• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月29日

もしかしたらもしかする?

もしかしたらもしかする? 画像はおいらの寝床くちゃくちゃにして優雅にくつろいでいるマールです。。。(´Д`|||) ドヨーン
ここ数ヶ月、帰宅するとマールがお出迎えに来て、まあ、それは猫もやるから別にアレだけど。
しっぽ振ってんですよ、左右に。しっぽフリフリしながらお出迎えするんですよ。
犬かお前( ̄ω ̄;)エートォ...

まあ、真剣に考えてたんですけど飽きたんで



半日も考えてないだろ!!
ってツッコミ入ったけどスルーした(●ↀωↀ●)✧


その後レンタル屋さん行ってCD借りて来ましたー。
親も喜びそーな、昭和の歌謡曲やらフォークやら
まあ、ぶっちゃけおいらが生まれる前から幼少期くらいの年代のですか。
ほとんど知っててすんません( ̄ω ̄;)
松山千春も聴きたくなったから借りて来たんだけど、夢の旅人とオンザレイディオ好きなのに入ってるのなかった(´・ω・`;)
あと、職場の介護リーダーが若い頃の田中星児に似てるもんで、最近からかいネタにしとるから、ビューティフルサンデーもw
当然若いから田中星児しらねぇでやんの。

山の中行って山口百恵聴きながら荷重移動の練習してたんですけど、どうにもアクセル踏むとあんよが痛い。
寝る前に靴下脱いだら腫れてた。
職場のロッカーの上にiPhone置こうとしたら落っことして。
見事に足の上に角から激突したんだね。
ものすんげぇ痛くてねぇ(´・ω・`;)
しばらく職場でグチグチ言ってから帰って来たんだーよ。

んで、今朝起きたらものすんげぇ痛いからチェックしたら
内出血が半端なくてねぇ(´・ω・`;)
手のこともあるし、諦めて病院行ったら

骨折してた

いやまぁ、どうりで痛い訳だ。
とか言いながら湿布はかぶれるし固定もテープかぶれるし、てことで気にしないで温泉入っとるおいらです。

んーで
昨日走ってて気付いたんだけど、アコードってなんかアクセルとブレーキのペダル近いでやんの。
踏み間違えるヘマやらんけどさぁ。
近い事に気付いてビビったんだけど、それから少ししてから気付いたのよね。

もしかしてヒールトゥ出来るんじゃね??


やってみよーかやめとこーか
うーむ( ̄ω ̄;)

やる事に決めたらものすんげぇドツボにハマりそうではある…
ブログ一覧 | どうでもいい事 | 日記
Posted at 2016/12/29 19:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火キレイでも暑いッスね〜
gonta00さん

道の駅しかべ間歇泉公園から笹流ダム ...
kitamitiさん

カーグラフィックTVの挿入曲
Zono Motonaさん

マンハッタンゴールド。
8JCCZFさん

みんカラ開発チームからは音沙汰無し
キャニオンゴールドさん

意外に臆病者
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 9:13
ヒールアンドトゥってつま先とかかとのイメージがあるけど、ブレーキ重視で変速の時の回転合わせにあおるだけやからあおれればなんでもOKって感じとちゃいます?

できそうなら、安全なところで試すのも良いかもですね
コメントへの返答
2017年1月1日 7:42
必要なかったらしなーい( ̄Д ̄)
あんまり必要無さげですけどねー。

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation