• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
レオレガの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]
エア インテーク パイプ&エミッション コントロール(PCV)パイプ交換
21
最後は、クランクケース側。<br />
左が新品。<br />
膨張と変形が見られます。<br />
この3か所のホースは、結構な圧がかかるのでしょうね。<br />
すべてに、ホースクランプが付属しているし、しっかり取付けないと、圧が漏れて、<br />
不具合が出る可能性があると思います。<br />
<br />
後は、逆の手順で組上げていくだけです。<br />
ホース類は、抜くのは大変ですが、差し込むのは新品のホースですし容易です。<br />
これで、フィーリングが変化するまではいきませんが、また一つ若返りが出来たと思います。<br />
<br />
最後は、クランクケース側。
左が新品。
膨張と変形が見られます。
この3か所のホースは、結構な圧がかかるのでしょうね。
すべてに、ホースクランプが付属しているし、しっかり取付けないと、圧が漏れて、
不具合が出る可能性があると思います。

後は、逆の手順で組上げていくだけです。
ホース類は、抜くのは大変ですが、差し込むのは新品のホースですし容易です。
これで、フィーリングが変化するまではいきませんが、また一つ若返りが出来たと思います。

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2022年10月16日

プロフィール

「久し振りの甲子園、楽しみます✨

しかし、暑い☀️😵💦」
何シテル?   06/17 13:42
2005年7月にパートナーとなったレガシィBP5C 今年で、娘と共に満20歳になります。 娘の成長と共に歩んできたレガシィ。 まだまだ手放せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まだまだ現役!!快適!快速!安全!ファミリー仕様!!
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
半放置状態の酷い状態で我が家にやってきましたが、地道にリフレッシュを施し、 そこそこの状 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BP前に乗っていたランカスターです 雪道での動力性能は最高ですね^^
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
父親から預かったインプレッサワゴンです。現在、お買い物用カーとして活躍中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation