14:25
リップお揃い(笑)

あれ?ヘッドは?(爆)
コメントへの返答
2014年4月20日 14:54
棚ぼたのようにおいしい話が転がり込んできました(^^)v

ヘッド(・_・?) まさかのお蔵入り(爆)( ̄▽ ̄)
2014年4月20日 15:35
マリホは寒いと_φ(・_・
覚えておかないと(笑)
俺も薄着だから…

だんだん悪くなって行きますね〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月20日 16:26
だよね( ̄▽ ̄;)
もう、教訓になったよ(^o^;)
薄着の季節が早よ来んかなぁ( ̄▽ ̄)
悪いというか、黒いカタマリに近づいていってるね(((^^;)
2014年4月20日 21:38
次は三次ですね。変化したフロントみせてください
コメントへの返答
2014年4月20日 21:47
お疲れ様でした(^3^)/
ヤバい( ̄▽ ̄)ハードル自分で上げちゃった(笑)

その時は一緒に並べて撮らせて下さい(^_^ゞ

専属カメラマンさんに(笑)
2014年4月21日 10:51
お疲れさまでした!
風邪、ひきませんでした?

ベリー軍団へようこそ (^o^)/
監督がいるうちに、並べましょ!
コメントへの返答
2014年4月21日 12:26
お疲れ様でした(^3^)/

エゴやんさんのおかげで、風邪ひくことなく元気ですよ(^_^ゞ

またまたハードル上がった( ̄▽ ̄;)

GWには取り付けます(^^)v
エゴやん工房で(爆)(  ̄▽ ̄)
2014年4月21日 17:48
お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)

写真はGW明けに津山で撮りましょうか(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年4月21日 23:47
お疲れ様でした(^3^)/

また×3、ハードル上がった( ̄▽ ̄;)

重い腰上げてベリーだけは装着せんとアカンなぁ( ̄ー ̄)

監督、ベリー戦隊で撮って~(笑)

プロフィール

「マジっスか( ̄◇ ̄;)
地元なのにすれ違い(。-_-。)
天気は大丈夫ですか?」
何シテル?   05/03 17:09
造船番長です。よろしくお願いします。 とりあえず非公開にしていたモノをほぼ公開していますが、実はアラフォーで3姉妹のパパさんです。 しかもこのGW中に結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

U-TAさんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:07:45
さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:41:29
ヘッドライト4号機作製の道のり〜① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:52:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
実家に寄ったついでにアルバム見てたら出てきたんで、登録しただけ♪
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
中古で購入し、約9年間乗り、5回目の車検を前にRK5に乗り換えました。ローダウンの為、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation