• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

斬乱しえろのブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

友達ってなんだろね?

今日は休みか出勤かわからんかったので

寝てた(@・`ω´・)

途中起きたら12時だったんで、チャーハン作って食って
寝て起きたら18時だった。

途中起きたらめちゃめちゃ天気荒れてて、近くに雷落ちまくってて
マンションごと揺れるくらい凄かったもんで、部屋から出るの諦めた訳ですけれど
眠るまえに悪さしてたらその時にBlackberryさんがLineしてくれてて、それ読むついでにちょっとLineで報告したんだねー。
非常に真面目かつ重要な話ではあったんだけれども、天候の話も出たからさぁ。


いやーん、かみなりこわいよう♡

って送ってみたんだけどよー
スルーしやがったんだぜあのあしながロボ(´・ω・`;)

2回やってみたんだけど2回ともスルーしやがったんだぜ。

なんだよ、女の子ごっこはスルーかよ、って文句言ってみたさ、どーせ雷なんか怖がってねぇとか思ってんだろー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
外に出てたらマジで怖がるけど車の中と室内だと怖がらない。
理由はわかるわな?わからんかったらアホーだよ。

そしたらさぁ、スルーした理由を返事して来たさー。


忙しくて時間無くて




おい!!(# ゚Д゚)
このヤロー、時々Sな本性出しやがる、普段Mの皮被ってるくせにー!!
残念ながらおいらはSだからちっとも嬉しくねぇ。

まあ、友達ってなんだろな、って時々考える事ですけれど、おいら対人関係苦手で失敗ばっかりしとりますから、自分からは、この人友達ー、って言わないです。
顔見知り→知り合い、とは進化しますけど、友達、って自分から他人に勝手に紹介する人ってまずいません。
相手が自分の事を他人に紹介する時に、友達、って言ってくれたら、まあ、おいらもそう言ってもいいのかなー、くらいな捉え方する程度です。
アスペルガーだからしゃーないやんか(´・ω・`;)

おいらの友達ー、ってBlackberryさんは言える人ではありましたけど、まあ、正直いつ愛想尽かされるかわからんなーってのは考えてました。
それでも本人が許可すっから好き勝手してる訳なんですけど。
なんかあんまりおいらと友達しててもメリットねぇと思うから。
友達の中でも特に仲良しさんな感じ?って認識してたと言うか。
だから見せたくない部分は見せてなかったし。ちょっと引いてた部分はあったのねん。
あんだけ色々助けてもらったりしてるのにさ。

今回ちょっと、とある件でおいらが激怒しましてね、Blackberryさんと色々と作戦会議してました。
まあ、その中で、本当の友達ってなんなのかなぁと。おいらにゃわからない世界の話なんだろうけども。
そんなおいらにも、こいつは本当の友達だぜ、って言える人が少しだけいます。5人もいないけど。

Blackberryさんに、こりゃおいらごめんなさいだなぁ、と今思ってます。
色々助けてもらったりしてますけど、どーしてなんかなー、っていつも思ってたんですよ。
それ、単に友達だから、なんですね。Blackberryさんにとっては、おいらはなんかあったら助けてあげる友達、の1人なんでしょう。
あの人たくさん友達いるから、みんな同じだべー、おいらその中の1人、位にしか思ってなかったです。
そりゃーなんか適当に軽く友達ー、って奴にここまで助けてやらねぇよな、ってな事色々あります。お人好しだからみんな同じだったりするのかもしれないけど。
以前別件でおいらの事信用してるとは言われたけど、あんまり考えてなかった。
どうやら計算高くて腹黒いところもあるという噂www
ですがおいら今のところ見返り要求されて脅されたりしてませんwww
いつ腹黒爆弾大爆発が来るかはわからんけど(´・ω・`;)

まあ、とにかく、境界線引いてるは一歩引いてるわでごめんなさいでしたBlackberryさん(´・ω・`;)
そういう風に見えて無かったらそれで良いんだけど。
おいらが持ってるスキルで他人に見せたくない部分見せましたけど、それでも友達って言ってもらえましたよ。


ええ、ぞうさんパンツ履いて貝殻ブラジャーに蝶ネクタイにハイソックス、頭には沢山の手持ち花火を立ててソーラン節を踊ると言う、究極の俺様の舞(∩^ω^∩)


んな訳ねえよ。

まあ、うんこ座りの会の方がよっぽど
諜報部員みたいなことすんなよ(´・ω・`;)
ってドン引きしていましたけれど
おいらの極黒部分、発動しました。

一度おいらに潰された癖して、今度は数少ない貴重なwww大切な友達にも手を出そうとしやがる馬鹿がいますのでね。
今度は徹底的に潰れて貰いますよwww
完全においらの頭から消えてた位の馬鹿な奴でしたが、わざわざまた戻ってくるとはね。しかも手出して来るとは良い度胸だ。
もう一切警告書かないから今後いつどうなるかは楽しみに待ってると良いさね。
Posted at 2016/10/26 19:07:02 | コメント(0) | どうでもいい事 | 日記

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
23 45 6 7 8
910 111213 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 2425 26 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation