• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

乙女の恥じらい・・・o(▼_▼θ

乙女の恥じらい・・・o(▼_▼θ 朝ドラはコンデジの他のPENも持参しました。

何枚か撮影しましたが・・・

風景より車メインの撮影になってしまいます(^^)



コンデジならスパッと撮影して車内に戻れますが、操作に慣れていないPENは撮影を終えるまでに時間がかかる・・・orz



路肩で自分の車を撮影するオジサン・・・





通りすぎる車たち・・・

オジサンにも恥じらいが・・・(;^_^A


誰も気に留めなくても・・・




ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2009/10/13 18:39:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2009年10月13日 18:52
車撮るのってなんだかハツカシイですね~ この頃慣れましたけど(^ー^)

と言いますか普通の景色撮影の面白みに気が付いてきた私です。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:30
コンデジでスパッと撮るなら恥ずかしさはないですが(^^)

kumo~!さんのように綺麗な風景写真を撮りたいです(;^_^A
2009年10月13日 19:19
一昔前に・・・・・・そんな記憶があるのだが・・・・。

そういえば アノ頃の年齢が今の銀ちゃんか????。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:31
JUNさんの場合恥じらいは無いんじゃ?

路上で四つん這い撮影してましたよね(^^)
2009年10月13日 19:24
もう紅葉してるんですねぇ~

こういった季節感のある風景の中を

走ってみたくなりましたねぇ~

兄貴も今週末は伊勢までドライブです シティーで・・・・
コメントへの返答
2009年10月14日 16:33
標高の高い場所は紅葉していますよ。

落ち葉を巻き上げながら走りたいですね(^^)V

兄貴も週末はドライブされるんですね、御神体じゃないのですね。

寒くともオープンでしょうか(;^_^A
2009年10月13日 19:25
こんばんは~

上の画像。
欧州の香りがする一枚ですね( ・∀・)

自分も未だに路肩で車を撮るのは恥ずかしかったりしますw
子供を撮るのは全然恥ずかしくないんですけどね~(苦笑

コメントへの返答
2009年10月14日 16:35
こんにちは。

香りが伝わりましたか(^^)

日本人たるもの恥じらいは必要です(爆

お子さんの撮影はそうなりますかね(*^^)v
2009年10月13日 19:46
私は最近なんとも思わなくなりました。

慣れですよ!
コメントへの返答
2009年10月14日 16:36
私もコンデジなら何とも思いません(^^)V

2005年頃はコンデジですら恥ずかしかったです(;^_^A
2009年10月13日 19:49
オイラは、もう慣れました。
周りから見れば、完全に不審人物ですw

しかし、そちらはめっきり秋めいてますね。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:39
慣れって怖いですね(^^)

庭の風景も秋らしくなりました、柿の実も叔父が収穫して残っていません(;^_^A
2009年10月13日 20:13
こんばんは

艶々ですね

綺麗です

あ、四つん這いでも平気な人もいますから大丈夫ですよ
コメントへの返答
2009年10月14日 16:42
こんにちは。

金精で雨に打たれましたが綺麗に写っていますね(;^_^A

四つん這いでも平気な人・・・↑から2番目の方でしょうか(爆
2009年10月13日 20:54
ブロガーは・・・・色々なところで写真を・・・撮ります。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:45
kyupi5さんは県外納車へ可愛いキャラをお供にしますね(*^^)v

ブロガーの鑑です!
2009年10月13日 21:19
そちらは既に紅葉しているんですね。

後続車のドライバーの目に恥じらうのなら良いのですが、くれぐれもガンツケないで下さいね~(笑

さすがにPENの画像は一味違いますね。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:49
平地はまだですが、戦場ヶ原の近く撮影したので紅葉しています。

ガンツケなんて温厚な銀ちゃんですよ(爆

PENの実力を発揮するには時間が掛かりそうです(;^_^A
2009年10月13日 21:35
こんばんは。
いいじゃないですか、愛車撮影会。
僕も他人の眼は気になりますが。(^-^)ゞ

いい感じに秋を切り取られていますね。
コメントへの返答
2009年10月14日 16:52
こんにちは。

やはり気になりますか(;^_^A

画像の中央に愛車・・・素人丸出しの画像です・・・orz
2009年10月13日 22:15
PEN いいですよねぇ…
現時点の最有力候補のカメラです。
でも,アタシの腕では使いこなせないかも?(汗


>誰も気に留めなくても・・・
同じ経験?から思わず笑ってしまった…(汗
でも,最近は気にならなくなったかな?(爆

コメントへの返答
2009年10月14日 16:56
懐かしいデザインで気に入っています(^^)

まだコンデジの画像に勝てませんorz

昔ほどは気にならなくなりましたが・・・

まだ恥じらいが(;^_^A
2009年10月14日 0:29
そちらはもう紅葉が始まってますね。
乙女の恥じらいっていうからエロい話かと思いました。
私は恥じらいという言葉に無縁な人間です(笑
コメントへの返答
2009年10月14日 16:58
エロがらみのブログは非常に少ないです。

女性のお友達もおりますから・・・自粛しています(;^_^A

ゴルさんは無縁ですかハードボイルド系?(^^)V
2009年10月14日 1:17
こんばんはぁ!

風景撮るのは良いんですけど、車を撮るのは少し恥ずかしさがあります(^_^;)笑
でも良い絵を撮るなら人目なんて気にしたらダメですね(^-^)v
コメントへの返答
2009年10月14日 17:01
こんにちは。

車を撮るのもですが、PENだと操作ボタンを探したり色々遣ることが多いので微妙です(;^_^A

次は老眼鏡を持参しないと(;^_^A

2009年10月14日 1:41
このカメラ、嫁さんにせがまれてますf^_^;
コメントへの返答
2009年10月14日 17:02
リク32さんの奥様はセンスが良いですね。

是非買ってあげて下さい(^^)V
2009年10月14日 8:50
おはようございます。

解ります!恥ずかしいですよね冷や汗
いっその事、本格的な機材を用意して撮影してみましょう(笑)
コメントへの返答
2009年10月14日 17:03
こんにちは。

本格的な機材・・・それまた恥ずかしさが倍増しそうですね(^^)

プロフィール

「鉢植えの紫陽花(ラグランジア)早咲きなので満開?😃」
何シテル?   05/24 16:11
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation