アウディ S1 スポーツバック

ユーザー評価: 4.21

アウディ

S1 スポーツバック

S1 スポーツバックの車買取相場を調べる

希少なマニュアル車両はいかが!? - S1 スポーツバック

試乗

希少なマニュアル車両はいかが!?

アウディ S1 スポーツバック

おすすめ度: 2

満足している点
日本にみあったサイズ。可愛かっこいいスタイル。それでも大人4人が乗れてそれを感じさせないパワー。モード変更で乗り心地まで変わるギミック。マニュアルのみの設定という潔さ。
不満な点
ロールセンターが高いので、コーナーがおっかない。スタビリティ足りなくてタイヤが仕事していない感じ。そこが決定的に無理。他は我慢できるレベル。試乗してなかったら買ってたかも。あとは、後部座席は辛うじて大人が乗れるが長距離とかキツそう。座面が高い。サイズ問わなければもっと安くていい車はある。
総評
次期車両候補として試乗しましたが、折角のマニュアルなのに残念ながら志向があわない。
大衆車にハイスペックなギミックいっぱいつけて仕上げました。これをやんちゃと呼ぶか無茶と感じるかは人次第。
走行性能
無評価
パワーは充分。どっかんターボが好きな方はどうぞ。
ただし、足周りが付いてこないので美味しいパワーバンドの頃にはどっかにすっ飛んでます。
乗り心地
無評価
切り替え装置がついているので、みんな満足。
車全体としては柔らかいセッティングにして
ダンパーだけで乗り心地硬くしてるんでしょうね
そのため、硬くしてもよれて不安定な挙動につながっているのでは?
ということは、セッティング次第では化けそう。
積載性
無評価
諦めてください
燃費
無評価
試乗車なので、参考になりませんが、インジケータは10km/lとなってました
故障経験
不明

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 愛知県

    アウディTTのオフ会します。

    車種:アウディ 全モデル , アウディ TTS , アウディ TT RS , アウディ TT クーペ , アウディ TT ロードスター

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)