二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。
その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った後、
現在のエボⅦを2001年3月に新車で購入しました♪
今までWRCのベース車両ばかり乗り継いでいます。
4駆ターボが大好きで、パルサーGTi-Rに乗っている時、ランエボは憧れでした。
エボⅦを購入後、サーキット走行にハマってしまいました♪
2012年3月
11年目の車検を期に、アンリミテッドワークスさんでエンジンをOH。
OHついでに、大幅な仕様変更を敢行。
排気量UP+タービン交換+補機類=人生最初で最後?のフルチューン♪
2012年9月8日、TC1000でサーキット・シェイクダウン!
「UNLIMITED WORKS タッキー号エボⅦ」
「あんりみ タッキー号エボⅦ」
サーキットベストタイム
●マークは、エンジン仕様変更後のタイム
日光サーキット 39秒800● (140114 ZⅡ 265/35R18)
ツインリンクもてぎフルコース 2分11秒765● (130224 ZⅡ 275/35R18)
ツインリンクもてぎ東コース 1分35秒80● (160624 ZⅡ☆ 265/35R18)
TC2000 ラジアル 1分1秒182●
(140112 ZⅡ 265/35R18 24.982 24.939 11.261 192.754km/h)
TC2000 A050M 1分0秒776●
(190203 265/35R18 24.862 24.935 10.979 188.055km/h)
TC2000 A050GS 59秒877●
(190315 265/35R18 24.570 24.528 10.779 189.407km/h)
TC1000 39秒848● (121030 Z1☆ 265/35R18)
スポーツランド菅生 1分38秒884● (141013 Z2☆ 265/35R18)
袖ヶ浦フォレストレースウェイ 1分12秒999● (131208 ZⅡ 265/35R18)
スパ西浦モーターパーク 58秒730● (141026 ZⅡ☆ 265/3518)
本庄サーキット 43秒260● (140824 ZⅡ☆ 265/35R18)
仙台ハイランド 2分14秒031 (080706 Z1 255/40R17)
エビスサーキット西コース 1分11秒405 (070423 Z1 235/45R17 純正脚)
那須モータースポーツランド 50秒324 (040623 RE-01 235/45R17)