• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

艶出し&昼寝・・・o(▼_▼θ

艶出し&昼寝・・・o(▼_▼θ 連休最終日


午前中は網戸の掃除・・・orz





庭に出た序にナノハード施工



午後は明日からの仕事に備えて昼寝(;^_^A






3連休は一人でドライブに出かけたりR32のグループに参加させて頂いたりで
久々に楽しめましたo(▼_▼θ


仕事が忙しくなりそうですが、みんカラで息抜きしながら頑張るか~!




ブログ一覧 | ひとり言 | クルマ
Posted at 2009/10/12 19:27:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

日本の美
バーバンさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 19:35
息抜きしながら、頑張りましょうかね。
コメントへの返答
2009年10月12日 20:03
仕事の事ばかり考えていたら息が詰まりますから息抜きは必要でしょう。

みんカラに洗車が私の息抜きタイムです(;^_^A

2009年10月12日 20:06
銀珊瑚。さんは昼寝したんですね。

私は眠かったけど温泉に行きました。

ゴルフで約150km走りました(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月12日 20:34
夕方まで昼寝してました(;^_^A

ゴルフは長距離を走っても疲れが少ないですね。

温泉で疲れも癒えましたね(*^^)v
2009年10月12日 21:11
あっ
ナノハード私も買って持ってるのですが
持ってるだけじゃ ダメですね(笑

ダミーアンテナと 同じくリアワイパーが白っぽくなって来たので
そろそろ 使ってみます。。。
コメントへの返答
2009年10月12日 21:18
白金の豚さんもお持ちなんですね。

ダミーアンテナの施工を忘れていました(;^_^A
2009年10月12日 22:12
夕方帰ってきてソファに寝そべってたら寝てました冷や汗
昼寝!? 夕寝ですかね(-.-)Zzz

明日から仕事ですね~でも1日短いから得した感じ(^_^)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:29
リク32さんも昼寝でしたか(^^)

1日短いですが、土曜も仕事になる予感(;^_^A
2009年10月12日 22:51
こんばんは(^^♪

黒い樹脂部分が、本来通り黒いと気持ちいいですね!
コメントへの返答
2009年10月13日 16:38
こんにちは。

リヤのアンダー部分(マフラー周辺の樹脂パーツ)は納車直後に成功したのでバッチリです(^^)

2009年10月13日 0:07
こんばんは。
ナノハードってよさそうですね。
リヤだけでなく、フロントのワイパーにもいけそうですか?
(材質が違いますが)
あと、VWのエンブレム、開くんですか?
カッコイイですね。
コメントへの返答
2009年10月13日 16:41
こんばんは。

ナノハードはお勧め商品です(^^)

材質が違いますが塗ってみました、弊害がないと良いのですが・・・

エンブレムはハッチのオープナーなんです(^^)V
2009年10月13日 0:20
最終日に、網戸掃除とは冷や汗お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:42
初日に洗うより気分的なダメージ?は少ないです(;^_^A
2009年10月13日 6:18
連休は楽しまれたようですね。
私は先日網戸2枚の張り替えの指令が出て、時期外れでしたが任務完了しました。
お昼寝苦手な私には、休日のお昼寝って羨ましいです。
コメントへの返答
2009年10月13日 16:44
張替えの部材が不足していたので洗っちゃいました、ホームセンターに出かけるのもカッタルイので・・・(;^_^A

日曜の午後は昼寝が定番です(^^)

2009年10月13日 13:40
ナノハードって効果覿面なんですね。

そろそろカーショップで色々研究してみようかな(^^)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:46
ナノハードは私のお気に入りです、マジお勧めです(^^)V
2009年10月13日 15:36
同じR32仲間との語らいは時間を忘れるほど

楽しかったんじゃないですかぁ~?

情報交換とかも参考になりますからねぇ~
コメントへの返答
2009年10月13日 16:48
同じR32の方のブログは参考になります(^^)V

情報収集がメインなりそうです(;^_^A

プロフィール

「@NISMOキッド お誕生日おめでとうございます🎉」
何シテル?   05/21 13:42
銀珊瑚です ぎんさんご と読みます 知識も技も御座いませんが週末は洗車を楽しんでおります。 2021年4月 2020年7月登録のEKクロススペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GR32.JP 
カテゴリ:クルマ
2010/01/30 05:38:10
 
オ-トショップ日米株式会社 
カテゴリ:洗車関連
2007/04/12 00:16:44
 
グレーテッド洗車倶楽部21 
カテゴリ:洗車関連
2006/08/21 20:00:26
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
契約は2016年7月だが07モデルを希望した事で納車は翌年の1月に 2017年1月納車 ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
.
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年10月19日納車 GolfⅤ R32  初めての欧州車o(▼_▼θ 全長 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV35スカイライン350GT-8を2002年5月に購入。 2008年10月19日にお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation