• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

斬乱しえろのブログ一覧

2021年09月04日 イイね!

実はマジなんですよ。

昼間投稿した通りです。
N-ONEは自分で契約しました。
S660の契約はBlackBerryさんに丸投げしました。

過去にCR-Zで
ローン通ったら買うぞwww→通ったのでそのまま契約
の、いきなり商談始めて契約まで1時間未満、てのをやらかしましたけども。

今回、死んだ父親の遺産で結構な金額頂きましたけど、貯金しておけない性分なもので┐(‘~`;)┌
アコードさん死にかけだから新車でも買うか〜
Blackberryさんに相談しよう〜

なんだかんだ〜あーだこーだー
S660ってもう売り切れちゃったよなぁ、残念だね〜どっかの誰かさんみたいにセカンドカーなんちゃって〜ぐへへへ

Blackberryさんが少々お腹が黒い時もあるのをすっかり忘れておりまして。
お店に聞いてみてあったら買いますか?→あったら買うわ、新車な!もう売り切れてるからあるわけねーよwww
のやり取りしたら、新車抑えて来た………………どこから持って来た…?マジで買えるの?→グレードと色選べないけど買えます〜(*´ω`*)

ちょいまて冬どーすんねん、おまいがS2000と一緒に面倒見てくれるなら良いけど、無理だろ→OKですよ〜

はい?!⊙.☉

いや、アレがこうでああだから…→全部解決してしまうBlackberry氏。

と、言う訳でS660を随分前に購入決めました。あと数日遅かったら購入不可でした。ギリギリセーフ。

面倒見といて貰う代わりに、好きな様に乗ってOKにしております。
ぶっちゃけ糞面倒を押し付けた様な物ですが、Blackberry氏も相変わらずなお方です、S2000とS660が並んでるのを眺めてたらきっとニヤニヤが止まらないだとか、冬のメンテナンスも1台も2台も大した変わらないので全く問題ないだとか、新車の契約楽しい( ╹▽╹ )、だとか、自分が買ってないのに乗れる、だとか

何か知らんけど自分の事の様に喜んでおります…

やはり彼には勝てん…


んで
結構信用しきってるので、契約はオプション含めて丸投げしてます。報告はあったけどいちいちおぼえてない←おい
何か好きなよーにオプション付けてた様ですけど
自分がこだわった所以外はおぼえてない、ってか気にしてない
報告はあったけど、好きにせー、ってほぼ?全部?承認してた様な…とにかくおぼえてない。
N-ONEみたいに細かくオプションてんこ盛りにはしてないのでね。
N-ONEに付けたオプション50万だったかな、ははは(☆▽☆)


願わくばミラーにまやくの葉っぱとか、ナンバープレートにユーロナンバー挟まってるだとか、水曜どうでしょうのステッカー貼ってるとか、無い様に祈るのみ。
ガチの新車なので、納車は春以降だそうで。

S660買うのを先に決めたので、メインも軽になっちゃいました。
維持費とか色々ね…

もう走り屋しないし何でもええわ、軽ワゴンとかバンにしてキャンピングカーにするかな〜とか言ってた私に、BlackberryさんがCVTとか走って楽しくない車種は駄目だと結構強めに反対してたんですね。
エスロクもあるしメインは走れなくても良くね??って言っても、それでも反対してたんです。
Blackberryさん、押し付けがましい人ではないですから、老化する、って表現してましたけども、確かに適切な表現で。
現に今、ほぼ寿命なアコードさんで、ヤンチャ出来ずに日常走行すらちんたらちんたら走ってます。楽しくはないです。
Blackberryさんの意見無視して、軽バンにしたら後悔するんだろうな〜多分。
って思ったので、N-ONE RSについて色々調べた上で決めました。


エスロクと中身ほぼ同じwwwwwwwww

まあ、エスロクとの違いを見るのも楽しいでしょうね。
昔、セリカを買う時にコンパーチブルをセールスマンに反対されて断念したのを、ずっと後悔してました。
オープンカーについてはBlackberryさんが先輩としてアドバイスくれるので全く不安はないし。
えすにせんハゲwwwとかおちょくってた自分が、今度はエスロクハゲになるのかもしれないけども。
乗って楽しいクルマ、らしいので。そこは楽しみです。

たまに買ったのすら忘れてるけど(@_@;)

そーゆーことなので
Blackberryさんがエスロク乗って現れたり、えすにせんと並べてニヤニヤしてたり、エスロクのお手入れしててもビックリしなくて大丈夫ですよ〜(。•̀ᴗ-)✧



エスロク乗るって言ってたけど、はみ出さないんだろうか…そう言えば…
Posted at 2021/09/04 20:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation