• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

RK&Similar第4回うどん打ちオフ 行ってきた

RK&Similar第4回うどん打ちオフ 行ってきた









はて?何年振りのブログ更新でしょうか?(*゚ロ゚)ン?

それはさておき、ようやく念願のうどん打ちオフに参加してきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

思い起こせば3年と2ヶ月前の『第2回『うどんオフinさぬき』に参加表明しておきながら、
まさかの長女骨折という悲劇に見舞われ、泣く泣く断念。(TωT)
今回、同じ事の無いように子供たちに言い聞かせ、無事当日を迎えることにヽ(^Д^*)/





前夜に実家のある香川に前乗りするも、止む気配のない雨音が。。。(lll-ω-)
外は雨でもうどん打ちは室内なので、気持ちを切り替え、早速『中野うどん学校』に
入学するべく、主催者を務めて頂き、受付までもやって頂いてる我が心の友ドダイさんと
いつもの?熱い抱擁を交わし、入学金を納付していざうどん打ちへ!

ドダイさんより、今日のスケジュール説明を熱心に聞き耳をたて、となりの大山先生より
レクチャーを聞きながら、作業をすることに。



なかなか形になってる我が娘たち(゚ロ゚屮)屮




あっ、ブランカじゃないですよ(笑)


きれいに見えますが、まさかのちゃんと切れてないっていうオチが Σ( ̄ロ ̄lll)
もう、めんどくさいのでモザイク無しで(笑)


無事、卒業証書を受領し、2Fでそれぞれで打ったうどんを釜揚げうどんにして食しました。



この後は、某ホームセンター駐車場に移動してからは、ほぼおしゃべりタイムで車の写真は他の参加者のブログをご確認ください(笑)

企画くださったドダイさんはじめ、四国支部の皆さん、準備等お疲れ様andありがとうございました。関西メンバーさん、遠方からお越しくださった方々、お疲れ様でした。

たかさん船長さん、yoshi0404さん、お土産ありがとうございました。ヾ(*ΦωΦ)ノ
くじ引き大会では、satosuさんの協賛品をGETです。



嫁さんへの土産はこれ(笑)以外とウケは良かった


さて、ブログもあげたし、また潜りま~す(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/11/28 07:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 7:49
お疲れ様でした。

うどん打ち、無事リベンジ出来たみたいで(^^)
雨で寒かったですけど、近いので皆でまた遊びましょうね〜♪
コメントへの返答
2016年11月28日 17:32
お疲れ様でした(^o^)/
寒い中、見張り番までされて
頭が下がりますm(_ _)m
ちょこちょこそっちには帰りますんで
ゼヒゼヒ遊んでやって下さい
(^з^)-☆
2016年11月28日 7:55
まいどです〜*\(^o^)/*

昨日わ、お疲れ様でした〜(≧∀≦)

潜らないで浮上しといてくらはい(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年11月28日 17:37
お疲れ様で〜す(^o^)/
うどん打つ前にお話し出来てよかったです
(^_^)v
後半は絡むコトが出来ず申し訳ありません
m(_ _)m
他の関西メンバーの方々とも絡められたんで
次はそちらにお邪魔できたらと思います(笑)
2016年11月28日 8:25
地元のおみやで申し訳ありません爆

食いついてたTシャツを購入からの〜
着せて記念撮影と


なかなかやりますな(=´∀`)人(´∀`=)

また遊びましょう(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年11月28日 17:40
寒い中お疲れ様でした(^o^)/
いつも気を使わせてサーセン(^◇^;)
何気に、あのTシャツ好評みたい(笑)
また企画お願いしますm(_ _)m
飛んで行きますよ(笑)
2016年11月28日 10:05
昨日は、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月28日 17:42
お疲れ様でした(^o^)/
関西でもなく、中国でもなく、四国の地でお会いするとは思いませんでした(゚o゚;;
乳寄せ見れてないんで、また宜しくお願いします
m(_ _)m
2016年11月28日 21:10
うどんオフお疲れ様でしたm(_ _)m

お声掛けて頂き有り難うございましたm(_ _)m

又、異国の地でお会いしましょねー~(笑)(^_^;)

今後とも宜しくです!
コメントへの返答
2016年11月28日 21:52
お疲れ様でしたm(_ _)m
最後のご挨拶が出来ず申し訳ありません
(´Д` )
次も異国っスか(゚o゚;;
また宜しくで〜す(笑)
2016年11月28日 21:46
お疲れ様でした〜

造船番長との心の友ハグはお約束なんで
久しぶりにできて良かった(≧∀≦)

家族で楽しむのが四国のオフ会!を引き継ぐべく、頑張りました
四国支部の皆さんのご協力無く開催は無理です!

西大寺オフにはまだ行けてない・・(笑)
コメントへの返答
2016年11月28日 22:03
お疲れ様でした。幹事ぃ〜( ^ω^ )
こんなにも多くの人が集まったのも、
ドダイさんの人望と、四国支部の
アットホームな繋がりがあってのコトだと
思います(笑)
お約束のハグ(笑)定番です( ^ω^ )
オフ企画は、支部長と相談ですね。
また、遊びましょう(^o^)/

プロフィール

「マジっスか( ̄◇ ̄;)
地元なのにすれ違い(。-_-。)
天気は大丈夫ですか?」
何シテル?   05/03 17:09
造船番長です。よろしくお願いします。 とりあえず非公開にしていたモノをほぼ公開していますが、実はアラフォーで3姉妹のパパさんです。 しかもこのGW中に結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

U-TAさんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 00:07:45
さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 11:41:29
ヘッドライト4号機作製の道のり〜① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 07:52:54

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
実家に寄ったついでにアルバム見てたら出てきたんで、登録しただけ♪
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
中古で購入し、約9年間乗り、5回目の車検を前にRK5に乗り換えました。ローダウンの為、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation