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隼斗@hayabusaの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]
シングルシートカウル加工
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あと、コブのロックのストライカーをベース部に取り付けているボルトを外して、ベースとストライカーの間にM6ワッシャーを2枚ずつ挟み込んでベースを気持ち上げてグラブバーとのクリアランスを稼ぎました。<br />
念のためネジロック剤を使用しました。
あと、コブのロックのストライカーをベース部に取り付けているボルトを外して、ベースとストライカーの間にM6ワッシャーを2枚ずつ挟み込んでベースを気持ち上げてグラブバーとのクリアランスを稼ぎました。
念のためネジロック剤を使用しました。
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年05月11日

プロフィール

「そろそろATミッションオイル交換の時期だな〜って思ってたらミッションに要整備箇所が発生。
今回はオイルパンはおろかバルブボディまで外す大仕事だけど緊急性は無し。
ある意味ミッションオイル交換時期に壊れるオーナー想いな奴(笑)」
何シテル?   03/15 00:26
クルマ&バイク好きおじさん 放置中
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A-TECH フルアジャスタブルドライカーボンミラー タイプ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 00:00:51

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