みん友のカントリーロードさんのお誘いで鹿野山に行ってきました。
9時に集合で、挨拶を済ませたら、即出発となりました。
途中、コンビニで休憩してジュースを購入。
上総湊に入った所で、ハイドラの画面にNao.SKさんが登場。
凄く近かったので「待ってみましょう」ということになりました。
カントリーロードさんが、ハイドラのメッセージでも「待ってます」と入れてみる(笑)

すぐにNao.SKさんが合流してくれました。
3人で鹿野山を目指します。

鹿野山九十九谷展望公園に到着。

公園からの眺め。

見渡す限りの山。

Nao.SKさん持参のドローン。

離陸。
鹿野山の後は、カントリーロードさん行きつけのお店に寄ってから、その店の近くのラーメン屋で昼食です。

僕は醤油チャーシューメンを注文しました。
昼食後は、そのまま解散になりました。

天気が良かったので、夕方にいつもの海岸に夕陽を見に行ってみると、いつもの方達がいらっしゃいました。
きっとカントリーロードさんも夕方に海岸に来るだろうと思っていました。
Posted at 2019/05/17 00:41:15 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記