• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

726岡山ドイツの森オフ

726岡山ドイツの森オフ









相変わらずオフ会当日にブログがあげられない番長です(笑)( ̄∀ ̄)

7/26(日)地元ドイツの森にて、オフ会を開催しました
(* ̄∇ ̄)ノ
そう、何をどう間違ったのか幹事という大役を引き受けるコトに・・・(゜Д゜;)

慣れない旗振りなんぞをやり、ロクな告知もしないモンだから集まって頂いたのは何と岡山県民のみ6台(爆笑)ψ(`∇´)ψ

当然、KS(家族サービス)メインにはなるんですが、車繋がりでのオフ会なんで弄りの話も当然出てくるワケで。。。
GWに仕込んだ車高調の弄りから、何も進歩もないのは味気ないので、某ショッピングサイトでポチっていたまま放置にしていたフロントのハミ○ンを改善すべく、キャンボルをインストール。

取付け作業の写真はありません(笑)取り付け~v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

なんじゃ~こりゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェ

キャンバーはついたけど、これハンドルまっすぐの状態だからね
( ;゚Д゚)ガクガクブルブル 
リムがフェンダー内に納まったのを確認し車高を20mm程落としました(笑)

このままではタイヤがお亡くなりになるのは目に見えてるので、事前に調整を予約してDラーに持って行き、まともな姿に(v^ー°)

4ヶ月前のダウンサス装着時

車高調+キャンボル
そこそこ見れる車になってきたんじゃない( ̄ー ̄ん?) まだまだだけど


さて、ようやく本題へ(爆)"(ノ><)ノ
当日、さすがに幹事が遅刻はマズイだろうというコトで、家を9時半に出発したのだが、到着した9時45分頃にはすでに先客が∑(゚□゚;)

カッパマンさんとニコ7さん♪

コーリンテールに換装中のカッパマンさん(笑)
お手伝いもせずに、駄弁ってばかりですみませんでしたm(_ _)m
そこから、新支部長のエゴやんさん、初対面の【晴れ男】さんと到着され、
ちょい?遅れで自転車親父さんも到着され雑談と写真もそこそこに、限界にきていた子どもを放牧すべくようやくドイツの森へ入園する事に(笑)




4時間近くも遊ばせたので満足したのか、『もう帰ろう~』とせがむのと保護者の身としては炎天下の所から離れたいというのもあって、LINEで各家庭の都合で解散する流れを提案し、16時ちょい前にはドイツの森をあとにしました。
ニコ7さんのブログ にもちらっとありますが、こちらの方
Special Thanksですm(_ _)m

そのまま帰宅しても晩ご飯をつくらないといけなくなるので、津山まで足を伸ばしホルモンうどんを食すコトに(笑)
眠たいのを必死に我慢し、たどり着いたのはココヽ(^Д^*)/. ゜



香川の方言的に言うと"むつごい"ソースに、甘いホルモンが疲れた体でも受け付けられる美味でした(笑)
また、夜中にでも新支部長呼びつけて食べに行こう(爆)"(ノ><)ノ
そんなんで、幹事として失格でしたが皆さんそれぞれが思い思いに楽しんで頂けたのではないでしょうか?消化不良の方もいらしたみたいですが(笑)

また懲りずにみんなでワイワイやりましょう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
つたないブログになりましたが、今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノ



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/07/28 02:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

色んな楽しみ方ってあるんやね。
ターボ2018さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 3:08
幹事お疲れ様でした。
番長さんの進化良い感じですよ!

しかし、子供さん達がいると車所じゃないですね。

またナイトオフしましょう!自由になるために(笑)
コメントへの返答
2015年7月28日 3:42
いえいえ、幹事なんてとてもいえたコト出来てません( ̄▽ ̄;)

やっぱりオフ会は、子ども抜きでやらんとアカンッスね(笑)

蚊の出ない場所でナイトオフやりましょう(^-^)/
2015年7月28日 5:36
幹事さんご苦労さんでした(-_^)
撮影ありがとです(^.^)
ナイトオフはいつですか(笑)
コメントへの返答
2015年7月28日 7:33
お疲れ様でした(^o^ゞ
いやホント、何にもしてない幹事なんで(゜ロ゜;ノ)ノ
ほとぼりが冷めた頃にやります(笑)( ̄▽ ̄;)
2015年7月28日 6:56
お疲れ様でした~

仕事で行けなくてごめんなさい・・・
コメントへの返答
2015年7月28日 7:35
コメントありがとうございますm(__)m

その気持ちだけ、有り難く頂戴しときます♪

しかし、炎天下だったんで来なくて正解かも

(爆)"(ノ><)ノ
2015年7月28日 9:42
ドイツの森 綺麗なとこっすねー((*゚∀゚))

その写真のキャンバーつきすぎです(((;꒪ꈊ꒪;))) ww

暑い中お疲れ様です。
コメントへの返答
2015年7月28日 12:12
ごうさん、コメアザーっす(^o^ゞ

綺麗なんですけど、いかんせん
暑すぎでした( ̄▽ ̄;)

キャンバーですが、自分でも角度
つき過ぎの感ひ否めません( ̄▽ ̄;)

早よ、四国デビュー果たさんと(笑)
2015年7月28日 10:06
お疲れ様でした
うちの子供達ご迷惑かけてなかったでしょうか?
人見知りせず誰にでも話しかけていくので親としてはどきどきしてます
また近いうちにオフ会しましょう
いつでも空けときます


コメントへの返答
2015年7月28日 12:19
暑い中、お疲れ様でした(^o^ゞ

迷惑だなんて、ゼンゼン無問題です(笑)

いいお子さんたちじゃないっスか~(笑)

今度は子ども抜きでやりまひょ(爆)
2015年7月28日 12:50
で、ヘッドまだ?(爆)
コメントへの返答
2015年7月28日 17:24
盆休み中には

完成させま…













す?( ̄▽ ̄;)
2015年7月28日 21:05
幹事&二次会?お疲れさまでした(^o^)

入園料は安いけど子供連れていくと地味に削られますよね(笑)

どこぞでコーリンな話しも出てたので車メインのオフも企画せんとですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月28日 21:28
こちらこそ、情宣活動ありがとうございました
(´・Д・)ノ

今回2人だけしか連れて来なかったけど、3人だと地味に響きそう(;≧皿≦)

コーリン欲しいわ~v(* ̄▽ ̄*)

ぼちぼち福山方面も行かんとね(笑)
2015年7月29日 9:38
お疲れさまでした&ありがとうございました!

深夜の食いしん坊、いつでも誘ってください!
仕事を急いで片づけて駆けつけますので(笑)
コメントへの返答
2015年7月29日 17:34
炎天下の中、お疲れ様でした(^o^ゞ

新支部長襲名のオフも兼ねてと思いましたが、参加者が少なく申し訳ありませんm(__)m

くいしん坊(笑)

本気でお誘いしますので(笑)

また、いつ頃仕事終わるのか確認させてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年8月1日 0:33
今頃徘徊しております(爆)

そろそろ、うちのチビともお姉ちゃんに遊んでもらおうかしら( *´艸`)(笑)

またの機会によろしくです♪
コメントへの返答
2015年8月1日 1:21
ご無沙汰(´・ω・`)ノ

ウチの子もワタシに似て人見知り(笑)

でもsoraさんちの双子ちゃんなら、ウチの子もメロメロになるんじゃない(●´艸`)

また遊んでやって下され(* ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

「マジっスか( ̄◇ ̄;)
地元なのにすれ違い(。-_-。)
天気は大丈夫ですか?」
何シテル?   05/03 17:09
造船番長です。よろしくお願いします。 とりあえず非公開にしていたモノをほぼ公開していますが、実はアラフォーで3姉妹のパパさんです。 しかもこのGW中に結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

U-TAさんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:07:45
さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:41:29
ヘッドライト4号機作製の道のり〜① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:52:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
実家に寄ったついでにアルバム見てたら出てきたんで、登録しただけ♪
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
中古で購入し、約9年間乗り、5回目の車検を前にRK5に乗り換えました。ローダウンの為、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation