• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

明日は【推薦】の入学試験らしい(お

明日は【推薦】の入学試験らしい(お なので・・・・・


姫は、


「学校休み~♪」


※・・・美味しいパン見つけたよ♪(^nn^)

思い返せば2年前、
 姫も
「入試」受けたんだっけ・・・・
懐かしい(^0^)





********************************
朝の送りが無いので、
 ちょっとだけ、ゆっくり出来ます♪

今週は【会員様感謝デー」なので、、
スーパーは大忙し・・・・
チョットでも、楽チンなのがいい(^^ニャハハハ♪。・。・※。・。・☆

仕事があるから・・・
多分、、
風邪も引かずにおれるんではないかと、、思う

  今日この頃・・・・・・・・・・・・・・・かな?(^0^)





ブログ一覧 | 学校行事 | 日記
Posted at 2009/01/27 17:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

美味い味 777
ライト パープルさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2009年1月27日 17:30
子供は勝手に大きくなるね。

そりゃ親は年とるわけだ…。


うん、そのパン美味しいね。
昔食べてたよ。
コメントへの返答
2009年1月27日 19:30
昔・・・?(^^キャハハハ

最近好きなパンです♪
姫はハム入りロールパンも食べます♪

こどもは、どんどん大きくなるんで・・・
年取るのは困ったなあ・・・(^^プッ
2009年1月27日 18:24
うちは来年バタバタピリピリドキドキしそうです(^◇^;)

気をはってると病気しにくいね~
気持ちが緩んだ時は注意してね(*^o^*)
コメントへの返答
2009年1月27日 19:33
来年・・・(お
 年月って早いでしょう~?♪
(その点先輩だからね~☆)

病気の方が・・よって来ない?(^^;プッ

でも、たまには
 ゆっくり休まないと・・ネ
ワタシは4時間仕事だから、
結構ゆっくりの時間はあるんで
疲れは取れてるかも~♪
(、、と、本人は思ってる♪)
2009年1月27日 18:57
おやつに食べたいなぁ♪
今日、太郎の学年 2クラスが「学級閉鎖」になりました。
明日・明後日が休校に・・・インフルエンザです。
姫子は登校しますが。
なんか複雑♭
コメントへの返答
2009年1月27日 19:37
あらら・・・
ワタシはこども達のどっちも
【学級閉鎖】になったことが
無いので、、
【あと一人休んだら・・」と、、
言ってたことはありますけどね
 一人学校一人休みって
「ずる~~い」とか、、、
あ・・・姫ちゃんは言わないか、、
太郎ちゃんガンバ!
(太郎ちゃんは治ったのかな?)
(※オウチでしっかり予習するんだよ~)
2009年1月27日 19:36
ウチもチビが今度の日曜日に入試…

ま、公立はまだまだ先ですが…
コメントへの返答
2009年1月27日 19:38
私立は、普通の日に試験やるので、
在校生は休み♪

頑張ってね~♪
2009年1月27日 20:55
「ヤマザキ」のパン、マミも好きです。

「モッチーニ」の、ゴマ入り、大好きです(*^^)v
コメントへの返答
2009年1月28日 5:08
気が付けばどれも
 「ヤマザキ」だったりします♪
高級ジャムパンとかアンパンとか
中身がしっかり入ってるので、好きなんですよね~~♪

モッチーニ♪食べてみようっと☆☆☆
2009年1月28日 0:17
会社に受験生の子のお母さんがいます。

深く考えずに子供に渡した消しゴム
その名も”激オチくん” 。



コメントへの返答
2009年1月28日 5:12
なにげに・・(^^プッ
激落ち・・・・焦るわ~~
学問の神様の祭ってある所に願掛け行かなくっちゃ・・
岩津天神も、良いんですよね~~

 ※昨日昼過ぎはCBCのレポーターが
いたようです・・・

プロフィール

「@kyupi5 さん、テレビ設置して無いところに送られてもね〜
返送するとかえってヤバい(笑)
ウチはゴミ箱直行!」
何シテル?   06/15 07:38
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation