• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

2016 NISMO FESTIVAL に行ってきました〜(≧∀≦)

2016 NISMO FESTIVAL に行ってきました〜(≧∀≦) 12月11日にニスフェスが開催される富士スピードウェイに行ってきました〜♪
今回で3回目の参加でした(^o^)/

朝の4時半過ぎに家を出発して高速を走っていると、後ろからムーパパさんにロックオンされて一緒に富士スピードウェイへ〜(≧∀≦)
現地には6時前に到着しておーのさんとduaさんと4台で東ゲートから入場〜(^o^)/
画像はありま、、、、せん(>_<)



その後は、日産応援団の記念撮影があり、その時の1コマ♪
マッチで〜す(≧∀≦)



撮影後、いつものメンバーとの1コマ♪



その後、移動中に富士山を、、、、雲が、、、、(>_<)



ステージでの予定をチェックしてと、、、、
チェックしただけになってしまいました〜(>_<)



1回だけ運転してみたいですね〜



なべしゃんに気付かれた(>_<)









またまた、移動してきての、、、
GT500の4台のGT-R〜(≧∀≦)



来期のGT-R?



その後は、いつもの待ち合わせ場所のインパルの前〜(^o^)/



その向かいのカルソニックでは、RQ〜(≧∀≦)
RQはこれだけですT^T



離れた所から、盗撮、、、、?
初めて使う望遠レンズを使用〜(≧∀≦)
グリッドウォークでの1コマ〜(^o^)/







その場では望遠レンズしか持ってなかったので全体が、撮れなかったので、、、




その後は、12周のレースが始まり、撮影場所に移動して撮影〜(^o^)/

初めての望遠レンズでの撮影〜♪









望遠レンズでの流し撮り〜、難しいです(>_<)
でも、上手く撮れていると嬉しいですね〜って、、、ありませんがT^T

これ以外も撮ったのですが、気が向いたら後日、、、、



その後、駐車場にてまたまた富士山、、、、まだ雲が、、、、

今回もフィナーレがありましたが、次の日の仕事の関係で15時過ぎに皆さんに挨拶をして帰路つきました〜(>_<)



その帰りの途中で、パシャリと、、、、、、、(>_<)
帰りは、下道でしたが、1時間半ぐらいで家に到着〜♪
歩き疲れましたが、今回も楽しく過ごせました〜(≧∀≦)
参加された皆さん、お疲れ様でした〜、そして今回も色々とありがとうございました〜(^o^)/
また次回は、、、、?
またよろしくお願いしますね〜(≧∀≦)

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/12 13:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 14:26
おつかる!
さて、来年は一緒にサーキット巡りだね〜
望遠買ったんだから後は経験値を(笑)

また宜しくね〜😃
コメントへの返答
2016年12月13日 12:07
ニスフェスおつかる〜(≧∀≦)

朝からありがとうございました〜(^o^)/
カメラの設定も、1から説明書を読んでみます、、、いつかは(笑)
来シーズンはサーキット巡りしたいですね〜、今の所、2年に1回のペースですが(>_<)
来年は、もう少し頑張ります、、、
カメラの事も、自分で設定出来るぐらいにならないと、、、、購入してから3年近く経ちますけど(>_<)
また次回は、年末ですかね〜、その時でもよろしくお願いしま〜す(≧∀≦)
2016年12月12日 15:00
お疲れ様でした〜♪
ハイドラで見つけたので〜
ロックオンしました〜(^o^)

あら?私、雲のない富士山撮りましたよ♪
その他は、全然撮ってないので
今回は、ブログなしです(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月13日 13:38
ニスフェスお疲れ様でした〜(≧∀≦)

ハイドラで見た時誰かと待ち合わせかなぁ〜と思ってましたが、ロックオンされちゃいましたね〜(^o^)/
あれ?雲のない富士山撮れたんですか〜、それをネタにブログを書いてみましょう(笑)
山中湖方面からもダメでした(>_<)

また次回、年末?でもよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年12月12日 15:24
里帰り以来でしたが、今回もお世話になりました(≧∇≦)
初めての参加で、目移りするものばかりで、あまり絡めませんでしたが、今後ともよろしくお願い致します!
流し撮り上手ですねぇ〜♪( ´▽`)
勉強になります(≧∇≦)
おいら、没写真の連続で、何を撮ってるのか分からなくなりました(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016年12月13日 15:55
ニスフェスお疲れ様でした〜(≧∀≦)

里帰り以来、、、つい最近ですね〜凄い行動力でビックリですよ♪
こちらこそ、あまり絡めずでしたm(_ _)m
流し撮りは、、、、(>_<)
皆さんの真似して、何とか数枚使えそうなのがありました(^o^)/
ほぼ初めてなので、まだまだ勉強が必要ですね♪

また次回でも、お会いしましたらよろしくお願いしますね〜(≧∀≦)
2016年12月12日 16:31
盗撮用望遠レンズ楽しそうですねーw
使う用事無かったら借りてても良いですよー(爆)
あー ニスフェス行きたかったー😭😭
コメントへの返答
2016年12月13日 18:31
ニスフェスお疲れ様でした〜(>_<)??

って、来ないし〜(笑)
そうそう、盗撮用望遠、、、意外と使えるな〜って(笑)
他に使い道を考えないと半年は眠ってそうですが(>_<)
やっとさん、もっと良い望遠持ってるので貸せませんよ〜(≧∀≦)
来年はご一緒しましょうね〜♪
AOGの後は泊まり込みで(笑)
また年内も来るだろうからよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年12月12日 18:36
お疲れ様でした〜!
流し撮りは諦めないで無駄にいっぱい撮ると1枚くらいいいのが…笑
来シーズンいっぱい撮りましょう(*ˊᗜˋ*) ノ
コメントへの返答
2016年12月13日 18:42
ニスフェスお疲れ様でした〜(≧∀≦)

もう、茂木から連続でお会いしてますね〜(^o^)/
帰りは順調に帰れたんですかね〜?
流し撮りは、気付いたら200枚ぐらい撮ってましたね〜、使えそうなのが10枚ぐらいでした(>_<)
消すのが大変でした(笑)
来シーズンは沢山撮りたいですね〜、最初は富士からですかね〜、その時でもよろしくお願いしますね〜(≧∀≦)
2016年12月12日 20:09
お疲れ様でした〜♪

望遠は盗撮のために購入したのですね〜。

タイミングよく朝もお会いできたし、
来年は、あっちこっちのサーキット巡り楽しみですね。

またお会いした時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月14日 5:51
ニスフェスお疲れ様でした〜(≧∀≦)

今回も色々とありがとうございました〜(^o^)/
いつもサーキットでは、お世話になりっぱなしで助かってますm(_ _)m
そうそう、盗撮用です♪|( ̄3 ̄)|
流し撮りは難しいですけど、楽しかったですね〜♪
来シーズンは、もう少し行ければ良いのですが(>_<)
先ずは、富士ですね〜
その時は、またよろしくお願いしますね〜(^o^)/
2016年12月12日 20:56
お疲れ様でした〜♪
寒かったけど楽しかったですねぇ。
来シーズンもレース行きましょうね!
コメントへの返答
2016年12月14日 6:07
ニスフェスお疲れ様でした〜(≧∀≦)

そうですね〜、寒かったですけど今回も楽しく過ごせました〜(^o^)/
日中は日差しも出て良かったです♪
望遠も購入したので、撮りたくてウズウズしてますが、来シーズンは出来るだけ行けるようにしたいですね〜
まだ、観戦は2回だけなので、、、(>_<)
その時は、よろしくお願いしますね〜(≧∀≦)

プロフィール

「今年、初ドライブ河口湖〜山中湖です。今年もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   01/05 14:20
ken.naoです。よろしくお願いします。 白のE 52エルグランドライダー3.5に乗ってます。 初めてガレージインパルに行ったときにkazupulさんと、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 17:55:02
パワステモーターとガソリンタンクを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 19:44:18
+PPLに続き・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 16:28:00

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
前期ライダーから中古の中期ハイウェイスターに乗り換えました(≧∇≦) これからも、変わ ...
三菱ふそう スーパーグレート ベッドレス (三菱ふそう スーパーグレート)
仕事の車です! ハイタッチ用に♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
パソコンのデータを整理していたら画像を発見して載せてみました! マフラー以外は、ノーマ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドライダー3.5に乗っています。 これからインパルのパーツを買おうと思っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation