• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

斬乱しえろのブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

被害者は誰だよ?と小一時間問い詰めたい

被害者は誰だよ?と小一時間問い詰めたいもう随分前の事ですが。
もげさんの正体不明の異音で困っていた時に
2ちゃんねるに晒されました。

おいらの友達さんとどうやら対立してたようですが
その友達さんを批判するために、うちのもげさんを晒しやが……ゲホン。晒してくれました。

おいらね、1999年からのねらーなんですわ。
で、車とは別件で有名サイト運営してた時に、妬み嫉みで2ちゃんねるに晒されたりもしてましたから、慣れてんですよ。色々とね。

おいらの友達さんを攻撃するためにブログを晒しては
私怨だろ、と相手にされてなかったもんね。
うちのもげさんを壊した事にして、もげさん晒したよね。
おいらね、友達さんの対立相手と全く関係ないんですよ。

自分が晒されたのと、友達さんを悪く言われて気分良い人いますかね?
友達さんとそいつとの間で何がどうなって揉めてんのか知りませんし関係ないです。
俺が誰と仲良くするかは俺が決める。

他人巻き込んでんのはどっちですかね?
被害者なのは誰だよ?

2ちゃんねるに事実無根な事書いて、無関係なおいらを晒したのは問題無いとでも?
友達さんの友達だから晒して良いとでも?直接批判してないから良いとでも?
馬鹿じゃないの?
だからおいらはもげさんの異音の件について伏せていました。
前にも書きましたけど、でーらーには止められてません。
止める訳ないじゃん、でーらーは全部認めて堂々としてるもの。
完全にでーらーのミスで、友達さんは何の関係もありません。

謝罪もせずに消えようとしてますけど。
誰と誰がなに揉めようが知ったこっちゃねぇ訳ですよ。
どっちが悪いとかそんなもん知ったこっちゃねぇ。
どっちの味方もする気はねぇよ。
それだけ何がどうなってんのか知らないんですから。


さて、誰が一番悪質だと思います?
被害者面して良いのは誰でしょうね?


事情も良くわからんで晒されましたからね、これ書く権利はあるでしょう。

あー!スッキリ爽やかヽ(`・ω・´)ノ

二度と戻って来ないで欲しいですね。
被害者が増えないようにね。
Posted at 2014/01/31 14:21:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい事 | 日記

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    123 4
5 6 78 9 10 11
1213 1415 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
26 2728 29 30 31 

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation