• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

晴れ♪おまけに暖かめ~~~~☆

晴れ♪おまけに暖かめ~~~~☆ 昨日より

 ずいぶん暖かいらいいです~♪







寒さが幾分か、、

  和らいでくるのかなあ・・・



なんたって・・・

  もうすぐ


    「立春」♪
ですから☆







(その前日は節分ですね~)我が家にも「恵方巻き」定着しました。(^^ニャハハハハ楽しみです☆☆





※がんばれワタシ♪

 がんばれ受験生☆





ブログ一覧 | きょうの天気は? | 日記
Posted at 2009/01/28 05:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

届きました🎁
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年1月28日 6:55
いつも早いですね(^_-)-☆
新聞がビニールに入ってた東京です?
雨の気配しないけど(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月28日 19:17
早いのは、もう
  趣味みたいなものです~♪
朝は、やじうまテレビを、見てます
まず、赤坂の天気予報が・・(^^;
今日は、幾分暖かいとか言ってました・・
新聞ビニールに入れる・・・のは
 どこも一緒なんですね~
2009年1月28日 7:55
昨日よりは、ちょっとマシね。
このまま、春へ!
…。ムリかな?

恵方巻きはしません。
セブン〇レブンに踊らされるのは、イヤじゃ!
でも、美味しいから普通には食べるけど…。
太巻きだもんね。
コメントへの返答
2009年1月28日 19:21
チョットでも、いいですよね~♪
このまま春には・・・チョット
春のお彼岸まで待ちましょう~(^^)

恵方巻き、、今年は勤め先のスーパーで
予約して買うつもり♪
その日は後、から揚げとか作れば
豪華で、しかも簡単な晩ご飯♪
2009年1月28日 8:03
おはよう(^O^)/

節分、マミの家では、恵方巻きと、眼刺しですね(^^♪

今日も頑張って(*^^)v

マミはお休みです(*^^)v
コメントへの返答
2009年1月28日 19:25
こんばんわ♪

めざしなんですか♪
から揚げでも・と・(お

 先週二日休みをくれたので、、、
今週は無いのであった!
超忙しいのは今週だけなので、、、
【会員様感謝デー】なんだもん・・・
休めないよなあ・・

10年先輩が用事と法事で、
木・土休むんですよ・・・
明日は、、、
新人さんとコンビで頑張るわ♪
2009年1月28日 12:43
今日はあったかいですねぇ。

鹿児島の予想最高気温は17℃だって!

どうしましょ?
コメントへの返答
2009年1月28日 19:26
17度・・・
ウラヤマシイ・・・(^^)
いつだったか沖縄も
 そのくらいでしたよ
さすが、九州です~♪

ぜひ、春を呼んできてください☆
2009年1月28日 17:59
東京に月曜日一泊二日で会議にいってましたけど・・・・
東京のほうが九州より暖かい感じでしたよ!
雪も降ってない!っていってました!

アッコさんは何時も朝早いですよね!
頑張り過ぎないように・・・!
ふぁいとだすぅ~~!
コメントへの返答
2009年1月28日 19:30
早いのは・・・
 みんカラしたいのと、ご飯とか、、
よるほったらかしてあったものを
 片付けたり・アイロンしたり・・・
やることいっぱいなの(^^)

東京より、
 ここらへんが暖かいかも♪
九州鹿児島でも雪降ってたらしいですものね~
 福岡の方が北だもの・・・
  降っちゃいますね・・

でも、きょうは、
 暖かだったでしょう・・・?


お互いにふぁいと~♪
2009年1月28日 19:19
今日は暖かでした
どこかでウメも咲いてるらしい
コメントへの返答
2009年1月28日 19:35
チョット暖かいと
 梅が咲きますよね~
散歩コースも梅並木があるので
これから楽しみです♪

ウチは水仙が正月過ぎから
  咲いてるんですよ・・・
季節先取りしすぎ(^^)


 

プロフィール

「@みっちぃーB さん
過去分すごっ!
車の中に6年の分入れときました〜
来年車検なので
それ以外はポイっ(笑)」
何シテル?   05/18 07:03
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 78910 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation