• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月13日

僕もかえました(^^)v

僕もかえました(^^)v この方と顔をスイッチし、S顔になりましたが、まだ肝心な所が変わっていませんね~
今回はカーソルアイコンをマイプレに変更しました!
もち、現在仕様で
・ヘッドライトはブラックアウト?
・DMW付
・セレブリップも付いてます!
・リアリフレクタはオリジナル(^^)v


あとはヘッダーだね~
どうしようかな~~...(>_<)



この記事は、ルーフレール装着!? について書いています。
ブログ一覧 | 趣味・ペパクラ | クルマ
Posted at 2007/07/13 20:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

またまた✨
takeshi.oさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007年7月13日 21:06
ふれっどさんのも見ましたがマイプレアイコン作れるなんてwingsさんすごいです!!
しかもかっちょいい♪

自分は超アナログなのでこうゆうテクが裏山Cです(*^。^*)
コメントへの返答
2007年7月13日 21:34
元ネタは、HiroppiさんのPCで遊ぼうPremacy!にあります。
僕はそのC顔の担当でした。

リンク先からたどってみては?
変更方法は難しくないですよ!
2007年7月13日 21:26
すごいですね。
俺もやりたいけど
いまいち使い方が分りません。
芸が細かいですね。
ギャラクシーグレーマイカのプレカーソルって
あるんですか?
コメントへの返答
2007年7月13日 21:35
↑でもお答えしましたが、インク先の「PCで遊ぼうPremacy!」に元ネタがあります。

S顔は残念ながら僕の担当ではないというか勝手には作れないかな~
なので、Hiroppiさんにご相談くださいね(^g^)
2007年7月13日 21:47
おっ、wingsさんも変えたんですね~(「・・) ドレドレ
実際この目では見てないけど実車同様カーディナルのS顔ってなんかカッコイイ~!
しかもこれまた細かい所まで忠実に再現ですね~w(°o°)w

ところでFirefoxでの表示ですが、アイコンの参照先は同一なので問題ないはずなんですけどねぇ。( ̄-  ̄ ) ンー
念のため自分の環境にインストールして確認したらちゃんと表示されてましたので問題ないかと思うんですが、どうでしょう?
コメントへの返答
2007年7月13日 21:54
ははは、自分仕様ですから懲りますよ(^▽^ケケケ
でも、外装変わるたびに変えないといけないと思うと...ってそんなに変わるのかい!!

今度は大丈夫!Firefoxでも表示されましたよん(^^)v
2007年7月13日 22:05
かっこいいですね~。
ちなみに今度のはポコポコ動かないんですか?(笑)
コメントへの返答
2007年7月13日 22:17
アメリカではふつうにあったS顔のカーディナルレッドですよね~(^g^)

アニメカーソルは気が向いたときに...だってFirefoxでは動かないんです(>_<)
2007年7月13日 23:16
Macなのでまだ1回もそのカーソル見た事ないんですぅ(T_T)
コメントへの返答
2007年7月13日 23:34
MacでもFirefoxでは表示しませんか?
2007年7月13日 23:38
FirefoxでもIEでもSafariでもダメです~
コメントへの返答
2007年7月14日 7:44
うむむ~
検証する環境がないのでなんとも...
Macの詳しい人いませんか~~
2007年7月13日 23:49
同じくウチのG4では無理~(T_T)
コメントへの返答
2007年7月14日 7:44
OS9?
難しいね~~(>_<)
2007年7月14日 0:48
おらもデュアルマフラーにしようかなぁ~

ヘッドライトのブラックアウト、キマてますね!
コメントへの返答
2007年7月14日 7:45
ソフトはフリーの「IconEditor LittleCanvas」ってのでやりました。

オリジナル作成大いに結構(^^)v
2007年7月14日 2:42
カーソルアップできない_| ̄|○ ガクッ …

ささやかな弄り、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
コメントへの返答
2007年7月14日 7:47
スタイルシート画像へのUPロード?
僕もできなかった...
なので、他のところにUPしてそれをリンクしてます。
いつからできなくなったんだろう(@_@)
2007年7月14日 9:30
ドット絵は苦手です。。。orz
ご自身でされているんですねぇ。。
Riaも見習わなきゃ☆(^-^
コメントへの返答
2007年7月14日 18:28
元絵は僕のじゃないんです。
S顔を作ったHiroppiさんのをベースにC顔を作ったので、共同制作のようになっています(^^ゞ

ドット絵はむか~っしMSXでゲームを自作してたときがあったので、こういうの好きです(^^)v
2007年7月14日 18:12
友達承認ありがとうございました。
どこに返事していいか解らなかったので、こちらに失礼します。
これから宜しくです(^^)
コメントへの返答
2007年7月14日 18:26
特別返事はいいですよ~
お互い楽しいプレライフを送りましょうね!

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【秋の洗車モニター企画】 http://cvw.jp/b/144998/43285080/
何シテル?   09/20 21:20
マツダ地獄から抜け出せない(゜Д゜;)))≡

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクルームLED化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 23:49:27
ノーマル風テール4灯化(仕上編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 16:31:17
NINJA TOOLS(NINJA.JP) 
カテゴリ:みんカラにカウンターを!
2007/02/17 22:42:05
 

愛車一覧

マツダ MX-30 EVモデル マツダ MX-30 EVモデル
2023.12.16 納車済 2023.12.11 追記--------------- ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
乗り降りしやすく、コンパクトな車に乗りたくなって、試乗車だったものを購入。 マツダ車初め ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
マツダ地獄( ˊᵕˋ ;)
マツダ MPV マツダ MPV
やっぱり赤い車じゃないと... やっぱりマツダじゃないと... ってことで、MPVにな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation